ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

YUWAダブルガーゼマスク オフ白① 都知事さんと同じ柄♪ 第4弾^^

700
残り0
2
YUWAダブルガーゼのマスクです。 裏もダブルガーゼです。 作製して、さすがYUWA!と思わず納得の生地でした。裏面Wガーゼも、国産です。 まだまだマスクの手放せない日が続きそうです。 手作り布マスクは、通気性が良いので、蒸れも少なく、呼吸も楽だと思います。 皆さんお知りの様に、この生地は、都知事さんのマスクと同柄です♪ ユザワヤさんの型紙で作りました。 縫製前に、表・裏、両方とも、Wガーゼ、水通し&アイロンで、地直ししてから作製してあります。 裏のWガーゼは、縫い代割って、コバステッチしてあります。 お洗濯は、優しく手洗いで♪ ゴムは、国産マスクゴムを通して、発送いたします。お手元に届きましたら、ご自分サイズに結んで下さい。 サイドにペタッとついてる数字マークは、複数出品管理の目印です。お気になさらず。 柄位置がそれぞれ違うので、お選びしたの間違いなく、お届けしないと! 今回お色、2色で作製しました。オフ白4枚。アイボリー2枚。 アイボリーは、オフ白より、ベージュっぽいです(ベージュほど濃くないけど、生成りより濃いかな?) オフ白は、真っ白でないけど、白に近いです 画像見て下さるとわかると思いますが、柄の色合いも違います。 オフ白は、全体的にシャープなハッキリした色合いの柄で、アイボリーは、優しい色合いの柄です。 裁つ場所によって、柄位置も様々ですので、一点一点、出品しましたので、お好みをお選びください。 まだこのWガーゼ、手持ち有りますが、水通しした分は、今回作製で、終了です。 市販マスク、たくさん流通してきましたね。今回は、ちょっぴり値下げして販売です(780円→700円)
YUWAダブルガーゼのマスクです。 裏もダブルガーゼです。 作製して、さすがYUWA!と思わず納得の生地でした。裏面Wガーゼも、国産です。 まだまだマスクの手放せない日が続きそうです。 手作り布マスクは、通気性が良いので、蒸れも少なく、呼吸も楽だと思います。 皆さんお知りの様に、この生地は、都知事さんのマスクと同柄です♪ ユザワヤさんの型紙で作りました。 縫製前に、表・裏、両方とも、Wガーゼ、水通し&アイロンで、地直ししてから作製してあります。 裏のWガーゼは、縫い代割って、コバステッチしてあります。 お洗濯は、優しく手洗いで♪ ゴムは、国産マスクゴムを通して、発送いたします。お手元に届きましたら、ご自分サイズに結んで下さい。 サイドにペタッとついてる数字マークは、複数出品管理の目印です。お気になさらず。 柄位置がそれぞれ違うので、お選びしたの間違いなく、お届けしないと! 今回お色、2色で作製しました。オフ白4枚。アイボリー2枚。 アイボリーは、オフ白より、ベージュっぽいです(ベージュほど濃くないけど、生成りより濃いかな?) オフ白は、真っ白でないけど、白に近いです 画像見て下さるとわかると思いますが、柄の色合いも違います。 オフ白は、全体的にシャープなハッキリした色合いの柄で、アイボリーは、優しい色合いの柄です。 裁つ場所によって、柄位置も様々ですので、一点一点、出品しましたので、お好みをお選びください。 まだこのWガーゼ、手持ち有りますが、水通しした分は、今回作製で、終了です。 市販マスク、たくさん流通してきましたね。今回は、ちょっぴり値下げして販売です(780円→700円)

サイズ

方眼シートで大きさ確認

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料20円)
全国一律

購入の際の注意点

このマスクは、ウイルス感染や侵入を完全に防ぐものではありません。 発送中、事故(故障・破損 ・紛失等)が発生した場合、当方で責任を負うことが出来ませんので予めご了承下さい。 縫い物は、大好きですが、本格的に、習ったりしてません。。ハンドメイドを、ご理解できる方、お待ちしてます。。 画像と実物のお色やイメージが多少異なる場合がございます。。返品・クレーム等お受けできませんのでご了承下さい 複数購入で同梱発送の時、実際にかかった送料が、ご入金額と差が生じても、返金は致しません。逆に、不足した際も、請求いたしません ミンネの利用規約、作品の説明文等、よく読んで、納得の上、ご購入下さい。
  • 作品画像

    YUWAダブルガーゼマスク オフ白① 都知事さんと同じ柄♪ 第4弾^^

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても心温かい素敵なお取引が出来ました🎵作家様の作品は気持ちを弾ませてくれます‼️また、機会がございましたら宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️
    2020年10月5日
    by akitainutomo
    ☆ twinkle star ☆ わん!さんのショップ
    ☆ twinkle star ☆ わん!からの返信
    レビューありがとうございます。 作品、気に入って頂けて、良かったです。 リピで同じ作品(マスク)購入して下さると、『あ!ほんと、気に入ってもらえてるんだ~♪』って、ホッコリ^^嬉しくなります。 この度も、お買い上げありがとうございました。 こちらこそ、またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年10月5日 by akitainutomo

    とても心温かい素敵なお取引が出来ました🎵作家様の作品は気持ちを弾ませてくれます‼️また、機会がございましたら宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

レビューをすべて見る