

無事に届いてよかったです😄これからも色々と作っていきますのでたまーにのぞいてみてくださいね!ありがとうございました。

早速届きました。スゴイかわいい。ありがとうございました😊
無事に届いてよかったです😄気に入ってくださってとても嬉しいです。ありがとうございました。

本日到着しました! リアルな猫柄がかわいくて選べず注文しましたが、どれもデザインも着け心地も最高で素敵です~。 これからも素敵な作品を生み出してくださいますよう期待しております。 またご縁がありますように☆
無事に届いてよかったです😄またご縁がありましたらよろしくお願いします🥰

とても可愛い💕 大人でもOKな可愛いさです。 とても丁寧な作りです。
気に入っていただいてとても嬉しいです。これからも色々と作っていきますので覗いてみてくださいね😄ありがとうございました。

商品お受け取りいたしました! 写真の通りの可愛いマスクが届いて大満足です💓 大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました☺️✨
無事に届いてよかったです。気に入っていただけたようでとても嬉しいです🥰ありがとうございました。

届きました! しっかりしていて使いやすそうです。 ありがとうございました^ ^
無事に届いてよかったです😄ありがとうございました!

おしゃれな布マスクを探していました。珍しい柄でとってもかわいいです。内側の布の肌触りがやさしくて、つけ心地もいいです。たくさん使わせていただきます。 発送が早く、ポスト投函なのも受け取りやすく助かりました。
無事に届いてよかったです😄たくさん使ってくださったらとても嬉しいです🥰ありがとうございました!

無事にとどきました。丁寧に作られてあってかわいいマスクありがとうございました。 大事に使わせていただきます。
無事に届いてよかったです😄気に入っていただいて嬉しいです🥰これからも色々作っていきますので覗いてみてくださいね!ありがとうございました。

とても早く発送していただきました! 母にプレゼントですがとても喜んでもらえました。ありがとうございます😊
この度はありがとうございました。 無事に届いてよかったです😄 そしてお母様に気に入っていただけて嬉しいです! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

届きました。 早々に発送していただき、ありがとうございました。 とても可愛くて嬉しいです。 また、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです。気に入っていただけたようでとても嬉しいですまたよろしくお願いします。
缶詰猫布製立体マスク 217
ステキなマスクたちが届きました :笑顔: 思っていた通り可愛いくて大満足! 日替わりで楽しんで、憂鬱な気分にさよならです :ういんく: 大切に使用していきます。 この度はありがとうございました。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。