レビューありがとうございます☺️ リピート嬉しかったです💓またいつでもお声掛けください☺️こちらこそありがとうございました💓
昨年も保冷ポーチを購入させていただき、大変重宝したので。今年はペットボトルホルダーもお迎えできて嬉しいです😊💕デザインもとてもかわいくてバッグの中が華やぎます🌸✨今回も素敵な作品をありがとうございました☺️
レビューありがとうございます☺️ 気に入っていただけたのですね✨💓これからの季節きっと活躍してくれるのではないかと思います💓嬉しいメッセージありがとうございました☺️今後ともよろしくお願いします🙇♂️
お手元に届いて安心致しました☺️ 気に入っていただけて嬉しいです💓ありがとうございました😊
お手元に届いて安心致しました☺️ 気に入っていただけて嬉しいです💓 はい☺️またどうぞご縁がございましたらよろしくおねがいします💓ありがとうございました😊
この度はとても可愛い作品を購入させていただきありがとうございました! ラッピングもとてもかわいらしくて、実物もとても丁寧に作られていてかわいくて、お気に入りで早速毎日バッグに入れて使っています。 いつもかわいい作品ばかりで楽しみに見させてもらっています。これからもよろしくお願いします。
お返事遅くなってしまってすみません🙇♂️ 早速使ってくださってるとのこと、とても嬉しいです🥰 気に入っていただけてよかったです💓 こちらこそまたご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いします☺️
こんばんは♪ 昨日作品届きました😃以前から気になっていたコインケース、とても可愛いですね❣️パッチワークの色合いや内布も気に入りました✨大切に使用させて頂きますね♪この度もありがとうございました🎀
お手元に届いて安心致しました☺️ 気に入っていただけて嬉しいです💓こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いします☺️
こちらこそありがとうございました☺️気に入っていただけて嬉しいです💓またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします☺️
こんなお色待ってました♡っていうくらいにお気に入りでいつもラッピングまでが可愛くしてくださりありがとうございます!(´▽`) これから暖かくなってくるのでpetit-miniさまの巾着を持っているとバッグの中まで明るくなるから嬉しいです! ありがとうございました〰️
レビューありがとうございます☺️ こんなお色待ってましたか😂💕可愛いと思ってくださってて嬉しいです😆 これからの季節のお色ですよね🧡元気になりそうですよね💪いつも励みのお言葉嬉しいです😆どうぞまたよろしくお願いします💕
本日無事に受け取りました🥰 リバティやフランス生地にネオンピンクのキルティングがほんとうにかわいくて、きゅんとしました💓 サイズも母子手帳やお薬手帳などにぴったりサイズで、いっぱい活躍してくれそうです😊💫 今回も素敵な作品をありがとうございました✨
レビューありがとうございます☺️キュン🫰💓嬉しいです☺️たくさん使っていただけたら幸いです♡ いつも励みになっています☺️またどうぞよろしくお願いします💓
輸入リバティ ベッツィキス ミニポーチ
可愛くて大満足です♡ ありがとうございました^ - ^