
少し個性的?な物を作っていますので是非のぞいてみてくださいね🥰
紹介文はまだ設定されていません


どれもステキなマスクでした❣️ しかも5枚共、綺麗に梱包してありオマケまで付けていただきました✨ 使い心地も良く、耳も痛くなりません。 ありがとうございました😊
無事に届いたようで安心しました。たくさんご購入いただきありがとうございます。気に入ってくださったようでとても嬉しいです😄

ステキなマスクをありがとうございました😊デザインがとても可愛くてお気に入りの一枚になりました。
無事に届いて安心しました。気に入っていただけてとても嬉しいです🥰ありがとうございました。

無事到着しました。 画像よりもうさぎさん🐇がかわいいです♪うさぎさんものはつい集めてしまいます。ありがとうございました。
お返事大変遅くなり申し訳ありませんでした。気に入っていただけてとても嬉しいです。ありがとうございました。

昔飼っていたボーダーコリーに似ていたので注文しました とても可愛くて気に入りました 対応・発送もとても早かったです
無事に届いて安心しました😄気に入っていただけてとても嬉しいです。ありがとうございました🥰

大好きな国芳猫のマスク。もう一つ欲しくてお願いしてしまいました。快く受けてくださり、ありがとうございました😊
無事に届いて安心しました。何度もありがとうございました🥰

私がウサギ🐇柄が大好き😘と覚えていてくださり ありがとうございました😊
うさぎさんとてもかわいいですよね!ありがとうございました🥰

どれも可愛い私好み😍で、あまりにも可愛いくて、気に入ってもう一枚オーダーしてしまいましたら、快く受けてくださいました。ありがとうございました😊
いつもありがとうございます!こちらこそとても嬉しいです🥰またよろしくお願いいたします!

うちのボーダーと似ててとっても可愛いいです🥰
気に入ってくださってとても嬉しいです🥰ありがとうございました!

キャバリア柄のマスク、無事に届きました。とっても可愛いですね。 マスクをするのが当たり前になってしまったのは悲しいですが、こんな時だからこそ、可愛いマスクで少しでもテンションをあげたいです(笑) また宜しくお願いします。
無事に届いて安心しました😄気に入ってくださったようでとても嬉しいです。ありがとうございました!
ゴールデンレトリバー布製立体マスク 413
ありがとうございました 早速使わせてもらいました 肌触りも良く 使いやすいです。