ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

バックインバック【プラボタン型】(黒ねことバラ・モスグリーン)

1,500
残り0
9
ご覧いただいてありがとうございます。 本体のみ接着芯が付いています。 【A】【B】は売り切れました。 1つのネコちゃんが大きいので、正面にそれぞれ違う表情を 持ってきました。 背面の柄も、各作品なるべくかぶらないように組み合わせています。 ご注文の際に備考欄にて、ご希望の記号(A・B・C)のいずれかをお知らせください。 ※表に前ポケットが 2ヵ所。 反対側には、本体と同等の幅のポケットが1ヵ所。 内側に 仕切りポケット 6ヵ所あります。(画像を参照してください) 上部にプラボタンを付けました。 背面側ポケットにマッジクテープを付けました。 小物を入れて、そのまま使いたいバックにイン♪ 旅行時の荷物の整理にも使えます。 ◇布 表裏共に綿100%。  ◇高さ 16  横幅 22 マチ 6 【送料について】 ・バックインバック2個まであれば  [クリックポスト] ¥198で送れます。 ・バックインバックとその他の小物作品の場合は、  定形外郵便での発送になりますので、  選択時に必ずそちらを選んでください。 ・ご不明な点があれば、ご注文の前にメッセージにてお問合わせください。 【作品について】  ・ハンドメイドであることをご理解の上、ノークレーム、ノーリターンで   お願いいたします。   また、折りたたんでの梱包となります。   予め、ご了承くださいませ。 #ハロウィン #小物入れ #べんり #便利 #整理整頓 #化粧ポーチ #サニタリー #お財布入れ #移動ポケット #ランチ #かわいいバック #通勤 #ティッシュ入れ #メガネ #布バック #買い物バック #スマホ入れ #ハンカチ入れ #ポケットたくさん #お買いもの #かばんの中整理
ご覧いただいてありがとうございます。 本体のみ接着芯が付いています。 【A】【B】は売り切れました。 1つのネコちゃんが大きいので、正面にそれぞれ違う表情を 持ってきました。 背面の柄も、各作品なるべくかぶらないように組み合わせています。 ご注文の際に備考欄にて、ご希望の記号(A・B・C)のいずれかをお知らせください。 ※表に前ポケットが 2ヵ所。 反対側には、本体と同等の幅のポケットが1ヵ所。 内側に 仕切りポケット 6ヵ所あります。(画像を参照してください) 上部にプラボタンを付けました。 背面側ポケットにマッジクテープを付けました。 小物を入れて、そのまま使いたいバックにイン♪ 旅行時の荷物の整理にも使えます。 ◇布 表裏共に綿100%。  ◇高さ 16  横幅 22 マチ 6 【送料について】 ・バックインバック2個まであれば  [クリックポスト] ¥198で送れます。 ・バックインバックとその他の小物作品の場合は、  定形外郵便での発送になりますので、  選択時に必ずそちらを選んでください。 ・ご不明な点があれば、ご注文の前にメッセージにてお問合わせください。 【作品について】  ・ハンドメイドであることをご理解の上、ノークレーム、ノーリターンで   お願いいたします。   また、折りたたんでの梱包となります。   予め、ご了承くださいませ。 #ハロウィン #小物入れ #べんり #便利 #整理整頓 #化粧ポーチ #サニタリー #お財布入れ #移動ポケット #ランチ #かわいいバック #通勤 #ティッシュ入れ #メガネ #布バック #買い物バック #スマホ入れ #ハンカチ入れ #ポケットたくさん #お買いもの #かばんの中整理

サイズ

説明文に記載しています

発送までの目安

4日

配送方法・送料

クリックポスト
198追加送料0円)
全国一律
クリックポスト
198追加送料0円)
バックインバック2個まで
定形(外)郵便
390追加送料0円)
バックインバックとその他小物
レターパック
520追加送料0円)
作品3個以上

購入の際の注意点

素人のハンドメイドの作品です。 多少のゆがみ、サイズの誤差等あるかと思います。 トラブル防止のためハンドメイドにご理解のある方のご購入をお願い致します
  • 作品画像

    バックインバック【プラボタン型】(黒ねことバラ・モスグリーン)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度は迅速な対応ありがとうございました❗️ バッグの中に隠しておくにはとてももったいないのでまずは普通のバッグとしてお買い物デビューしました(笑) 黒猫さんが可愛いのはもちろんの事、バッグの花柄とお色もとても綺麗で大変気に入りました☺️ 縫製も丁寧ですし、ポケットの数、大きさ等工夫されていてとても使いやすいです。 ペンが迷子にならないのも最高❗️ 作品紹介の画像説明がとてもわかりやすかったのも良かったです。 それにメッチャ可愛いネコちゃん巾着までオマケに付けて頂けるなんて❗️❗️お心遣いに大変感激しました。 y−masa様の作品に巡り合えて本当に良かったです💕 大切に使わせて頂きます♪♪
    2020年8月19日
    by 052132
    y-masaさんのショップ
    y-masaからの返信
    早速のレビュー、ありがとうございます。 作品についての細かいご感想、大変参考になります。 これからも少しずつではありますが、製作頑張っていこうと 思っています。 またギャラリーに遊びにいらしてくださいね。 お待ちしています。 (^▽^)/
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年8月19日 by 052132

    この度は迅速な対応ありがとうございました❗️ バッグの中に隠しておくにはとてももったいないのでまずは普通のバッグとしてお買い物デビューしました(笑) 黒猫さんが可愛いのはもちろんの事、バッグの花柄とお色もとても綺麗で大変気に入りました☺️ 縫製も丁寧ですし、ポケットの数、大きさ等工夫されていてとても使いやすいです。 ペンが迷子にならないのも最高❗️ 作品紹介の画像説明がとてもわかりやすかったのも良かったです。 それにメッチャ可愛いネコちゃん巾着までオマケに付けて頂けるなんて❗️❗️お心遣いに大変感激しました。 y−masa様の作品に巡り合えて本当に良かったです💕 大切に使わせて頂きます♪♪

  • 作品画像

    ギャザートート (オルテガ・ブルー系)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    頼んだ翌日に届いてビックリ‼️ 出勤時のサブバックとして使えるかな〜と期待して購入させていただいたのですが、とっても素敵で大満足です。 夏にぴったりな爽やかな柄で大きさも丁度よく作りも丁寧。 大切に使わせていただきます! 因みに、猫柄のインナー バッグは可愛すぎてつい買ってしまったので、使い方は追々考えますwww
    2020年8月13日
    by reiwa3
    y-masaさんのショップ
    y-masaからの返信
    早速のレビュー、ありがとうございます。 ご購入のオルテガ柄は、本当に夏向けだと思います。 この季節、いろいろな場面でお使い頂けたらうれしいです。 またギャラリーのぞきにいらしてくださいね。 お待ちしています。 y-masa (*^-^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年8月13日 by reiwa3

    頼んだ翌日に届いてビックリ‼️ 出勤時のサブバックとして使えるかな〜と期待して購入させていただいたのですが、とっても素敵で大満足です。 夏にぴったりな爽やかな柄で大きさも丁度よく作りも丁寧。 大切に使わせていただきます! 因みに、猫柄のインナー バッグは可愛すぎてつい買ってしまったので、使い方は追々考えますwww

レビューをすべて見る