レビュー遅くなりましてごめんなさいm(__)m 今回もありがとうございました!! とってもかわいくて癒されました❤️ かわいい仲間が増えて嬉しいです(*^^*) また作品楽しみにしております❤️
いつもご丁寧にレビューをいただき、ありがとうございます。 クリスマス・お正月バージョンの子達もお迎えいただけて嬉しいです! また楽しい子達が出来たらアップしますね。 この度もどうもありがとうございました😊
動物達のクリスマスツリー、受け取りました! とっても可愛いです♪ 動物さん箸置きと一緒に飾らせて頂きます。 この度もありがとうございました。 また出品楽しみにしておりますね!
クリスマスツリー、気に入っていただけて嬉しいです! 飾り付けを張り切っていたハリネズミさんも、ツリーのてっぺんで喜んでいると思います☺️ いつもご覧いただき、嬉しいメッセージとレビューをありがとうございます。 また楽しいものをアップ出来るよう頑張ります!
先日はクリスマスなハリネズミさんの箸置き、そして今回はツリーとキャンドルホルダーを購入させていただきました。とても可愛くて飾った瞬間からクリスマス気分が一気に上がりました!これでクリスマスを楽しく迎えられそうです。ありがとうございました!
この度はクリスマスの作品達をご購入いただき、ありがとうございます。 楽しく作らせていただいた作品達が、お客様のお家で楽しまれている事を思うと、心が暖かくなるのを感じます。 楽しいクリスマスをお過ごし下さい🎄 嬉しいレビューをありがとうございます😊
レビューありがとうございます。 お客様に喜んでいただいて、ハリネズミさん達も更にニッコリしている事と思います。 可愛がってお使いいただけたら嬉しいです。 この度はどうもありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 以前から気にかけて頂いたとのこと、とても嬉しいです。 ハリネズミさんに加え、新作のトラもお迎えいただき、ありがとうございました。 実物も気に入っていただけて嬉しいです! 可愛がってお使いいただけたらと思います。 この度はどうもありがとうございました😊
クリスマスの箸置き達をお迎えいただき、ありがとうございます。 ハリネズミさんもトナカイと一緒に楽しそうに出発しましたので、きっとお客様の元で楽しいクリスマスを過ごす事と思います😊 この度もありがとうございました。 いつもご丁寧にレビューもありがとうございます!
レビューありがとうございます。 プレゼントに選んでいただき、嬉しかったです。 パンダさん好きのお友達に、気に入っていただけますように! この度はどうもありがとうございました😊
可愛らしいナマケモノさんが、素早く手元に届きました。ポーズも表情も本当に愛嬌があって、見ているだけで笑顔になってしまいます😊出会えて良かった一品です。大切にしたいと思います。ありがとうございました。
この度はありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 そう言っていただけて、ナマケモノさんもより一層笑顔になっていると思います😊 嬉しいレビューをありがとうございます!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 ダンナさま、癒し系なんですね^ ^ ナマケモノ皿もまた作って再販しますね。 この度はどうもありがとうございました😊
ハリネズミ 箸置き クリスマス
無事に受け取りました🎵 ハリネズミさんのカップとお揃い 可愛いです❤️ また何かありましたら宜しくお願いします😊