
この度はご購入いただきありがとうございます💕お忙しい中、到着のご連絡とレビューもかいてくださり、ありがとうございます☺💕💕お洋服作りの励みになります🙇♀💕お洋服気に入っていただけたようで嬉しいです💕ピンクのお洋服なので、お花見🌸にぴったりですね☺💕本当にありがとうございました☺💕

本日、受け取りました! 生地は冬物と春物の両方を仕立てて頂いたので 今の季節、寒い日は冬物で暑い日は春物が着られるのでよかったです。 とっても可愛いので、またお願いすると思います。 ありがとうございました。
この度は、ご購入いただきありがとうございます♡素敵なレビューもかいてくださり、とても嬉しいです(*^_^*)春は寒い日もありますよね!どちらのお洋服も活用していただけそうで、とても嬉しいです💕💕ありがとうございます💕また気になるお洋服が見つかった際は、お気軽にお問い合わせくださいませ💕本当にありがとうございました☺💕

くまさん柄のお洋服、リブのカラーを 変更していただき、とっても可愛く 作って頂きました🥰 こちらの質問にも丁寧にお答えくださり 是非、またお願いしたいと思える 素敵な作家さんです💕 サイズ感もぴったり❣️で、お願いして本当に 良かったです。 うちのわんこの素敵💕なバースデープレゼント🎁に なり、嬉しいです💖
この度はご購入いただき、ありがとうございます☺💕素敵なレビューもかいてくださり、嬉しいです😭💕お写真見せてくださってありがとうございます❣️二人でお揃いコーデ💕とっても可愛いですね💕💕振り向きポーズも上手ですね😍👏サイズもぴったりだったようで、安心致しました☺💕たくさんお褒めいただき、ありがとうございます😭この度は、バースデープレゼントにお選びいただきありがとうございました😍😍また気になることがあればお気軽にメッセージくださいませ💕💕宜しくお願いいたします💕💕

ふわりさんのお洋服は、縫製がとても、丁寧で、お洋服の柄の発色がとても綺麗なんです😍 お値段も、とってもお手頃なんです🤗 また、ふわりさんに、お洗濯のご相談をしましたら、 お忙しいのに、即レスして下さって、 すごく丁寧に、わかりやすく、教えて 下さいました👍 ニコちゃんマークの赤、レモン柄、とら柄、全部 レオKun(チワワ ♂ 生後4ヶ月 スムース 毛色フェーン 860g)のお気に入りです🥰 ふわりさん、とっても、お世話になっております🙇♀️ 今後とも、レオのお洋服、 よろしくお願い致しますね🙏
こんばんは💕いつもご注文ありがとうございます🙇♀💕到着後のご連絡、レビューもかいてくださって、ありがとうございます🥰🥰お洋服たくさんお褒めいただき、とても嬉しいです💕💕レオくん、どのお洋服も素敵に着こなしてくださって、毎回到着後にお写真見させていただくのがとても楽しみでした☺☺💕いつもご丁寧なメッセージをありがとうございます💕お気に入りと言っていただけて、嬉しいです☺💕今後とも宜しくお願いいたします✨本当にありがとうございました💕💕

昨日商品届きました!かわいい❤️早く着せて写真送ります💕ありがとうございました。
いつもありがとうございます☺💕お洋服可愛いとの言葉、とても嬉しいです🥰🥰お写真楽しみにしていますね(*^^*)お忙しい中、レビューもかいてくださり、ありがとうございます💕オーダー中のお洋服も可愛く仕上がるように頑張ります🥰🥰本当にありがとうございました💕💕
![[完成品] 犬服 3S ミモザ柄 タンクトップ](http://static.minne.com/productimages/169871960/square/80e02f00a923315ced2a89be698d72cf8e3dd263.jpg?1677497971)
レビュー遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m💦 ミモザ柄のお洋服とても可愛くて早速着てお出かけして来ました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ やっぱり着心地が良くて動きやすそうです🥰これから沢山着させていただきますね💕︎ ラッピングもいつも素敵で開けるのが勿体ないぐらいです✨ 今回も可愛いお洋服を ありがとうございました💕🙇🏻♀️𓈒𓂂𓏸
おはようございます💕いつもありがとうございます🥰💕先日は可愛いお写真送ってくださりありがとうございました🥰🥰レビューもいただけてとても嬉しいです🥰今回のお洋服も素敵に着ていただき、ありがとうございます🥰🥰早速おでかけに着てもらえて嬉しいです❣️着心地良く着ていただけたようで安心致しました💕是非たくさん使ってくださいね💕💕ラッピングまでお褒めいただき、ありがとうございます🙇♀💕励みになります🥺🥺❣️こちらこそ、本当にありがとうございました💕☺💕
レビュー遅くなってしまいごめんなさい🙇♀️ 今回のお洋服もめちゃくちゃかわいいです❤️さすがです🥰次は上の子たちとお揃いの物を作ってもらいたいので、また相談に乗ってください😊💕梱包もとても丁寧で可愛らしく、袋から出すのが勿体無いと思ってしまうほどでした。本当にありがとうございました😊❤️
こんばんは💕いつもありがとうございます🥰🥰到着のご連絡と素敵なレビューまでかいてくださり、ありがとうございます😭💕お洋服たくさん褒めてくださってありがとうございます😭😭先日は、とっても嬉しいDMにウルウルでした🥺💕お揃いのお洋服是非作らせてくださいね💕💕気になるお洋服がありましたら、お気軽にメッセージくださいませ🥰🥰お洋服のお写真も可愛く撮ってくださり、ありがとうございます🙇♀🙇♀💕梱包までお褒めいただき、励みになります🙇♀💕本当にありがとうございました💕💕

お世話になります❣️ お洋服受け取りました💕 前回同様とても着せやすく 紫音の体型にピッタリで可愛いです〜🥰 どのスカートも可愛くて大切に着ますね🫶 ありがとうございました🤗
こんにちは💕いつもありがとうございます☺💕お忙しい中、到着のご連絡とレビュー、可愛いお写真を送ってくださり本当にありがとうございます😍💕励みになります🙇♀今回のお洋服もとってもお似合いで可愛いですね(*^^*)💕お洋服体型にピッタリだったようで嬉しいです💕💕たくさん着ていただけたら嬉しいです🥰本当にありがとうございました💕💕
![[完成品] 犬服 4S ニコちゃん柄 タンクトップ](http://static.minne.com/productimages/182663962/square/dec1399e2898795143ac03c9b5bd2de3f044f218.jpeg?1693028780)
初めて購入させていただきました。 とってもかわいくてサイズもちょうど良いです♪ パピー期はあっという間に大きくなってしまうので、着られるうちにいっぱい着たいと思います♡
この度はご購入いただきありがとうございます☺💕素敵なレビューもかいてくださり、ありがとうございます🙇♀💕お洋服気に入っていただけたようで安心致しました♪お洋服とってもお似合いで可愛いですね🥰🥰着用写真を見ることが出来てとても嬉しいです😍😍❣️是非たくさん着てくださいね💕💕またお待ちしております☺本当にありがとうございました💕💕
今回もかわいいお洋服が届きました! いつも丁寧なご対応ありがとうございます😊また購入させていただきます♡
こんばんは💕いつもオーダーありがとうございます🥰💕お洋服無事にお届け出来て安心致しました☺💕可愛いお洋服とのお言葉とても嬉しいです☺こちらこそ、いつもご丁寧で心あたたまるメッセージをくださってありがとうございます🥰🥰励みになります🙇♀またお待ちしております💕ありがとうございました😍😍
[オーダー] 犬服 くま柄 タンクトップ ピンク
サイズ感もちょうど良く思っていた通り色も柄も可愛いくて早速お花見🌸に着せて行きました。ありがとうございました😊💕