たくさんの生地を使った贅沢なポーチでした🥰💓 どちらの面も本当に可愛くて、ガバッと開く形も使いやすいです💫通帳入れにしようと思います❣️いつもかわいい作品に癒されてます💕ありがとうございました😊
気に入っていただけて嬉しいです😆💓 通帳入れいいですね♡こちらこそいつもありがとうございます💓またご縁がありましたらよろしくお願いします🥰
お手元に届いて安心致しました☺️ 気に入ってくださって嬉しいです💕沢山作っていただけたら幸いです☺️ こちらこそありがとうございました🥰
とても可愛い布合わせで、いちごのショートケーキのような、また春の庭の花束のような、可愛くて素敵なバッグです💖フリルも可愛いですね✨大切に使わせていただきます。 オーダー受けていただき、ありがとうございました。
いちごのショートケーキ🍓🥰フリルの色味もそんな感じします💓気に入っていただけて嬉しいです💓 たくさんご活用いただけたら幸いです☺️ こちらこそ作らせていただきありがとうございました🙇♂️またご縁がありましたらよろしくお願いします💓
色合いがめっっっっちゃ好み♡ バッグの中でも迷わず見つけられます▶▶▶ いつもステキなものをありがとうございます·͜· ︎︎
嬉しいお言葉です💓☺️今年また新しいもの作っていく予定です☺️またショップ覗きに来てくださいね💓いつもありがとうございます☺️
気に入っていただけて嬉しいです☺️いつもありがとうございます💓
お手元に届いて安心致しました☺️ 気に入ってくださって嬉しいです💓沢山活用していただけたらと思います☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇♂️
いつもとても綺麗な仕上がりと、ラッピングまで可愛くて何度もリピートさせていただいています💞 特にこのお化粧ポーチはマチがあって自立するし、旅行の時の小物を入れるのに便利だったり、ひとつはシルバニアの赤ちゃんサイズの人形を入れて使っています☺️ かわいいデザインなので次回はプレゼント用に選びたいと思います💫
いつもありがとうございます💓 なるほど!そんな使い方が😳🫶小さいお人形入れにも使ってくださってるのですね✨ プレゼント用に⭐️なんと嬉しい😆また新しい柄でも作りますね♡いつも励みになっています☺️
レビューありがとうございます☺️うっとり嬉しいです♡たくさんご活用くださいね!またご縁がありましたらよろしくお願いします🥰
遅くなってしまってすみません。無事受け取りました💖とっても可愛くて使いやすいです🥰ありがとうございました✨✨またご縁がありましたらよろしくお願いします💕💕
レビューありがとうございます☺️ お手元に届いて安心致しました💓早速使ってくださってるのですね✨☺️また気に入ってくださったとのこと嬉しいです!!こちらこそまたご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします☺️
sさま
イメージ通りすごく可愛いです☺️!!色々とこちらの要望にも対応いただき、ありがとうございました。