

いつも丁寧な縫製で、うちの子に合うサイズの可愛い洋服を作ってくださります。柄や着心地なども相談に乗ってくださり、とてもありがたいです。またの機会がありましたら宜しくお願いします。
こんにちは💕この度もご注文ありがとうございました🥰レビューもかいてくださり、ありがとうございます😭とても嬉しいです💕可愛いお写真もありがとうございます💕一緒にお洋服選ばせていただき、楽しかったです🥰いつもお洋服可愛く着ていただき、感謝です💕こちらこそ、またお好きなお洋服が見つかった際は、よろしくお願いいたします💕
こんばんは💕この度はご購入いただきありがとうございました🥰お洋服無事にお届け出来て安心致しました💕素敵なレビューをありがとうございます☺️とても励みになります💕4Sサイズは、完成品もよく作っていますので、またご覧いただけたら幸いです♡こちらこそよろしくお願いいたします💕ありがとうございました🥰💕

この度も可愛いお洋服をありがとうございました! 年末のお忙しい時期にもかかわらず 早々に仕上げて頂き感謝しております♪ お正月に着せる事ができます♡ またお願いさせていただくと思います。 ありがとうございました。
こんばんは♡いつもオーダーありがとうございます♡ お洋服無事にお届け出来て安心致しました💕年末でお忙しい中、到着のご連絡とレビューまでいただき、本当にありがとうございました🥰お洋服お正月に着ていただけるなんてとても嬉しいです💕また気になるお洋服が見つかった際はよろしくお願いいたします💕本当にありがとうごさまいました🥰🥰💖

とても可愛いお洋服でした。お迎えしたばかりのパピィで着替えがないのを気にしてくださり、早めに作って送ってくださったことにも感謝しています。サイズもちょうど良くとてもよいお買い物ができたと思います。ありがとうございました。
この度はリピートのご注文ありがとうございました☺️レビューもありがとうございます💕たくさん褒めいただき、とても嬉しく、励みになります😭💕今回のお洋服もとってもお似合いで可愛いかったです💕可愛いお写真にとっても癒されました💕またお好きなお洋服が見つかった際はよろしくお願いいたします💕本当にありがとうございました🥰🥰
![[完成品] 犬服 4S (着丈長めサイズ)オレンジ柄 タンクトップ](http://static.minne.com/productimages/181140847/square/8a1cef9d0aa938c05e7476befb9738f1bf4ab46f.jpeg?1690940016)
とても可愛いお洋服が届きました。 サイズもちょうど良く、1キロのパピィには4sでピッタリでした。縫製も丁寧でした。 またの機会がありましたら宜しくお願いします。
この度はご購入いただきありがとうございます💕お洋服無事にお届け出来て安心致しました😍到着のご連絡、レビュー、可愛いお写真も見せてくださってありがとうございます💕黄色のお洋服とってもお似合いで可愛いですね☺️💕たくさん着てもらえたら、嬉しいです💕またお待ちしております💕本当にありがとうございました💕💕

縫製も綺麗な仕上がりで 身体に触れてもストレスなく 着せる事ができます♪ サイズも希望通り仕上げて くださるので、とても助かります😄 ありがとうございました❤️
この度はリピートのオーダーをいただきありがとうございました🥰到着のご連絡とレビューもありがとうございます💕たくさんお褒めいただき、嬉しいです☺️💕どちらも柔らかい生地のお洋服なので、ストレス無く着ていただけると嬉しいです💕😍寒くなりますので、お洋服を着てあたたかく過ごしていただけたら幸いです💕本当にありがとうございました🥰🥰💕
本日届きました😊 届いたお洋服はとっても可愛いかったです❤️また、生地も柔らかくてパピーでも着やすそうなのが嬉しいですね! うちの子は2ヶ月になったばかりのチワワなので、今はまだサイズが大きいですが、本格的に寒くなる頃にはちょうど良く着れるようになるのではないかと今から楽しみにしています🥰ありがとうございました!!
この度はご購入いただきありがとうございました💕無事にお届け出来て安心致しました☺️レビューもかいてくださり、ありがとうございます🙇♀️励みになります💕可愛いとお褒めいただき嬉しいです💕💕2ヶ月になったばかりのチワワちゃんなんですね💕もう少し大きくなったらたくさん着てくださいね💕これから寒くなりますので、お洋服であたたかく過ごしていただけますように☺️💕本当にありがとうございました💕💕
生後3ヶ月の1kg程のパピーを迎える為、購入させていただきました。質問にも丁寧にお答えいただき、発送が早くて本当に助かりました♡写真の通り、とーっても可愛い服です♡ 今日お迎えに行って、着せるのが楽しみです♡ ありがとうございました♡
この度はご購入いただきありがとうございます💕お洋服無事にお届け出来て安心いたしました☺️💕レビューまでかいてくださり、とても嬉しいです💓たくさんお褒めいただき本当にありがとうございます💕励みになります🙇♀️💕お迎えの日に間に合ってホッとしました☺️たくさん着ていただけたら嬉しいです💕😍本当にありがとうございました💕💕☺️
こんばんは💕いつもありがとうございます💗🙇♀️レビューも本当にありがとうございます😭😭💕梱包もお洋服も、たくさんお褒めいただき感激です😭😭いつもお優しいお言葉をかけてくださり感謝の気持ちでいっぱいです💗💗大好きと言っていただけて、嬉しくてウルウルしてしまいます😭😭💕今後ともよろしくお願いいたします💕🙇♀️💕お洋服たくさん使っていただけると嬉しいです💗💗
[オーダー] 犬服 くま柄 タンクトップ
サイズもピッタリでめちゃくちゃ可愛いです! 生地も年中着やすい素材でとても良かったです! ありがとうございました☺︎