。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
みなさん初めまして𝙨𝙖𝙠𝙞と申します!
たくさんある作品の中から
ひとつでも購入していただける
作品作りに励んでいきたいと思っております!
皆様の目に少しでも印象づいたり
可愛い!キレイ!と思ってもらえる作品
早く付けてみたい!と思ってもらえる作品が
作れればと思っております😊!
作品の説明にもありますが
気泡や形の崩れなどがあることを
把握のほうよろしくお願いいたします
気になることやお値段交渉など
聞きたいことがあればメッセージなどで
やり取りができるようにしていきたいと思います!
不慣れなこともありますが
よろしくお願いします☺️
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
初めまして𝙨𝙖𝙠𝙞と申します
これから沢山のハンドメイドを作り
皆様に知っていただいていければなと思います
まだまだ未熟者ですが
スムーズなやり取りができるよう
心掛けていきますので
よろしくお願いいたします☺️
レビューはまだありません