ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

リバティ パッチワーク エコバッグ 

1
リバティの生地をパッチワーク風にして面ごとに柄を変えてエコバッグを作りました⭐️ 自身が使っていてとても使いやすいんです☺️ 約大きさ縦25cm横41cmマチ21cm 持ち手30cm2本 食材、コンビニ、パン屋さんなどのお買い物のエコバッグに💓もちろんサブバッグにもちょうどいい大きさです☺️ 入れた感じの写真、折りたたんでくるくると巻いて持ち手に通せばコンパクトになります(違う柄のものです、例になります)4、5、6枚目参照 接着芯などは使用せずに生地と内側は厚めのシーチング生地使ってるいるので丈夫になってます 洗濯後のぐしゃぐしゃにならないようにしてます ベッツィ アシュテッドなど ネオンピンクのステッチ お洗濯は洗濯ネットに入れて洗ってください。 ※こちらはオーダーは受け付けていません
リバティの生地をパッチワーク風にして面ごとに柄を変えてエコバッグを作りました⭐️ 自身が使っていてとても使いやすいんです☺️ 約大きさ縦25cm横41cmマチ21cm 持ち手30cm2本 食材、コンビニ、パン屋さんなどのお買い物のエコバッグに💓もちろんサブバッグにもちょうどいい大きさです☺️ 入れた感じの写真、折りたたんでくるくると巻いて持ち手に通せばコンパクトになります(違う柄のものです、例になります)4、5、6枚目参照 接着芯などは使用せずに生地と内側は厚めのシーチング生地使ってるいるので丈夫になってます 洗濯後のぐしゃぐしゃにならないようにしてます ベッツィ アシュテッドなど ネオンピンクのステッチ お洗濯は洗濯ネットに入れて洗ってください。 ※こちらはオーダーは受け付けていません
  • 作品画像

    リバティ パッチワーク エコバッグ 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事受け取りました! 実物もとても可愛く気に入りました♡ 大切に使わせていただきますね🧸🎀 この度は素敵なお品物をありがとうございました💞
    2023年2月15日
    by miiihooooo
    petit-mimi さんのショップ
    petit-mimi からの返信
    お手元に届いて安心致しました☺️ 気に入ってくださって嬉しいです💕沢山作っていただけたら幸いです☺️ こちらこそありがとうございました🥰
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年2月15日 by miiihooooo

    本日無事受け取りました! 実物もとても可愛く気に入りました♡ 大切に使わせていただきますね🧸🎀 この度は素敵なお品物をありがとうございました💞

レビューをすべて見る