okasan621様 高評価、有り難うございます。 また、今回はリピートして下さって有り難うございます。 また、画像付きで嬉しさ倍増です。 私の作った器から「幸せ」を感じて下さって、こんなにも嬉しい事はありません。 作り手としては、モチベーションアップになるお言葉です。 これからも、皆様の気持ちを裏切らないように努力していきたいと思います。 この度のお取引誠に有り難うございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

本日無事届きました🥰♥️ずっと欲しかった物なので 無事購入出来て嬉しいです☺️✨ これから大切に使わせて頂きます♡ 今回も素敵なお心遣いと素晴らしいご対応本当に ありがとうございました😌💕
narumi様 高評価、有り難うございます。 また、ずっとお待ち頂いていたようで御迷惑をお掛けしました。 これからはそのような事がないように、気をつけていきたいと思います。 これからも、皆様に喜んで頂ける器を作っていくつもりです。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 この度のお取引、誠に有り難うございました。

この度も素敵なお皿をありがとうございます。花皿シリーズが大好きです😊見ているだけでもほっこりと癒されます。いつもお心遣い、メッセージをありがとうございます🌸
jiroko0615様 いつもお世話になっております。 高評価、有り難うございました。 花皿シリーズが大好きとおっしゃって頂いてとても嬉しいです :笑顔: これからも、もっと可愛らしい花皿を作っていきたいと思います。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 レビューへの返信が遅れて申し訳ありませんでした。

先ほど無事に届きました♪ 普段の料理が華やいで見える花鉢シリーズが大好きです。大きめのサイズが欲しいなと思っていたので嬉しいです。お心遣いにもいつも感謝しています。ありがとうございました。
hapikumi様 いつも、高評価有り難うございます。 花鉢シリーズが大好き、と言って頂いて本当に作り手としては嬉しい事です。 これからも、花鉢は新作を出していくつもりです。 また、シンプルですがホッコリ出来る器作りに励んでいきたいと思います。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 この度のお取引、誠に有り難うございました。

本日届きました!可愛くて軽くて使いやすくて最高です!リピします!
まめみるく様 レビュー、有り難うございます。 そして、無事にお手元に届けられて安心致しました。 その上、気に入って頂けたようで大変嬉しく思います。 これからは花皿はもちろん、花鉢もギャラリーに出していく予定です。 その折には、どうぞよろしくお願い致します。 この度のお取引、誠に有り難うございました。

本日無事届きました。花皿シリーズは本当に可愛いくて毎日使っています🌸新作も楽しみにしています。いつもお心遣いのプレゼントありがとうございます。
jiroko0615様 レビュー、有り難うございます。 花皿も何度かお買い上げ下さって有り難うございます。 その上、気に入って頂いて大変嬉しく思っております。 これからも、花皿シリーズは様々な形で作り続けていくつもりです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 再々度のお取引、誠に有り難うございました。

自粛して在宅生活が続くなか、どれも可愛くてきゅんきゅんしました!また購入したいです。新作のアップデートなど楽しみにしています。

無事に届きました♪ 花皿、可愛いです❤︎.*花鉢と同様大切使わせていただきますね。プレゼントもいつも素敵なお品で感謝です。ありがとうございました。
hapikumi様 レビュー、有り難うございます。 まずは、無事にお手元に届けられて安心致しました。 そして、今回も気に入って頂けたようでホッとしました。 まだまだ未熟ですが、このようなレビューを頂くと これからも、シンプルで優しいイメージの器を皆様に お届け出来るように、頑張っていきたいと思います。 これからも、どうぞよろしくお願い致します。 再度のお取引、誠に有り難うございました。

今回も素敵なお皿をありがとうございます。後からプレゼント用にお願いをしましたが、本当に嬉しいお心遣いに感謝します。娘にプレゼントするの日が楽しみです。 料理は苦手ですが、このお皿で食べると美味しくいただけます。本当にありがとうございました。
jiroko0615様 レビュー、有り難うございます。 まずは、無事にお手元に届けられて安心致しました。 お嬢様にも、気に入って頂けると嬉しいのですが。 お料理が苦手って、おっしゃっていますが本当にそうであれば器には興味がないと思います。 器が好きって、気持ちが豊かな方って思っております。 食べる事はとても大切な事ですから。 こちらこそ、選んで頂いて有り難うございます。 これからも、もっと皆様に気に入って頂けるような器を作っていくつもりです。 これからも、どうぞよろしくお願い致します。
先ほど無事に届きました。前回の花皿も素敵でしたが、こちらの花鉢も華やかでとても可愛いです❤︎.*早速使わせていただきます。これからも素敵な作品を楽しみにしています♪お心遣いもありがとうございました。
hapikumi様 レビュー、有り難うございます。 今回も、気に入って頂けて大変嬉しく思います。 シンプルだけではなく、優しい雰囲気で食卓を和ませるような 器作りに励んでいくつもりです。 これからも、どうぞよろしくお願い致します。 二度目のお取引、誠に有り難うございました。
【再販】スープカップ (エイジング加工)
この度は、翌日の発送手続き、丁寧な梱包、そしておまけと思えない程の素敵なプレゼントに感激致しました。 このスープカップを手にした瞬間、可愛すぎて「幸せ」と発してしまう程の愛らしさです。 この器に合う木のスプーンを探して、新居で大切に使いたいと思います(๑′ᴗ‵๑) ますますファンになりました♡ いつもご丁寧な連絡も嬉しいです♡ また宜しくお願いします。 ありがとうございました🥰