今回も素敵でした☺️💕 フリル✖️ネオンピンクのステッチがとても可愛くて、 さらにpetit miniさまのパッチワークの組み合わせは やっぱり素敵でした💓 ぜひまたよろしくお願いします🍒
レビューありがとうございます☺️組み合わせが素敵なんて🥺🫶とっても嬉しいお言葉です🥰フリル付きも可愛いと言ってくださって💓いつも励みになるお言葉ありがとうございます🙇♂️こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします💓💓💓
ペンケース届きました。ありがとうございました!こちらの作品に出会ってからリバティってこんなに可愛いんだと大好きになりました。絶対またオーダーします!よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます☺️ そんなふうに思ってくださって嬉しいです💓持ち物がお気に入りになると気分も上がりますよね!ぜひぜひ、リバティの可愛いさにハマってください💓またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願いします☺️嬉しいメッセージありがとうございました🫶
大好きなアンブリアのペンポーチとのことで迷わず購入させていただきました😍 とても軽いので持ち運びにもピッタリです◎ 大切にさせていただきます(*´`)💓 お忙しい中、迅速丁寧なご対応をいただきありがとうございました🥰
アンブリア可愛いですよね💕ご活用できそうでよかったです☺️とても励みになるメッセージをありがとうございました💓今後とどうぞよろしくお願いします🙇♂️
インスタで拝見した時からあまりの可愛さに一目惚れで、絶対お迎えしたい‼︎と思っておりました😍💕 無事にお迎えすることができてとっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) お忙しい中迅速丁寧なご対応をいただきありがとうございました♡ 大切にさせていただきます🥰🫶🏻
一目惚れ、、なんと嬉しいことを🥺🫶こちらもまた素敵にお写真撮っていただきありがとうございます🥰本当周りの雰囲気にピッタリで🤤たくさん使っていただけたら嬉しいです😊またご縁がありましたらよろしくお願いします💓
ティッシュケースケースとL字ポーチは初めて購入させて頂きました♡♡ ティッシュケースは、友人のプレゼントにもあげたく一緒に購入させて頂きました! L字ポーチは大切に大切なものを入れたいと思います!
プレゼントに選んでくださって、ありがとうございました☺️気に入っていただけますように✨ L字ポーチもご活用いただけそうでよかったです💓 またご縁がございましたらよろしくお願いします☺️
パッチワークエコバッグずっとかわいいなぁと思っていたのでご縁がありとても嬉しいです。とてもかわいくて早速たくさん使っています。 ティッシュケースは娘に見せたら、かわいいーと自分のものにしていました。 いつも素敵な作品を楽しみに拝見させていただいています。これからも愛用させていただけたらうれしいです!
レビューありがとうございます😊 そんなふうに思っていただけてたのですね☺️ご縁をいただき嬉しいです💓娘ちゃんもティッシュケース気に入っていただけたのです🥰 はい☺️沢山ご活用いただければ幸いです💓またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします🤲
無事に到着しました。 とても可愛くて、持ち歩く度にウキウキしそうなペットボトルホルダー、大切に使わせて頂きます(*˘︶˘*).。*♡ この度もとても素敵な作品をありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます☺️ 気に入っていただけたのですね✨嬉しいです💓お気に入りを持つとお茶飲む時もウキウキしますよね💓沢山使っていただけたらと思います☺️ こちらこそありがとうございました💓

とっても可愛いフリルポーチで、大変気に入りました😍✨
気に入っていただけて嬉しいです💓また追加でオーダーしていただきありがとうございます☺️ セリーヌの生地可愛いですよね❤️大人可愛いです☺️ また違う生地も楽しみにしていてください☺️
とってもかわいいポーチ、ありがとうございました🥰ウレシー これから夏に向けて活躍しそうです! こちらが驚く位迅速な発送、もありがとうございました💕
気に入っていただけて嬉しいです☺️💓 ご活用いただけたら幸いです💓 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします☺️
リバティ リバティパッチワーク L字ファスナーポーチ マルチポーチ
リバティとフランス生地のパッチワークがとてもかわいくて、一目惚れでした😍💘集めたくなるかわいさです💕