ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

リバティ アシュテッド 保冷ペットボトルホルダー

2,500
残り0
5
保温保冷のシートを中に使っています☺️ 500mlのペットボトルがすっぽり納まるサイズです⭐️ これから暑い季節に一つバッグに入れておけば水滴もつかないですね☺️ ホビーラホビーレ アシュテッド ループエンドも付けて抜け落ちることもなく使えます。 表にはしっかりした薄手の接着芯を貼っています☆ ハートとpetit-mimiのブランドタグ付きです 大きさ平置き横13cm縦18、5cm マチ6cm お洗濯はお手洗いで、タグの付いてるところは当て布をしてアイロン当ててください⭐️ ループエンドはマリエラさんのレシピです ライセンスをとって販売しています
保温保冷のシートを中に使っています☺️ 500mlのペットボトルがすっぽり納まるサイズです⭐️ これから暑い季節に一つバッグに入れておけば水滴もつかないですね☺️ ホビーラホビーレ アシュテッド ループエンドも付けて抜け落ちることもなく使えます。 表にはしっかりした薄手の接着芯を貼っています☆ ハートとpetit-mimiのブランドタグ付きです 大きさ平置き横13cm縦18、5cm マチ6cm お洗濯はお手洗いで、タグの付いてるところは当て布をしてアイロン当ててください⭐️ ループエンドはマリエラさんのレシピです ライセンスをとって販売しています

サイズ

上記参照

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
150追加送料50円)
全国一律
クリックポスト
200追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

上記参照
  • 作品画像

    リバティ アシュテッド 保冷ペットボトルホルダー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に到着しました。 とても可愛くて、持ち歩く度にウキウキしそうなペットボトルホルダー、大切に使わせて頂きます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ この度もとても素敵な作品をありがとうございました(⁠^⁠^⁠)
    2023年5月11日
    by mocosister
    petit-mimi さんのショップ
    petit-mimi からの返信
    レビューありがとうございます☺️ 気に入っていただけたのですね✨嬉しいです💓お気に入りを持つとお茶飲む時もウキウキしますよね💓沢山使っていただけたらと思います☺️ こちらこそありがとうございました💓
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年5月11日 by mocosister

    無事に到着しました。 とても可愛くて、持ち歩く度にウキウキしそうなペットボトルホルダー、大切に使わせて頂きます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ この度もとても素敵な作品をありがとうございました(⁠^⁠^⁠)

レビューをすべて見る