asa様専用 メッセージにて同梱発送依頼 他の方は購入しないで下さいね
本日送り先、わが家と無事届きました!! プレゼントだったのですが、個包装までしていただき ありがとうございました(*^^*) 可愛いー!!との感動の声もいただいてますよ♪ これからも可愛い作品作ってくださいね。 楽しみにしています。 ありがとうございました(❁´ω`❁)