布が大好き♪ わん!
マスク届きました! とても可愛い柄で、娘もお気に入りです。 大切に使わせていただきます! ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 作品、気に入って頂けて、嬉しいです! 思ってもみなかった、マスク生活。お気に入りのマスクで、気持ちアップ!して下さい。 この度は、お買い上げありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
とても迅速で丁寧な対応いつもありがとうございます。 届いた財布はしとてもしっかりした作りでカードもたくさん入るしマチがしっかりあるから判子なんかも入ってとても使いやすいです。
レビューありがとうございます。 パーツが多く、ぶ厚くなって縫製、針折れるんじゃないかって、ドキドキで、なかなか作れない長財布。 気に入って頂けて嬉しいです。 お金がざっくざく、、入ってくる福財布になります様に♪ またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
いつもながら、とても丁寧なお作りと可愛さいっぱいのデザイン。大変気に入ってます。ありがとうございました。
レビュー、、そして、作品着用写真ありがとうございます! サイズのある作品は、皆さん購入、躊躇(うちの子にサイズどうだろう?) この様に、お写真載せて頂けると、とても助かります。 スタイ、気に入って頂けて、良かったです。 コリーシェルティの胸毛は、真っ白フワフワ♪が素敵ですね^^ この度も、お買い上げありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。

迅速で丁寧なご対応をありがとうございました! マスクもとても可愛くて、お作りもしっかりしています! 親子でたくさーん使わせて頂きますね(*^^*) 細やかなお心遣いに感謝です!
レビューありがとうございます。 作品、気に入って頂けてありがとうございます。 まだまだマスク生活続きそうな状況。 親子お揃いマスクで、楽しい気持ちになりますように♪ この度は、ミンネで、数あるマスクの中から、選んで下さってありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
今回もスピーディーなお手配をいた だき、本日既に到着しました :にこ: 苺がいっぱいのキュートなマスクで 🍓 更に思いがけないチャーミング なプラス+ワンにビックリです🍒 綺麗な仕上がりのマスクと、制作者 さまの優しいお心遣いに、深く感謝 しております♥️
レビューありがとうございます。 初めましてから、すぐのリピご購入、ホントに、気に入って頂けてたんだなー♪って嬉しかったです。 大人でも、溜息出ちゃうマスク生活。お子様は、せめて、好みの生地色柄で、気分を明るく、つけてほしいですね。 まだまだ続きそうなマスク生活。たくさん活用して頂けたら、幸いです。 この度もありがとうございました。またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
一昨日ご注文して、昨日ご発送くだ さり、本日既に到着しました :笑顔: お送りいただいたマスクは、とても 丁寧に縫製されていて、スキルと センスの高さを実感 :にこ: キュートな小物達とくるみボタン、 工房さまの優しく温かいお心遣いが 伝わっています。。 。 感謝をこめて♥️
レビューありがとうございます。 作品気に入って頂いて、とても嬉しいです^^ マスク=給食当番さんだった昔と違い、コロナでの、子供たちの大変さ、心が痛みます。 このマスクで、ちょっぴりでも、気持ちがアップしてもらえたら、幸いです。 この度は、お買い上げありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
朝注文して、当日中に発送していただけました。 なかなか無いマジックテープ仕様のマスクケースで落ち着いた柴犬柄がとても気に入りました。 またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 お品、気に入って頂けて、良かったです。 風合い良い綿麻生地にブルーのシバちゃんのシルエット、私も、この生地、一目惚れでした。 マスク生活、当分続きそうですね。 予備マスク入れや、仮置きに、ご活用ください。 この度は、ありがとうございました。こちらこそ、またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
いつも可愛いグッズをありがとうございます💓 憂鬱な気持ちを吹っ飛ばす勢いで可愛いです👍 いっぱい使わせていただきますねー! 毎日暑いですが お身体に気を付けてお過ごし下さい😊
レビューありがとうございます。 いつも、出品見て下さって、お買い上げ、嬉しいです。 マスク生活、当分続きそうですね。 お出かけ時の予備マスク入れ、外した時の仮置きに、活用して下さい^^ 本部展中止決定;;またお会いできる日を、楽しみに、作品つくりに勤しみます! またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
前回購入時と同様に丁寧に作ってらっしゃり、とてもかわいいお品でした。おまけもありがとうございました♡ また機会がございましたらよろしくお願い申し上げます!
レビューありがとうございます。 リピご購入、作品気に入って頂けて、良かったです^^ 忘れずギャラリー、覗いて下さったんだ♪って、嬉しくなりました♪ 楽しいランチタイムになります様に。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
大人用マスク さかなへん 全部読めるかな? さかなさかなさかな~♪ 咳エチケットに
先程届きました!予想通り素敵です! ありがとうございました!