ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

花鉢 (デージー12cm どら鉢)

1,000
残り0
25
白くて、縁が垂直に立ち上がった器です。 このように、縁が垂直に立ち上がった鉢をどら鉢と言います。 縁のギザギザがまるでデージーのように、可愛らしい鉢です。 ただ白いだけではなく、ソバカスを思わせるような黒点もあります。 シンプルですが、この黒点が印象的です。 一人用のサラダや、煮物、 または朝食時のヨーグルト、果物、 おやつタイムのアイスクリームなどにお使い頂けます。 ワンプレートの中にも収まりがいいと思います。 シンプルなデザインなので、どんな使い方でも出来ます。 ☆サイズ  直径約12cm  高さ約3cm  重さ約140g    一点ずつの手作りなので、多少の誤差、僅かな歪みがあります。  また、釉薬のムラなどがあります。  これらは、手作りの陶芸作品では避けられない要素であって  使用にはなんら問題はありません。 ☆取り扱い方  電子レンジの使用は可能です。  食洗機の使用は可能です。食洗機に入れる場合は重なり注意して下さい。  撥水加工を施してあるので、使い始めの目止めは必要ありません。  撥水加工は永久的ではないので、洗った後は十分乾燥させてから  おしまい下さい。 ☆購入後  パソコンの画像からの判断だけですので、思っていた物と大きく違いを感じられた場合は  返品に応じます。    量産品のように正確さを求められる方は控えられたほうがよいかと思います。  花鉢 (デージー12cmどら鉢)のみの販売です。  
白くて、縁が垂直に立ち上がった器です。 このように、縁が垂直に立ち上がった鉢をどら鉢と言います。 縁のギザギザがまるでデージーのように、可愛らしい鉢です。 ただ白いだけではなく、ソバカスを思わせるような黒点もあります。 シンプルですが、この黒点が印象的です。 一人用のサラダや、煮物、 または朝食時のヨーグルト、果物、 おやつタイムのアイスクリームなどにお使い頂けます。 ワンプレートの中にも収まりがいいと思います。 シンプルなデザインなので、どんな使い方でも出来ます。 ☆サイズ  直径約12cm  高さ約3cm  重さ約140g    一点ずつの手作りなので、多少の誤差、僅かな歪みがあります。  また、釉薬のムラなどがあります。  これらは、手作りの陶芸作品では避けられない要素であって  使用にはなんら問題はありません。 ☆取り扱い方  電子レンジの使用は可能です。  食洗機の使用は可能です。食洗機に入れる場合は重なり注意して下さい。  撥水加工を施してあるので、使い始めの目止めは必要ありません。  撥水加工は永久的ではないので、洗った後は十分乾燥させてから  おしまい下さい。 ☆購入後  パソコンの画像からの判断だけですので、思っていた物と大きく違いを感じられた場合は  返品に応じます。    量産品のように正確さを求められる方は控えられたほうがよいかと思います。  花鉢 (デージー12cmどら鉢)のみの販売です。  

サイズ

作品説明をご覧下さい。

発送までの目安

3日

配送方法・送料

宅配便
1440追加送料0円)
北海道  
宅配便
1070追加送料0円)
北東北 九州
宅配便
950追加送料0円)
南東北  中国  四国
宅配便
840追加送料0円)
関東 信越 北陸 中部 関西 
宅配便
1310追加送料0円)
沖縄

購入の際の注意点

手作りの陶芸作品なので、形がすべて同じではありません。 パソコンの画像からの判断だけですので、思っていた物と少し違うかもしれません。 量産品のように画一的ではありません。 小さなピンホールなどもあります。 これらを考慮してご検討して頂ければと思います。
  • 作品画像

    花鉢 (デージー14cm どら鉢)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先程届きました。開けた瞬間「かわいい!」と声が出るくらい、なんとも言えない可愛らしさで、とても気に入りました!何にでも合いそうで、使うのが楽しみです。また、おまけまでありがとうございました。大切に使わせていただきます!
    2021年1月28日
    by pino1212
    wajiwaldさんのショップ
    wajiwaldからの返信
    pino1212様 高評価、有り難うございます。 そして、無事にお届け出来て良かったです。 その上、大変気に入って頂けてとても嬉しいです。 作り手としては、モチベーションアップになるお言葉です。 ただ嬉しいの一言に尽きます。 これからも、皆様に喜んで頂けるように頑張っていくつもりです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 この度のお取引、誠に有り難うございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年1月28日 by pino1212

    先程届きました。開けた瞬間「かわいい!」と声が出るくらい、なんとも言えない可愛らしさで、とても気に入りました!何にでも合いそうで、使うのが楽しみです。また、おまけまでありがとうございました。大切に使わせていただきます!

  • 作品画像

    花鉢 (デージー14cm どら鉢)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛らしい器を使えることが嬉しいです。 どら鉢は初めて知りましたが、なんにでも合いそうですね。 可愛い小皿もありがとうございました。
    2020年11月24日
    by nierembergia
    wajiwaldさんのショップ
    wajiwaldからの返信
    nierembergia様 高評価、有り難うございます。 まずは、無事にお手元に届けられて安心いたしました。 また、気に入って頂いてホッとしました。 このように言って頂ける事は、作り手としてはとても嬉しい事です。 これからも、可愛くてシンプルな器を作っていくつもりです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 この度のお取引、誠に有り難うございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年11月24日 by nierembergia

    可愛らしい器を使えることが嬉しいです。 どら鉢は初めて知りましたが、なんにでも合いそうですね。 可愛い小皿もありがとうございました。

  • 作品画像

    花鉢 (デージー12cm どら鉢)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度は、翌日の発送手続き、丁寧な梱包、そしておまけと思えない程の素敵なプレゼントに感激致しました。 このスープカップを手にした瞬間、可愛すぎて「幸せ」と発してしまう程の愛らしさです。 この器に合う木のスプーンを探して、新居で大切に使いたいと思います(๑′ᴗ‵๑) ますますファンになりました♡ いつもご丁寧な連絡も嬉しいです♡ また宜しくお願いします。 ありがとうございました🥰
    2020年11月14日
    by okasan621
    wajiwaldさんのショップ
    wajiwaldからの返信
    okasan621様 高評価、有り難うございます。 また、今回はリピートして下さって有り難うございます。 また、画像付きで嬉しさ倍増です。 私の作った器から「幸せ」を感じて下さって、こんなにも嬉しい事はありません。 作り手としては、モチベーションアップになるお言葉です。 これからも、皆様の気持ちを裏切らないように努力していきたいと思います。 この度のお取引誠に有り難うございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年11月14日 by okasan621

    この度は、翌日の発送手続き、丁寧な梱包、そしておまけと思えない程の素敵なプレゼントに感激致しました。 このスープカップを手にした瞬間、可愛すぎて「幸せ」と発してしまう程の愛らしさです。 この器に合う木のスプーンを探して、新居で大切に使いたいと思います(๑′ᴗ‵๑) ますますファンになりました♡ いつもご丁寧な連絡も嬉しいです♡ また宜しくお願いします。 ありがとうございました🥰

レビューをすべて見る
作家・ブランドのレビュー 星5
130
作品【再販】花皿(デージー楕円)
作品花皿(ミニ)
作品『再販』花皿(デージー楕円 小)
作品『再販』花鉢(つや消し15.5cm)
作品『再販』長皿(茶色ラインとドット)
作品『再販』花皿(印花)
作品『再販』花皿(デージー楕円)
作品花皿(印花)
作品『再販』楕円皿(茶色ラインとドット)
特定商取引法に基づく表記