

いつもながら丁寧なお仕事で、とてもかわいいお洋服を仕立てて下さいました。今後もよろしくお願いいたします❗
こんばんは♡いつもオーダーありがとうございます🥰🥰💓お洋服無事にお届けて出来て安心致しました☺️レビューもかいてくださり本当にありがとうございます💓いつもたくさんお褒めいただき、ありがとうございます😭💓今回のお洋服もよくお似合いで可愛いです🥰🥰💓パピーちゃんの頃のお写真とのコラージュのお写真も可愛くてたまりません💓長い間ふわりのお洋服を、着てくださって感謝です💓こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします🥰🥰💓💓💓
本日届きました♪とってもとっても可愛いです♡もうすぐ3ヶ月のチワワのパピーにピッタリでした!!サイズもデザインも素晴らしく、発送も早くて大変助かりました♪(子犬は成長が早いので発送までに時間がかかると着れなくなるので) 可愛いラッピングや手書きのメッセージも嬉しかったです( *´꒳`*)また利用させて頂きますね♪
この度はご購入いただき、ありがとうございます♡お洋服無事にお届けできて安心しました🥰レビューも書いていただき、ありがとうございます😭💓たくさんお褒めいただき、とても嬉しいです💕日々の励みになります💕もうすぐ3ヶ月のチワワちゃんだったんですね🥰🥰これから成長が楽しみですね💕数あるショップの中から、当店を見つけてくださって本当にありがとうございました。またお好きなお洋服が見つかった際は、よろしくお願いいたします🙇♀️💕
昨日無事に届きました。 迅速丁寧なご対応ありがとうございました! ギンガムチェックのお洋服、とても可愛くて、サイズもぴったりでした!丁寧で可愛い梱包とメッセージもありがとうございました💖 4Sサイズで可愛いお洋服になかなか出会えずにいたので、ふわりさんに出会えて良かったです🙇♀️ 本当にありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願いします✨✨
この度はご購入いただき、ありがとうございます💕お洋服無事にお届けできて安心しました☺️たくさんお褒めいただき、とても嬉しいです💕日々の制作の励みになります💕出会えてよかったとのお言葉もいただけて、とても嬉しいです💕たくさんのお店の中から見つけてくださり、本当にありがとうございました😍こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします💕💕
![[オーダー] 犬服 ミモザ柄 タンクトップ](http://static.minne.com/productimages/168638641/square/fddaa7ed91991da16b6c91a3818d3ee2e06eba61.jpg?1676190382)
本日、無事に届きました。 想像通りの可愛いお洋服でした(*^^*) 丁寧な対応ありがとうございました。 大切に愛用したいと思います。
この度はご購入いただきありがとうございました💕無事にお届け出来て安心いたしました☺️💕レビューもかいてくださり、ありがとうございます🙇♀️💕とても励みになります🥰可愛いお洋服とお褒めいただき、嬉しいです💕また寒くなってきましたので、お洋服を着てあたたかく過ごしていただけますように…☺️💖💖ありがとうございました💕
![[オーダー] 犬服 ミモザ柄 タンクトップ](http://static.minne.com/productimages/168920402/square/9c840cf24f97935f8302f1392d427b5fcf8314ec.jpg?1676505183)
ミモザの季節💛で去年購入したミモザのお洋服を下の子に💝 今回は身体も大きくなった上の子に新調しました☺︎ 2ちー🐶🐶一緒におそろでとっても可愛いです💛💛 この度もありがとうございました😊 またよろしくお願いいたします🙇♀️💖
こんにちは💕いつもオーダーありがとうございます🥰🥰到着のご連絡と、レビューもかいてくださり、ありがとうございます☺️💕今年はお揃いでミモザのお洋服を着てくださり、とても嬉しいです🥰🥰💖お散歩している姿、とっても可愛くて癒されました💕春のお出かけにたくさん使っていただけたら幸いです💖こちらこそ、またよろしくお願いいたします🙇♀️本当にありがとうございました💕💕
ミモザ柄が可愛くて、またパピーに優しい生地や色合いで毎日着て練習しています♪ありがとうございます♬また今日もお願いしました。どうぞよろしくお願いします😊
この度はご購入いただきありがとうございました💕レビューの投稿もありがとうございます🙇♀️励みになります🙇♀️💕ミモザ柄のお洋服、よくお似合いで可愛いですね🥰🥰💕可愛いお写真に癒されました💕💕毎日着てくださっているなんて🥰とても嬉しいです💕本日もお問い合わせありがとうございました💕可愛く仕上がるよう頑張ります💖今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️✨✨
![[オーダー]犬服 いちご柄 タンクトップ](http://static.minne.com/productimages/192508284/square/6eecb659cf35bb3c0c888440866df9664d84f2a8.jpeg?1706009498)
丁寧な裁縫に柔らかくて肌触りの良い生地、そしてとてもかわいいです! 脱ぎ着もしやすくてよかったです。たくさん着せてあげたいと思います。 素敵なお洋服ありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございます💕到着のご連絡、レビューも投稿してくださり、とても嬉しいです🥰💕たくさんお褒めいただき、ありがとうございます🙇♀️着用写真も見ることが出来て幸せです😭💕いちご柄のお洋服、とってもお似合いで可愛いですね🥰💕素敵に着ていただけて感激しております💕たくさん着ていただけると嬉しいです💕ありがとうございました🥰🥰
この度はご購入いただきありがとうございました💕お洋服無事にお届け出来て安心致しました☺️レビューの投稿も、ありがとうございます🙇♀️💕励みになります💕可愛いお洋服とお褒めいただきとても嬉しいです💕☺️また寒くなりましたのでお洋服を着てあたたかく過ごしていただけたら幸いです♡ありがとうごさいました💕
![[完成品] 犬服 4S(パピーサイズ) くま柄×ギンガムチェック タンクトップ](http://static.minne.com/productimages/169801888/square/07aa2f494fa1c71cc4f1efa02697758ffd50d56b.jpg?1677415630)
本日無事に届きました。前回同様とてもカワイイお洋服と迅速な対応もありがとうございました。又、宜しくお願い致します。
こんばんは💕この度はリピートのご購入ありがとうございました💕レビューもいただけて、とても嬉しいです☺️💕カワイイお洋服とお褒めいただき、ありがとうございます🙇♀️💕またお好きなお洋服が見つかった際は、よろしくお願いいたします🙇♀️💕ありがとうございました💕🥰🥰
[完成品]犬服 4S 野いちご柄 タンクトップ 生成り パピー 小さな犬服
お品物無事に届きました。妹のワンちゃんへのプレゼントに購入しました。とても、かわいいお洋服でした。ラッピングもかわいかったです。喜んでもらえると思います。また、機会がありましたら、利用させて頂きます。ありがとうございました😊