

無事届いてよかったです😄こちらこそありがとうございました!

先ほど届きました。 実物すごく素敵でネコ好きの私にはたまりません。 もったいなくて付けられないかもです。 また新作出たらチェックさせていただきますね。 一言メッセージも嬉しかったです :あはは: この度はありがとうございました。
こちらこそありがとうございました!ちょっと個性的?な物をこれからも作りますのでぜひとも見に来てくださいね😄

本日、届きました。 昭和レトロで可愛いのに派手すぎないマスク(2種)ありがとうございました(^-^)大切に使わせていただきます🧡
無事届いてよかったです。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです🥰ありがとうございました!

こんにちは😃今日、マスクが届きました。思っていたよりも大きくて、柄も凄く可愛いです。ダブルガーゼで、肌にも優しいので毎日使います。また、購入しますので宜しくお願いいたします🤲 ありがとうございました😊
無事届いてよかったです😄 たくさんの中から選んでくださりありがとうございました🥰

本日、届きました。かわいいマスクが欲しかったので、ありがとうございます。
無事届いてよかったです😄 気に入ってくださってとても嬉しいです。 ありがとうございました!

無事に届きました。 とっても気に入りました。 またリピしますね^_^
気に入っていただき嬉しいです🥰 また色々作りますのでのぞきに来てくださいね! ありがとうございました🙇💕

早くも本日届きました!どのお品も可愛い!! マスクのサイズ感、気持ち良く付けれます 。 がま口ポシェットも、お財布使いが出来いろんな用途に重宝しそうです。ありがとうございました :にこ:
無事到着したようでよかったです😄 たくさんの中から選んでくだってありがとうございました!またのぞいてみてくださいね🥰

本日届きました。 とても可愛くて嬉しいです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
無事お手元に届いたようでよかったです😄たくさんの中から選んでくださってありがとうございました。これからもうさぎさんの生地を使ったものを作って行く予定ですので、たまにのぞいてみてくださいね🥰
リアル猫布製立体マスク 138
ありがとうございました! すごくかわいいし、丁寧にやりとりしていただき、とても気分よく購入する事ができました( ˙꒳˙ )