
本日無事に商品が届きました! 見つけた時可愛すぎて一目惚れしました! 実物も可愛くてビーズリングをかざったら首輪みたいでとても可愛いです! 素敵な作品ありがとうございました!!
レビュー&お写真、ありがとうございます。 実物も気に入って頂けて嬉しいです。 さっそく可愛いリングをかけてもらって、ラッコさん達も喜んでいると思います! この度はどうもありがとうございました😊
可愛くツーショットを撮っていただき、ありがとうございます! 食事の度にお使いいただけたら、2匹も喜ぶと思います。 沢山使ってあげてくださいね😊 この度はどうもありがとうございました。
無事にお届け出来て良かったです。 ナマケモノさん達を気に入って頂けて嬉しいです。 可愛がってお使いいただけたらと思います。 この度はどうもありがとうございました😊
可愛がってお使いいただき、ありがとうございます😊 お送りした子達のその後を知る機会は少ないので、こうしてレビューでお知らせ頂けて嬉しいです。 どうもありがとうございます!
本日ナマケモノさんの箸置きが到着しましたぁ😆🖐️ 凄く可愛いです😍 とても気に入りました😆🎶 箸置きとして使うのが勿体無いので、置き物として飾ろうと思います😅💦 この度は迅速なご対応ありがとうございます😆💕✨ またご縁がありましたら宜しくお願い致します☺️🎶
早速レビューをいただき、ありがとうございます。 ナマケモノ好きさんに気に入っていただけて嬉しいです! 飾って、使って、お楽しみいただけたらと思います。 今後もいろいろと制作予定でおりますので、またご覧いただけたら嬉しいです。 この度はどうもありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 お客様ににっこりしていただけて嬉しいです! マイペースですが新作も制作して行こうと思っておりますので、またご覧いただけたら嬉しいです。 この度もどうもありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て、気に入っていただけて嬉しいです。 ハリネズミさん達も喜んで、張り切ってお箸を持っていることと思います! この度はどうもありがとうございました😊
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 昨年末、母の誕生日プレゼントで購入させていただきました。 猫が大好きな母は大変喜んでおりまして、専用の入れ物をわざわざ用意して、丁寧に保管しながら可愛がっております笑 素敵な商品ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 猫好きのお母様に、そのように可愛がっていただけてとても嬉しいです。 専用のベッドまで用意していただいて、幸せな猫たちですね! 猫たちの大事にされている様子をお知らせいただき、私も幸せな気持ちになりました。 この度はどうもありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 早速お使いいただけて嬉しいです。 欠品中の猫さん、パグさんもまた制作しておきますね。 この度はどうもありがとうございました😊
ミニチュアダックスフント 箸置き
とても丁寧に作られていて温かみを感じます!何よりとんでもなくかわいい…!素敵なお品をありがとうございます。ずっと大切にします :笑顔: