布が大好き♪ わん!
レビューありがとうございます。 作品気に入って頂き、褒めて下さって、嬉しいです^^ 愛犬の嬉しそうな顔って、飼い主にとって、一番の幸せですよね♪ コリーズも、気に入ってくれて、良かったです~^^ また、お目に留まるような作品、作らないと!頑張ります!! この度もありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
本日送り先、わが家と無事届きました!! プレゼントだったのですが、個包装までしていただき ありがとうございました(*^^*) 可愛いー!!との感動の声もいただいてますよ♪ これからも可愛い作品作ってくださいね。 楽しみにしています。 ありがとうございました(❁´ω`❁)
レビューありがとうございます。 こちらこそ、プレゼントの品に、選んで下さって光栄です。 贈り先様も、喜んで頂けて、良かったです^^ これからも、思わずポチっと購入しちゃいたくなるような作品つくり、頑張ります! またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
素敵なマスクをありがとうございました!
レビューありがとうございます。 いつもありがとうございます。 お気に入り柄マスクで、コロナ禍、乗り切って下さい。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
本日届きました😆 すごく可愛いし綺麗! 丁寧に縫われています。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 作品、褒めて下さって嬉しいです。 大好きな柄だと、マスク生活も、ちょっぴり気持ちが明るくなりますね♪ 収束するまで、いっぱい活用して下さい。 この度はありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
綺麗なマスクが届き感激しています!まさに、お値段以上のすばらしい品物に、今回もうっとりです。購入させていただいたマスクは父用です。以前に比べて体が衰え、外出にも自信がないと言う父が、少しでも爽やかな気持ちで出かけられるようにと、父の好みそうな色や柄を探すのは、私にとっても嬉しい時間でした。また近々お願いすると思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入って頂いて良かったです。 これからトンボの季節ですね。 コロナで気持ちが沈みがちですが、マスクの柄から、会話が広がったり、少しでも気持ちが明るくなったら、幸いです。 この度もありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
素敵なマスクが届きました。 色んな格好をしたハチワレ猫ちゃん。 黒地に金色の足跡やドット。 とてもシックで素敵です😊 ティッシュケースと一緒に 大切に使わせていただきます。 有難うございました。
レビューありがとうございます。 作品、気に入って頂けて、良かったです^^ 黒地に金って、素敵ですよね♪ まだまだ続きそうなマスク生活、お気に入りのマスクで、乗り切って下さい! この度は、お買い上げありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
とても素敵なマスクで気持ちが明るくなります‼️作家様の心のこもった作品で着用するのが楽しみです😃💕これからも機会がございましたら宜しくお願いします🙇♀️⤵️
レビューありがとうございます。 目に見えない小さい小さいウイルスで、一変した必須マスク生活。 不安だし神経遣って、気持ちも沈んじゃいそうだけど、このマスクで、気持ち、少しでもアップして頂けたら、幸いです♪ この度もお買い上げありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
この度もありがとうございました!沢山のお心遣いに感謝います。また、素敵な作品を楽しみにしております。
レビューありがとうございます。 こちらこそ、お仲間さん代表で、たくさん購入して下さって、ありがとうございます。 早く、マスクが要らない生活に戻って欲しいですね。それまでたくさん活用して下さい。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
今回もとても気持ちの良い丁寧な対応をしていただけました。マスクの作りもとてもしっかりしていて家族みんなでお気に入りを大事に使っています。次の作品も楽しみにしています。
レビューありがとうございます。 作りを褒めて下さって、嬉しいです! 今回は、秋の柄を出品したら、すぐご購入して下さり、ギャラリーチェックして下さってるんだな~^^って、ニンマリでした。 まだまだ、続きそうなコロナ禍、気持ちも暗くなりがちですがですが、マスクで気分転換して下さいね。 この度も、ありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
ありがとうございました! とても素敵でしっかりしたお財布です。 大切に使わせてもらいます! またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 お金出し入れのお財布ですが、入ってくる方が大きい福財布になります様に♪ この度も、ありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
大型犬 コリー 大型犬 なみなみスタイ デニム風サックスストライプ 犬よだれかけ ドッグスタイ
この度もまた素敵な作品をありがとうございました! 前回いただいたスタイもそうですが、写真よりも実物は更にクオリティが高くて、すぐ使うのがもったいないですね。我家のコリー達もなんだか嬉しそうで、お食事タイムが楽しいです。また購入したいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。