
![[オーダー]犬服 レースニット お袖フリル タンクトップ](http://static.minne.com/productimages/196783517/square/f4a285e079372a597d396a6028c91b0812f9a7b6.jpeg?1712735123)
こんばんは☺️💓この度もご購入いただきありがとうございました💓お洋服無事にお届け出来て安心致しました💕レビューの投稿もありがとうございます😭💕着心地も脱ぎ着も楽とのお言葉、とても嬉しいです💕お洋服早速着せてくださり、可愛いお写真を見せてくださりありがとうございます😭💓2人ともお袖フリルが良くお似合いでとっっても可愛いです😍😍💕たくさん着てもらえたら嬉しいです💓ありがとうございました🥰💕💕

とってもかわいいお洋服が届いています♡いつも丁寧に対応してくださりありがとうございます!またぜひ購入させてください♡
こんばんは💓いつもありがとうございます😭💕今回のお洋服も気に入っていただけたようで、安心致しました☺️💓こちらこそ、いつもご丁寧なメッセージや、優しいお言葉をかけてくださって本当にありがとうございます😍😍💓お忙しい中、レビューの投稿もありがとうございました😭💓またご覧いただけたら、幸いです🥰🥰💕💕
こんばんは💓いつもご購入いただきありがとうございます😆💓到着のご連絡と、レビューまでかいてくださってありがとうございます🙇♀️お洋服、可愛いとお褒めいただきとても嬉しいです💓気に入っていただけたようで安心致しました☺️💓こちらこそまたよろしくお願いいたします💓ありがとうございました💕💕
![[完成品] 犬服 4Sサイズ くま柄 タンクトップ](http://static.minne.com/productimages/182241594/square/8b2eac02c879c05f92440cad81d70f850d668819.jpeg?1692445574)
いつもいつも迅速に対応してくださり、本当にありがとうございます♡ またぜひよろしくお願いいたします!
こんばんは💕この度もご購入いただきありがとうございました😭💓レビューもかいてくださりありがとうございます🙇♀️嬉しいです💕💕お洋服無事にお届け出来て安心致しました☺️💕こちらこそ、いつも本当にありがとうございます🥺🥺💓優しいお言葉をたくさんかけていただけて、励みになっています🥺🥺💓またお待ちしております🙇♀️💕
この度はご購入いただきありがとうございます💕お洋服無事にお届け出来て安心致しました☺️レビューまでかいてくださり本当にありがとうございます💕励みになります🙇♀️サイズもぴったりだったようで、ほっとしました😍またお好きなお洋服が見つかった際はよろしくお願いいたします💕ありがとうございました😍💕
この度はご購入いただきありがとうございました💕お洋服無事にお届けできて安心いたしました☺️💕お忙しい中、レビューもかいてくださりありがとうございます💓可愛いとのお言葉、とても励みになります💕たくさん着ていただけたら嬉しいです♡ありがとうございます🙇♀️またお好きなお洋服が見つかった際は、よろしくお願いいたします🙇♀️💕
この度はありがとうございました。 小さい子なので、合うサイズがなく困っていました。 少し余裕もあり、ちょうど良いサイズでした♪ 対応が丁寧で、ラッピングも素敵♡ また購入させて頂きます。
この度はご購入いただきありがとうございました💕お忙しい中到着のご連絡とレビュー、お写真も送ってくださり本当にありがとうございます😍💕可愛いお写真にとっても癒されました💕サイズもちょうど良かったようで安心致しました😍お洋服たくさん着ていただけると嬉しいです💕💕ゆっくりペースのお店ですが、4Sサイズのお洋服の完成品を作ることが多いのでまたご覧いただけると幸いです😍💕ありがとうございました💕
購入してすぐに発送してくださって、届いた商品もとっても可愛くて大満足です(*´ ˘ `*) また購入させて頂きます! ありがとうございました(*´ー`*)
この度はご購入いただきありがとうございました💕到着のご連絡と素敵なレビューをありがとうございます😍💕お洋服気に入っていただけたようでとても嬉しいです💕ゆっくりなペースのお店ですが、またご覧いただけたら嬉しいです!本当にありがとうございました💕💕😍
この度は、ご購入いただきありがとうございました☺💕お洋服無事にお届け出来て安心致しました☺💕素敵なレビューもありがとうございます🙇♀💕お褒めいただき、嬉しいです☺💕柔らかい生地のお洋服なので、お部屋着や、お散歩、お出かけに‥たくさん着ていただけたら嬉しいです🥰🥰またお待ちしております💕ありがとうございました💕💕
![[完成品] 犬服 4S (パピー) ミモザ柄 タンクトップ](http://static.minne.com/productimages/197435527/square/fcac9ee20166bc1b57e9fe6aae0de582b3b88d29.jpeg?1712239448)
もうすぐ新しく家族になるパピーちゃんの為に初めて購入させて頂きました🙂 温かみのある🌸可愛いらしいお洋服で 今から楽しみにしています💕 迅速丁寧な対応をして下さりありがとうございました。 また是非購入させて頂きたいと思います🍀
この度は、ご購入いただきありがとうございます💕お忙しい中、到着のご連絡と素敵なレビューまでかいてくださり、ありがとうございます💕☺☺初めてのお洋服にお選びいただき、とても嬉しいです💕これからパピーちゃんとの生活💕楽しみですね(*^^*)またお好きなお洋服が見つかった際は宜しくお願いいたします♡本当にありがとうございました💕💕
[オーダー]犬服 レースニット お袖フリル タンクトップ
お袖のフリルがとっても可愛くて着心地も脱ぎ着も楽💕1匹でも可愛いのに2匹でツーショットが更に可愛かったです🥰大事に着せたいと思います♡⃛ 今回も可愛いお洋服をありがとうございました♡(*´ `*)