ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

[完成品]犬服 4S 牛柄 ×ボーダー柄 タンクトップ

0
※ 販売をお休みさせていただいております。
背中側は、牛柄の生地✨ お腹側には、ボーダーの生地を合わせて タンクトップを作りました💓 4Sサイズ完成品の販売です☺ 完成サイズ→ 首まわり約19〜20cm 胴まわり約28cm 着丈約18cm 前着丈約15cm (※着丈、前着丈は、 首のリブ、裾のリブを含む長さです) 牛柄とボーダー柄の生地は、 スムースニットです☺💕 首まわりと腕まわり、裾には 着せやすいように 伸縮性の高いアラン風ニットを使用しました☺💕💕 こちらのサイズは、 パピーちゃんや小さなわんちゃんに よくご購入いただいております(*^^*) ※小さめのパピーちゃんには 大きい場合がございますので、 必ずサイズをご確認お願い致します💞💞 お洋服の練習や、 寒さ対策、抜け毛対策にいかがでしょうか(*^^*) 【素材】 牛柄、ボーダー柄の生地‥ スムースニット 綿100% 伸縮性→中 生地の厚さ→中 アラン風ニット→くすみピンク 綿95% ポリウレタン5% よく伸びます💕 【発送について】 ・こちらのお洋服は、完成品の販売です☺ 完成品のみご購入の場合は、 ご入金を確認出来た翌日に発送致します。 ・受注生産のお洋服を一緒にご購入の場合は、 お洋服が完成次第、同梱にて発送致しますので 発送までお時間いただきます。 ご了承ください。 【お手入れ方法】 優しく手洗いをお願いいたします。 ※アラン風ニットは、伸縮性の高い生地です☺️ 首まわりが大きすぎると、 前足が首から出てくることがありますので、 必ずご家族の方が見れる時に着せてくださいね💕 着せやすいお洋服をお探しの方に おすすめのお洋服です😍💕 Beands☆happybooさんのタグを使用しています。 ※こちらのお洋服は完成品のみの出品です。 オーダーは出来ません🙇‍♀️🙇‍♀️
背中側は、牛柄の生地✨ お腹側には、ボーダーの生地を合わせて タンクトップを作りました💓 4Sサイズ完成品の販売です☺ 完成サイズ→ 首まわり約19〜20cm 胴まわり約28cm 着丈約18cm 前着丈約15cm (※着丈、前着丈は、 首のリブ、裾のリブを含む長さです) 牛柄とボーダー柄の生地は、 スムースニットです☺💕 首まわりと腕まわり、裾には 着せやすいように 伸縮性の高いアラン風ニットを使用しました☺💕💕 こちらのサイズは、 パピーちゃんや小さなわんちゃんに よくご購入いただいております(*^^*) ※小さめのパピーちゃんには 大きい場合がございますので、 必ずサイズをご確認お願い致します💞💞 お洋服の練習や、 寒さ対策、抜け毛対策にいかがでしょうか(*^^*) 【素材】 牛柄、ボーダー柄の生地‥ スムースニット 綿100% 伸縮性→中 生地の厚さ→中 アラン風ニット→くすみピンク 綿95% ポリウレタン5% よく伸びます💕 【発送について】 ・こちらのお洋服は、完成品の販売です☺ 完成品のみご購入の場合は、 ご入金を確認出来た翌日に発送致します。 ・受注生産のお洋服を一緒にご購入の場合は、 お洋服が完成次第、同梱にて発送致しますので 発送までお時間いただきます。 ご了承ください。 【お手入れ方法】 優しく手洗いをお願いいたします。 ※アラン風ニットは、伸縮性の高い生地です☺️ 首まわりが大きすぎると、 前足が首から出てくることがありますので、 必ずご家族の方が見れる時に着せてくださいね💕 着せやすいお洋服をお探しの方に おすすめのお洋服です😍💕 Beands☆happybooさんのタグを使用しています。 ※こちらのお洋服は完成品のみの出品です。 オーダーは出来ません🙇‍♀️🙇‍♀️
  • 作品画像

    [完成品] 犬服  4S 野いちご柄 タンクトップ ピンク パピー 小さな犬服 小型犬

    作家・ブランドのレビュー 星5
    生後3ヶ月の1kg程のパピーを迎える為、購入させていただきました。質問にも丁寧にお答えいただき、発送が早くて本当に助かりました♡写真の通り、とーっても可愛い服です♡ 今日お迎えに行って、着せるのが楽しみです♡ ありがとうございました♡
    2023年10月22日
    by haru20090413
    わんこ服ふわりさんのショップ
    わんこ服ふわりからの返信
    この度はご購入いただきありがとうございます💕お洋服無事にお届け出来て安心いたしました☺️💕レビューまでかいてくださり、とても嬉しいです💓たくさんお褒めいただき本当にありがとうございます💕励みになります🙇‍♀️💕お迎えの日に間に合ってホッとしました☺️たくさん着ていただけたら嬉しいです💕😍本当にありがとうございました💕💕☺️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年10月22日 by haru20090413

    生後3ヶ月の1kg程のパピーを迎える為、購入させていただきました。質問にも丁寧にお答えいただき、発送が早くて本当に助かりました♡写真の通り、とーっても可愛い服です♡ 今日お迎えに行って、着せるのが楽しみです♡ ありがとうございました♡

レビューをすべて見る