こんばんは♪ 昨日作品届きました♪ とてもとても可愛いエコバッグでした❣️リバティの色合いや、ネオンピンクのステッチが可愛くて、封を開けてからしばらく眺めていました😆丁寧に作られていて、とても素敵な作品でした❣️購入出来て嬉しかったです✨使用するのがもったいないですが、大切に使用させて頂きたいと思います😊 この度はありがとうございました🎀またギャラリーを楽しみに拝見させて下さい♪
レビューありがとうございます☺️ 気に入っていただけて嬉しいです💓今後の作品作りに励みになるお言葉です💓 ぜひぜひ沢山使ってください✨☺️
この度はありがとうございました🥰❣️ 無事に手元に届きました✨ お写真で見るより実物はさらにかわいいです🥹❣️❣️❣️ 大切に使わせて頂きます🥰 またご縁がありましたらよろしくお願いします🥰 これからも色々揃えていきたいくらい可愛いです🤭✨
レビューありがとうございます☺️ お返事遅くなってすみません💦お手元に届いて安心致しました☺️ 気に入っていただけたのですね💓パッチワーク一つ持つと色々揃えたくなりますよね😂また色々出品したいと思いますので、またご縁がありましたらよろしくお願いします💓
無事に到着しました。 大人可愛い色合いのポーチで大変気に入りました(*˘︶˘*).。*♡ 大切に使わせて頂きます。 この度もとても素敵な作品をありがとうございました(^^)
お手元に届いて安心致しました☺️ 気に入っていただけたのですね💖嬉しいです☺️ こちらこそありがとうございました😊
レビューありがとうございます☺️ 気に入ってくださったのですね💓嬉しいです☺️今後の作品作りに励みになるお言葉ありがとうございます🙇♂️ はい💓またご縁がありましたらよろしくお願いします☺️
レビューありがとうございます💓気に入っていただけて嬉しいです🥰フロレンティン素敵な生地ですよね💓 またご縁がありましたらよろしくお願いします☺️
:にこ:お世話になっております。 昨日、素敵なお品物が届いておりました。とっても気に入ってます♪大切に使わせて頂きますね。この度はお取引ありがとうございました!また宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます☺️ 気に入っていただけて嬉しいです💓こちらこそありがとうございました😊またご縁がありましたらショップのほう見にきてください☺️
こんなトートバッグ待ってました♡ すぐ使わせていただきます。 お気に入りです。 巾着も使わて頂き、トートの中petit-mimiさん一色に✨ ありがとうございました。
沢山、私の作品持っていただきありがとうございます😭💕リバティが沢山集まると可愛いですよね💓集まってるだけで私も気分が上がります⭐️同じ気持ちになってくださってると思うと嬉しすぎます🥰
3歳の娘が開けた瞬間から離しません☺️ かわいい😍と、バッグ代わりに持ち歩いています💫 今回も素敵な作品ありがとうございます✨すっかり家族でファンです💕
娘ちゃんも気に入っていただけたのですね🥰想像したら可愛い💕こちらこそいつもありがとうございます😭🫶家族でファンなんて嬉しいお言葉💓
パッと目を引くようなネオンもいいですよね☺️バッグの中でも存在感ありそうです💓 いつもありがとうございます☺️気に入っていただけて嬉しいです😆
リバティ パッチワーク エコバッグ トートバッグ お買い物袋
レビューが遅くなり、申し訳ございません💦 無事に届いております! 初めて実物を見る生地もあったのですが、明るい気持ちになる生地の組み合わせで、見る度に気分が上がるバッグでした♫ 大切に使わせて頂きます(^O^) 今後も作家様の新作を楽しみにしております✨