可愛らしい花皿が出来ました。
花皿(14cm)の一回り大きめのサイズです・
ケーキ皿やパン皿などにお使い頂けるかと思います。
または、朝食時に卵焼きやソーセージなどを盛っても違和感がありません。
オフホワイトで優しくて、ホッコリさせてくれる器です。
また、トレイの中でもひときわ目立つ存在になるかと思います。
もちろん、インスタ映えにも役に立ちそう。
☆サイズ
直径約16cm
高さ約1cm
重さ約180g
一点ずつの手作りなので、多少の誤差や僅かな歪みがあります。
これらは手作りの陶芸作品では避けられない要素であって
使用にはなんら問題はありません。
☆取り扱い方
電子レンジの使用、食洗機の使用は可能です。
使い始めの目止めは必要ありません。
洗った後は十分乾燥させてからおしまい下さい。
☆購入後
パソコンの画像からの判断だけですので
思っていた物と大きく違いを感じられた場合は返品に応じます。
☆その他
量産品のように正確さを求められる方は控えられたほうがよいかと思います。
購入時に、受取時間のリクエストがありましたらご連絡を頂きたいと思います。
花皿(16cm)のみの販売です。
可愛らしい花皿が出来ました。
花皿(14cm)の一回り大きめのサイズです・
ケーキ皿やパン皿などにお使い頂けるかと思います。
または、朝食時に卵焼きやソーセージなどを盛っても違和感がありません。
オフホワイトで優しくて、ホッコリさせてくれる器です。
また、トレイの中でもひときわ目立つ存在になるかと思います。
もちろん、インスタ映えにも役に立ちそう。
☆サイズ
直径約16cm
高さ約1cm
重さ約180g
一点ずつの手作りなので、多少の誤差や僅かな歪みがあります。
これらは手作りの陶芸作品では避けられない要素であって
使用にはなんら問題はありません。
☆取り扱い方
電子レンジの使用、食洗機の使用は可能です。
使い始めの目止めは必要ありません。
洗った後は十分乾燥させてからおしまい下さい。
☆購入後
パソコンの画像からの判断だけですので
思っていた物と大きく違いを感じられた場合は返品に応じます。
☆その他
量産品のように正確さを求められる方は控えられたほうがよいかと思います。
購入時に、受取時間のリクエストがありましたらご連絡を頂きたいと思います。
花皿(16cm)のみの販売です。