

無事に届いてよかったです😄気に入ってくださってありがとうございます!嬉しいレビュー励みになります。

コロコロした美味しそうな絵柄にクスッとして癒されます(*´▽`*)肌触りも優しくて息苦しさを感じません(≧▽≦)🎵すっぽりと顔を覆ってくれるので安心感があります(*^^*)✨着けてお出掛けするのが楽しみです(σ*´∀`)これから一緒にこのコロナ禍をこのマスクと戦っていこうと思います(^o^)/この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m(o^∀^o)
気に入っていただけてとても嬉しいです🥰これからも色々作っていきますのでたまに覗きに来てくださいね!この度はありがとうございました🙇✨

本日到着しました。これからの季節に黄色でインコ柄でかわいいです。ありがとうございました。
無事に届いて安心しました。気に入っていただけてとても嬉しいです😄ありがとうございました!

無事商品を受け取りました。 浮世絵な猫の柄に一目ぼれして購入させていただきましたが現物も可愛くてとても素敵で大満足です :にこ: スマホが入るサイズなのでサブバックや小物入れに重宝しそうです。大切にさせていただきますね! 有難うございました。
無事に届いて安心しました。気に入っていただけてとても嬉しいです🥰これからも色々作っていきますのでたまに覗いてくださると嬉しいです。ありがとうございました。

ありがとうございました😊
無事に届いてよかったです。こちらこそありがとうございました🥰

無事に受け取りました。 とても可愛いです。 迅速な対応、有難う御座いました。
いつもありがとうございます。無事に届いて安心しました😊

夜分遅く大変失礼致します。無事手元に届きました😌書道の先生に、プレゼントさせて頂きます✨また、御縁がございましたら、宜しくお願い致します😆
こんにちは!無事に届いて安心しました。書道の先生に気に入っていただけたらとても嬉しいです🥰またご縁がございましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました!

阿吽仁王像の如く、左右に鎮座いたします(風神)(雷神)。 贅沢な生地取りで完璧なデザインです。 裁縫も丁寧な事も合わせてとても気に入りました。 あろがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです!これからも色々と作っていきますのでまた機会がございましたらよろしくお願いします🙇

無事に受け取りました。 丁寧な縫製で、実物もめちゃ可愛くて気に入りました🐦 迅速な対応、有難う御座いました。
無事に届いてよかったです。ありがとうございました🙇

うちの子に似た猫の絵柄に一目惚れしました! 凄くかわいいです 縫製も丁寧です! 大切に使わせていただきます! ありがとうございました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
気に入っていただけてとても嬉しいです🥰これからも色々作っていきますのでまた覗いてみてくださいね!
うさぎと椿布製立体マスク 262
昨日無事に届きました。 個性的なマスクに一目惚れして購入しました( 〃▽〃) 現物は画像以上に素敵な作品でした。 このマスクをして注目を浴びるのが楽しみですo(^o^)o