ナマケモノ小皿
レビュー遅くなりましたm(*_ _)m 無事に受け取りました。個性的で♪可愛いお品物ですねぇ💗とても気に入りました💗丁寧なご対応と、ラッピングもありがとうございました😊これからも楽しみにしております♪どうぞ宜しくお願いします。
モモンガ小皿
とっても可愛いお皿、受け取りました。 色合いも可愛くて、どんな風に使おうかワクワクします♪ この度もありがとうございました! また是非よろしくお願い致しますm(_ _)m