jiroko0615様 レビュー、有り難うございます。 まずは、お手元に無事に届けられて安心致しました。 また、気に入って下さったようで嬉しく思います。 これからも、シンプルで可愛らしい器を皆様にお届け出来るように 頑張って作っていくつもりです。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。 この度のお取引、誠に有り難うございました。

昨日、無事に届きました♪思っていた通り可愛く素敵なお皿でした❤︎.*何を盛り付けようかとワクワクしています。大切に使わせていただきますね。。思わぬプレゼントまでいただき嬉しかったです。 ありがとうございました。
hapikumi様 レビュー、有り難うございました。 まずは、お手元に無事に届けられて安心致しました。 そして、気に入ってくださったようでホッとしました。 また、花鉢をお気に入りに登録して下さって有り難うございます。 これからも、シンプルで可愛いらしい器を作っていくつもりです。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。 この度のお取引、誠に有り難うございました。

この度は大変ありがとうございました。 お皿はもちろん、担当者様(洋子さん)のお心遣いが嬉しく忘れられない1日となりました。注文した2日後に届き、予想以上の可愛らしい優しいお皿でした🥰お忙しい中、連絡も密にして頂き感謝申し上げます。この出逢いを嬉しく思います。買ってもらった同僚にも同じ写メを送りたいと思います(๑′ᴗ‵๑)料理を盛った写真も添えて☘🥕🍅 愛用させて頂きます。本当にありがとうございました😊
okasan621様 レビュー、有り難うございます。 こんなにも心に響くレビューを頂けるなんて、作り手としては とても嬉しい事です。 また作り手として、売り手としてお客様の事を一番に考えて取った行動で 当然のことです。 その上、ネットでの販売は直接お顔を見ることが出来ないので 丁寧さを心掛けているだけです。 今回は、若い方達の新しい門出に少しだけお役に立てて良かったです。 私もまた新たに、頑張ろう!と思わせて頂きました。 こちらこそ、有り難うございました。

レビューが遅くなり申し訳ございません。 可愛いお皿、早々に届けて頂きました。 大切に使わせて頂きます♪( ´ー`)
is87fm117sn様 レビュー、有り難うございます。 無事にお手元に届けられて安心致しました。 また、気に入って頂けたようでホッとしました。 これからも、花皿は色々な形で作っていくつもりです。 今後も、お時間が出来ましたら是非ギャラリーを訪ねてくださると 嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。
輪花鉢と菊花皿2種、いただきました。色々のお店の写真を見て、ここのお皿が一番求めている感じだなあって思い決めました。届いて、木のランチマットに置くとバッチリ❣️嬉しい😆ぐらいにあいました。洋風和風どちらにも使え、毎日カフェ気分味わえそうです。
humama518様 レビュー、有り難うございます。 レビューを頂けたことよりも、これほどまでにも気に入って頂けたことが嬉しいです。 作り手としては、購入者様に気に入って頂けることが何よりも大切な事です。 とても嬉しくて、今後の作陶にもつながっていきます。 これからも、皆様に喜んで頂けるように頑張っていきたいと思います。 有り難うございました。

無事届きました🥰♥️実物もとても可愛くさっそく 使わせて頂いております🥺♡最初から最後まで本当に ご丁寧で親切なご対応本当に感謝致します😌✨ これからも楽しみにしております♡ ありがとうございました☺️🍀
naru様 レビュー、有り難うございます。 最初のお問い合わせから、しばらくお時間を頂きご不便をお掛けして 大変申し訳なく思っています。 そのような中、お待ち下さって本当に有り難うございました。 また、気に入って頂いたようでホッといたしました。 こらからも、同じようなイメージの器を作っていくつもりですので これからも、どうぞよろしくお願い致します。
スープカップを購入させて頂きました。 発送も迅速で、梱包も丁寧にして頂きました。 作家さんの想いが伝わるような温もりを感じる 作品で、とても満足しています。 いつもの食事や、お茶の時間が楽しくなりそうです。
keimayu2116様 レビュー、有り難うございます。 まずは、無事にお手元に届けられて安心致しました。 そして、満足して頂いたようで大変嬉しく思います。 これからも、日常の一コマに寄り添える器作りに励んでいくつもりです。 これからもどうぞよろしくお願い致します。 この度のお取引、誠に有り難うございました。
まさに、可愛らしくてシンプルで、好みの作品でした。 苦手な料理もおいしく見せてくれそう。 梱包も丁寧でした。 大切に、でもガッツリと、使わせていただきます。 ありがとうございました。またご縁がありますように。
nomuchi様 レビュー有り難うございます。 そして、気に入って頂けたようで大変嬉しく思います。 苦手な?お料理ではないと思いますが、どのようなお料理にも 寄り添える器であったらいいと思っています。 そして、なによりも毎日使って頂くことが 作り手のやる気につながります。 こちらこそ、有り難うございました。 またのご縁をお待ちしております。
最近やきもの集めに凝っていまして、アプリを見ていた所、一目惚れをして即購入しました :にこ: 届いて実際に見てみても可愛い... また購入させて頂きます! とても丁寧な梱包に嬉しいメッセージ。 作家さんの優しい気持ちが伝わってきました! ありがとうございます!
basilmaiko様 レビュー、有り難うございます。 私の器を一目惚れして下さって有り難うございます。 そして、気に入って頂けたようで 作り手としては、とても励みになります。 やきもの集めに凝っているbasilmaiko様は、きっと日々の生活から 幸せを見つけられる方だと思います。 そのような方に私の器を使って頂けて、とても嬉しいです。 こちらこそ、有り難うございます!
素敵な蕎麦ちょこをありがとうございます。 湯のみとしても使えそうで、嬉しいです。 お写真で見たより更に実物はしっかりしていて 今回自宅用に購入させて頂きましたが、プレゼントにも喜ばれそうです。^ ^ 素敵なおまけもつけて頂きまして、ありがとうございました^ ^
wraps1様 レビュー、有り難うございます。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 また、褒めて頂きこのように言って下さることは 作り手にとっては、本当に嬉しいことです。 また優しい雰囲気の器作りに頑張ります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
花皿 (デージー 楕円)
本日届きました😊ご丁寧な対応とお心遣いまでありがとうございます。素敵なカップとお皿で癒されます💕 使うのが楽しみです。