ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

レジ袋風エコバック・小 (ピンクのパッチワーク風)

1,100
残り0
7
ご覧いただいてありがとうございます。 7月からレジ袋が有料化になります。 お勤めの方。お昼を買いにコンビニに行かれる時、このバックを持って行けば とっても便利。 裏地も付いているので、丈夫で長持ち。 収納用のゴムも付いているので、まるめてデスクにしまえます。 マチは広めに作ってあるので、平べったいお弁当もスッポリ入ります。 ■袋サイズ たて(持ち手を含む)→ 42cm 横幅→ 26cm  マチ→ 20cm ※こちらは、素人のハンドメイド作品です。  多少のズレ等は、あらかじめご了承ください。
ご覧いただいてありがとうございます。 7月からレジ袋が有料化になります。 お勤めの方。お昼を買いにコンビニに行かれる時、このバックを持って行けば とっても便利。 裏地も付いているので、丈夫で長持ち。 収納用のゴムも付いているので、まるめてデスクにしまえます。 マチは広めに作ってあるので、平べったいお弁当もスッポリ入ります。 ■袋サイズ たて(持ち手を含む)→ 42cm 横幅→ 26cm  マチ→ 20cm ※こちらは、素人のハンドメイド作品です。  多少のズレ等は、あらかじめご了承ください。

サイズ

説明文に記載しています

発送までの目安

4日

配送方法・送料

クリックポスト
198追加送料0円)
全国一律
定形(外)郵便
380追加送料0円)
小物作品2個まで
レターパック
520追加送料0円)
作品3個以上

購入の際の注意点

●ハンドメイドであることをご理解の上、ノークレーム、ノーリターンで  お願いいたします。  また、折りたたんでの梱包となります。  予め、ご了承くださいませ。
  • 作品画像

    レジ袋風エコバック・小 (ピンクのパッチワーク風)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ただ今 作品を受け取りました。 迅速な対応を ありがとうございました。 縫製も丁寧で 色調も可愛く、大切に使用させていただきます。 また ご縁がありましたら よろしくお願いします。
    2020年6月30日
    by i1109-t1215
    y-masaさんのショップ
    y-masaからの返信
    早速のレビューありがとうございます。 日々のお買い物にたくさん使ってくださいね。 またギャラリーに遊びにいらしてください (*^▽^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年6月30日 by i1109-t1215

    ただ今 作品を受け取りました。 迅速な対応を ありがとうございました。 縫製も丁寧で 色調も可愛く、大切に使用させていただきます。 また ご縁がありましたら よろしくお願いします。

レビューをすべて見る