布が大好き♪ わん!
レビューありがとうございます。 作品気に入って頂き、ご友人のプレゼントに選んで下さり、嬉しいです♪ こちらこそ、またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。

お友達ワンコに早速お届けして来ました! 食事タイムが楽しく、気持ち良く過ごせると喜んでくれました! いつも丁寧に可愛いラッピングで早く送って下さってありがとうございます。そしてこちらの気持ちより更に深く温かい思いを届けて下さって本当に感謝しています。 このご縁がずっとずっと続きますように!!
レビューありがとうございます。 お友達ワンコへのお見舞い&エールに、作品選んで下さって、光栄です。 自分の作品が、病気でしんどい思いをしてるワンコの役に少しでも立てたと思うと、嬉しいです。 この度も、ご購入、ありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
昨日無事に届きました。 いつも迅速丁寧な対応ありがとうございます。 友達も喜んでいたので早く渡してあげたいです。 とても丁寧な作りなので、いつも安心してお買い物ができます。 今回もとても気に入りました。 素敵なお品物とお心遣いありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビューありがとうございます。 お品、気に入って頂けて、良かったです。 黒生地に黒糸って、老眼には辛いということ、判明@@;必死に縫い縫いしました^^;; プレゼントの品に選んで下さって、光栄です。 この度も、お買い上げありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
とても素敵なマスクを ありがとうございました。 ブルー系の布に派手なピンクの刺繍の色合いが とても気に入っています。
レビューありがとうございます。 作品、気に入って頂けて、良かったです。 シェルティちゃんの刺繍マスクで、コロナ撃退、パワーチャージして下さいね。 この度も、ありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
すぐに発送していただき嬉しく、安心感です‼︎ とても可愛くて大満足過ぎる仕上がりです‼︎ 細部までこだわりが詰まっていて、最高に可愛いです‼︎ 子供も大喜びでした!!!!!!!!!!!!!!!!
レビューありがとうございます。 作品、気に入って頂けて良かったです。 その生地、知り合いがデザイン監修して作製された生地なんですよ(トイプードル飼われてるんです) 楽しいランチタイム、スクールライフになります様に♪ この度は、ありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
今回、洗い替え用に購入しました。 可愛いし、サイズもぴったりで大活躍です。 今回もありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます。 不織布マスクほどじゃないけど、Wガーゼマスクも、ずっとつけてると、湿気てくるから、替えは必須ですね。 巷に、たくさんのマスクの型紙があって、どれで作るか?悩みました。 サイズ、合って良かったです。 こちらこそ、この度もありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。

大人用コリー刺繍のマスクと子どもマスクの購入です。いつもの事ながら素敵なお品物!縫製も丁寧で、見てよし!使ってよし!な可愛いマスクでした❤️また出品者様の対応がとても良いので、いつも気持ちよくお買い物ができます。ありがとうございました♪
欲しかった形のマスクケース、やっと手にすることが出来ました。生地も思った以上にお洒落でした!また、作品楽しみにしております。ありがとうございました。
大満足です。本当にありがとうございます。 きれいな仕上げは、見習いたいお手本です。
レビューありがとうございます。 縫物なさる方が購入して下さると、いつもに増して、ドキドキしちゃいます。 気に入って頂けてホッとしました。 シェルパワーで、コロナ撃退、気分上げて、乗り切って下さい。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
本日受け取りました。 息子用に購入させて頂きましたが とても素敵で自分で使ってしまうかも(笑) 汗をかく季節になりいくつあっても 重宝するマスク。もう欠かせない物に なったので、服や気分で選ぶのも 楽しみにします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 市販不織布マスクほどじゃないけど、手作りガーゼマスクも、ずっとつけてると、湿気てくるから、替えマスクは必須ですね。 作品気に入って頂けて、嬉しいです。 服に合わせて、コーディネート。憂鬱で窮屈なコロナ生活の中、ささやかな楽しみ、気持ちをアップして、過ごしたいですね。 この度も、ありがとうございました。
市松猫 マスクケース 彩♪ 百花繚乱 キルトゲイト マスク仮置きケース マジックテープ留め 猫ちゃん大好きな方へ♪
とても素敵なお品物を、ありがとうございました。 ひとつはお友達にさしあげたのですが、たいへん喜んでおりました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。