
早急のお手配頂きありがとうございました。 実物はさらに素晴らしいです。 特にスープカップはしっかりしたつくりと模様が暖かくいろんな場面に活躍しそうです。 この模様で違う形も欲しいなあと思いました。 花皿も素敵です。かわいいプレゼントもありがとうございました。
yuusuke7様 高評価有り難うございます。 そして、無事にお届け出来て良かったです。 また、気に入って頂けてとても嬉しいです。 スープカップは皆様にとても人気があって、この模様で違う形の器も作りたいのですが まだまだ技術が未熟で練習中です。 でも、これからも試行錯誤を繰り返しながら作品作りに励むつもりです。 未熟ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 この度は、再度のお取引誠に有り難うございました。
先程届きました。開けた瞬間「かわいい!」と声が出るくらい、なんとも言えない可愛らしさで、とても気に入りました!何にでも合いそうで、使うのが楽しみです。また、おまけまでありがとうございました。大切に使わせていただきます!
pino1212様 高評価、有り難うございます。 そして、無事にお届け出来て良かったです。 その上、大変気に入って頂けてとても嬉しいです。 作り手としては、モチベーションアップになるお言葉です。 ただ嬉しいの一言に尽きます。 これからも、皆様に喜んで頂けるように頑張っていくつもりです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 この度のお取引、誠に有り難うございました。
本日無事お品物届きました😊色々な料理に合いそうな食器に一目惚れして購入しましたが、実物もとても可愛いです✨可愛いオマケも付けていただき、ご丁寧な対応ありがとうございました💕またぜひ他の形も買い揃えていきたいと思います。大切に使わせていただきます!
ki75blue様 高評価、有り難うございました。 無事にお届け出来て良かったです。 また、気に入って頂けて安心致しました。 ささやかなプレゼントですが、そちらも気に入って頂けて良かったです。 今後、同じシリーズで違うデザインの器も出していきますので またお時間が出来た折には、ギャラリーを訪ねて下さると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。 この度のお取引、誠に有り難うございました。
ただいま受け取りました(^^) とても素敵な器で家族に見せびらかしてしまいました♡プレゼントのお品のかわいさにも感動しました!wajiwald様にお願いして本当によかったです。ありがとうございました。
skrsk様 高評価、有り難うございます。 まずは、無事にお届け出来て良かったです。 その上、大変気に入って頂いてとても嬉しいです! この瞬間までがいつもドキドキしますが、喜んで頂けて 次の仕事のモチベーションアップになります。 今年は新年早々に、素敵なお客様にご購入頂いて 幸先の良い年になりそうです。 有り難うございました。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 この度のお取引、誠に有り難うございました。
とても丁寧なご対応と、素敵なお品物をありがとうございました! 凄く気に入りました。 たくさん活用させて頂きます。 素敵なプレゼントもありがとうございました😊 またぜひ購入させて頂きたいです。 ありがとうございました💕
ARomantic♡(ロマンティック)様 高評価、有り難うございます。 無事にお手元に届けられて安心いたしました。 そして、気に入って頂けてホッとしました。 同じ作り手として、この瞬間がとても嬉しいです。 まだまだ、ARomantic♡(アロマンテック)様には及びませんが これからも頑張っていくつもりです。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 この度のお取引、誠に有り難うございました。
とても早く送って頂きました。 初めてみる形で、一目ぼれでした。使い心地も良く、食事がおいしくなりますね。 器にここまで効果があると思いませんでした。 今回は、花鉢(ころん・とんすい)を購入しましたが、花皿もそろえたくなりました。 本当にすてきな作品です。ありがとうございました。
yuusuke7様 高評価、有り難うございます。 今回はトラブル発生の件になりましたが、このように褒めて頂いて 一生懸命に作ってよかった、と思わされました。 またさりげない器ですが、お客様の使い方で私自身が癒やされました。 本当に有り難うございました。 今後、新しい器にも挑戦していきたいと思います。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。 この度のお取引、誠に有り難うございました。
nierembergia様 高評価、有り難うございます。 まずは、無事にお手元に届けられて安心いたしました。 また、気に入って頂いてホッとしました。 このように言って頂ける事は、作り手としてはとても嬉しい事です。 これからも、可愛くてシンプルな器を作っていくつもりです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 この度のお取引、誠に有り難うございました。
可愛いスープカップ届きました✨ 見ているだけで気持ちが"ホッコリ"☺️出来る器で 特に、これからの季節は使う回数が増えるので 楽しみにしております☺️✨ 一緒に届いた小皿もとても可愛いくて。。🥰 ありがとうございました•*¨*•.¸¸♬︎
sayu様 高評価、有り難うございます。 まずは無事にお手元に届けられて安心致しました。 また、気に入って頂けてホッとしました。 このように言って頂ける事は、本当に嬉しくて 作り手の、モチベーションアップになるお言葉です。 これからも、ホッコリする器を作っていくつもりです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 この度のお取引誠に有り難うございました。
無事に届きました。 本当に可愛く、しばらく眺めていました(^^) 写真ではイメージに限界がありますが、いつも期待を裏切ることなくホッコリ幸せな気持ちにさせてくれます。 お心遣いもありがとうございました♪大変嬉しいです! 大切に使わせていただきますね。
hapikumi様 お世話になっております。 そして高評価有り難うございます :笑顔: また、何度もリピートして下さって重ねてお礼申し上げます。 確かに、写真ではすべてを伝えるのが不可能です。 いつも、お客様の反応が心配ですが このように言って頂ける事は、作り手として本当に嬉しい事です。 まだ未熟ですが、心を込めて丁寧な仕事をしていきたいと思います。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。 この度のお取引誠に有り難うございました。
【再販】花皿 (デージー 長皿)
素敵なお品物と、迅速で丁寧なご対応をありがとうございます☺🎁 とってもお気に入りで、早速活用させて頂きました。ありがとうございました❤