レビューありがとうございます。 いろいろな子達を選んでいただき、ありがとうございました。 娘さんにも気に入ってもらえて嬉しいです😊 飾って使って遊んで、仲良くしていただけたらと思います^ ^ この度はどうもありがとうございました!
レビューありがとうございます。 新作に目をとめていただけて嬉しいです。 可愛いくなりますように〜と念を込めて作っておりましたので、お客様に伝わったと思うと嬉しいです😊 いつも本当にありがとうございます!
レビューありがとうございます。 ラッコさんをお迎えいただき、ありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです😊 たくさんお使いいただけたらと思います!
とっても可愛い箸置きさん、受け取りました! いつも素敵な箸置きさんを、ありがとうございます♪ 大切に飾らせて(時には使わせて)頂いてます。 仲間が増えてウチの箸置きさん達も喜んでおります。 また是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
この度も箸置きさん達をお迎えいただき、ありがとうございました。 仲間が増え、皆んなでワイワイ元気にやっている事と思います😊 いつもメッセージとレビューをありがとうございます! これからもご覧いただけるよう、頑張ります^ ^
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! 沢山使っていただけたら、動物達も喜ぶと思います😊 またご覧いただけるよう、楽しい仲間たちを増やしていきたいと思います。 この度はどうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ワタシ的にイチオシのホタテあざらしさんを選んでいただき、とても嬉しいです! さっそくおめかしした写真も撮ってもらって、幸せな子ですね😊 楽しくお使いいただけたらと思います。 この度はどうもありがとうございました!
ハリネズミさんたち、無事に到着しました♪ ひとつひとつ丁寧に梱包していただきありがとうございます。 以前にいただいたブローチ とお揃いの箸置き、ずっと欲しかったのでお迎えできて嬉しいです🥰 やっぱり可愛い〜❤️ 家族で使うのはもちろん、お客様が来られた時に使うのも楽しみです。 手書きのメッセージも嬉しかったです😊 ほんとうにありがとうございました。 これからも作品を楽しみにしております☺️
無事にお届け出来て良かったです。 ブローチのハリネズミさんに加え、ご家族の食卓にもハリネズミさん達を呼んでいただき、ありがとうございます! 可愛いと言っていただけて、あの子達もとびきりの笑顔で頑張っていく事と思います。 末永くよろしくお願いいたします! いつも励みになるお言葉をいただき、ありがとうございます😊
レビューありがとうございます😊 追加でお迎えいただき、嬉しいです。 先輩ねこさん達ともども、よろしくお願い致します!

無事に受け取りました。やっぱりの可愛さです♪♪お優しいご対応もありがとうございました💗これからもどうぞ宜しくお願いします✨
オーダーをしていただき、ありがとうございました。 今回の子達も気に入っていただけて嬉しいです! ごていねいなメッセージとレビュー、いつも励みになっております。ありがとうございます!
水浴び中のカバ 箸置き
のんびり水浴びしてるようでかわいいです(^-^)カバ好きの夫にも好評でした!