お弁当袋&コップ入れ (ミント×レトロパンダちゃん柄)
とっても可愛い商品でした(╹◡╹) 対応も梱包もとても丁寧で、注文してすぐに届きました。 可愛い巾着もおまけとして入っていて、とても嬉しかったです♡ またよろしくお願いします。 ありがとうございました(╹◡╹)