haru-minmin様 レビュー、有り難うございます。 そして、気に入って頂いてとても嬉しいです。 また器作りでは、毎日使って頂きたいので使いやすさを心がけて作陶しています。 これからも、ナチュラルなイメージの器を作っていくつもりです。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
本日受け取りました☺︎ 色々我儘も聞いてくださりありがとうございました。器もとても可愛く、これから使う度にほっこりできそうなものでとても気に入りました。大切に使わせていただきます。
pochi0328様 レビュー、有り難うございます。 気に入って頂けたようで大変嬉しく思います。 このように思って下さることは、とても作り手の励みになります。 これからも、気に入って頂けるように頑張るつもりです。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
kaimash0様 レビュー有り難うございます。 気に入って頂けたようで、とても嬉しく思います。 ホッと出来るコーヒータイムに、いつまでも寄り添える器になれたら嬉しいです。 こちらこそ、お取引有り難うございました。
受け取りました。 写真で見た画像イメージも素敵でしたが、実物は膨らみ?部分のせいか何倍も素敵で大満足です。 ありがとうございました。 蓋の持つ部分も、持ちやすいように微妙に角度をつけてあって感激です! 使いやすさも考えられていてうれしいです(*^-^*) また、よろしくお願いします。
itachikazu様 レビュー有り難うございます。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 また、蓋のつまみも工夫して作っていて気づいて頂いて 作り手としてはとても励みになります。 これからも、使う方達に寄り添える器を作っていくつもりです。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
素敵なお品物に感動しました!!(思いがけないプレゼントにも感動!) 粉引きの器が大好きでお願いしたのですが、実際に手に取って見てあらためて粉引きが大好きになりました。 ひと足早く、菊花鉢が我が家に春を運んで来てくれたようです。 早速菜の花のおひたしや、大好きなおはぎを盛り付けたくなりました。 終始大変気持ちの良い対応をしてくださった作家様に感謝いたします。 これからも素敵な作品を楽しみにしています。ありがとうございました。
nakatyann様 レビュー有り難うございます。 粉引きの器が大好きということで、私のギャラリーを選んで頂いて有り難うございます。 そして、気に入って頂けたこと大変嬉しく思います。 また、使い方も考えてくださって作り手としてはとても励みになるお言葉です。 今後も、皆様に寄り添える器を作っていくつもりです。 今後もどうぞよろしくお願いいたします。 今回のお取引有り難うございました。
作品が無事到着いたしました。 ありがとうございます!迅速、丁寧な対応をしていただきありがとうございます!作品は一番下の写真のカップの色が一番近いでしょうか…。ちょっと渋くてかわいい感じで、とても気に入りました! ありがとうございました! 来年もよろしくお願いいたします! :笑顔:
00a00様 レビュー、有難うございます。 緑粉引は、渋くても可愛らしいイメージを出しています。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 これからも、可愛いだけでなく大人らしい雰囲気、そしてシンプルな器を作って いきたいと思います。 こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします :笑顔:
作品が無事到着いたしました。おもったとおりの、とてもかわいらしくてオシャレな作品でとても嬉しいです!ありがとうございます!さっそく使いたいと思います。これからもすばらしい作品をつくってくださいね!ありがとうございました!!
00a00様 レビュー、有り難うございます。 お返事が遅れて申し訳けありません。 気に入って頂いてとても嬉しいです。 そして、このように言って頂けるとモチベーションが上がります。 また、可愛らしい器を頑張って作りますね。 この度のお取引有り難うございます。
思い通りのデザインと色合い、大きさもちょうどよく、使い勝手がよさそうで、日常の中にすぐに溶け込みそうです。もうひと回り大きいのもあれば、揃えたいなぁ〜と思います。
晴空洋裁店様 レビュー有り難うございます。 気に入って下さったようで、とても嬉しいです。日常の中でいつも使って頂けるって、とても大切なことです。 普段使いに、気軽に使って下さる事が嬉しいです。 また、もう少し大きめなお皿も作っていきたいと思います。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
こんにちは 先ほど、すべて届きました。 お揃いのデザインでとても可愛く(男が何なんですが…)気に入りました。 週末の朝ご飯が楽しみになりそうです。 厳重な梱包もありがとうございました。 長く、大切に使用させていただきます。 鈴木俊之
suzutoshi様 レビュー有り難うございます。 気に入って頂けて良かったです。 このように言って頂ける事、また男性が器に興味を持って頂ける事は 作り手としてはとても嬉しく励みにもなります。 普通の日常の中で、楽しさ 暖かい気持ちになれる器を作っていくつもりです。 有り難うございました。 wajiwald'gallery
昨日、無事に届きました。菊皿集めているのですが、素敵なお皿で沢山使えそうです!ありがとうございました。
vanilla517様 レビュー、有り難うございます。 無事に届いてホットしました。 また、菊皿を気に入って頂いて良かったです。 これからも、新しい菊皿をアップしていく予定ですので 今後ともよろしくお願い致します。
緑粉引きフリーカップ (セピア)
ステキな商品届きました!プレゼントまで可愛いのをいただいてありがとうございます!容量もよいですし 軽さもよく、気に入っております。ありがとうございました(*^-^*)