こんばんは✨ 昨日作品届きました😊 この度も丁寧に作られた素敵な作品をありがとうございます♪ ベッツィスターとクマちゃんが本当に可愛いですね❣️ クリスマスツリー🎄に飾っても可愛いと思いました♪大切に使用させて頂きますね。この度もありがとうございました🎀
レビュー嬉しいです⭐️ クリスマスツリーに✨🎄いいアイデア💡です💓気に入っていただけて嬉しいです🥰こちらこそありがとうございました💓
レビュー大変遅くなって、すみません💦🙇♀️ ずっと欲しかったレアなフロレンティン💖 初ゲットできて嬉しいです✨ もうホントに可愛くて、ずっと眺めていたいくらいです! もったいなくて中々使えそうにないですが…大切に使わせて頂きます🙏 どうもありがとうございました☺️
レビュー嬉しいです☺️嬉しいお言葉ありがとうございます⭐️とっても励みになります! たくさん使っていただけたら幸いです🥰またご縁がありましたらよろしくお願いします💓
無事に到着しました。 とても素敵なポーチで大変気に入りました(*˘︶˘*).。*♡ 大切に使わせて頂きます。 この度もありがとうございました(^^)
お手元に届いて安心致しました☺️また気に入っていただけたとのこととても嬉しいです💓この度はありがとうございました☺️またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇♂️
こちらこそいつもありがとうございます💓ご活用いただけたら幸いです☺️またご縁がありましたらよろしくお願いします💓
ありがとうございました♡ とてもかわいいので気に入りました☺️ また、機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございます☺️ 気に入っていただけて嬉しいです💓ご活用いただけたらと思います☺️またご縁がありましたらよろしくお願いします💓
バーバパパのケースを購入できて嬉しいです♡♡ すっごくかわいくって大切にします! いつもかわいいものありがとうございます♡
気に入っていただけて嬉しいです🥰いつも励みになるお言葉ありがとうございます🙇♂️可愛いもの作れるように頑張りますね💓この度もありがとうございました🫶
レビューありがとうございます😊 使いやすいと言っていただけて嬉しいです💓 励みになるお言葉をありがとうございます🥺💓またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします☺️
こちも気に入っていただけて嬉しいです💓😃はい😊またご縁がありましたらよろしくお願いします⭐️🙇♂️
気に入ってくださって嬉しいです💓ループエンドも気に入っていただけてるのですね⭐️本当小さなストレスなくなりますよね☺️いつもありがとうございます🙇♂️励みになっています💓
輸入リバティ ベッツィスター クリスマス ミニ巾着
クリスマス生地の巾着にくまちゃんも🧸 小さい巾着なので飴ちゃん入れたりと小さいものを入れるのに活躍しそうです♡ ありがとうございました。