無事お品が届きました。チャロアイトは、深く気品のある紫が素敵ですね❤️ 霜柱のようにシャリシャリっとした結晶がびっしりでキラキラ✴️、めちゃめちゃ綺麗です。ビーズのお花も雪❄️の結晶みたいですね。 色々想像力が沸いて、勝手ながらうっとりしています。 冬のイメージではありますが、パープルは季節を問わず活躍してもくれるので、重宝いたします。 ワイヤーアートやビーズも本当に美しいです。またよろしくお願いいたしますね❤️
tima5211様 いつもご愛顧賜りまして誠にありがとうございます! そしてまたいつも、お忙しい中、レビューの為に貴重なお時間を割いてくださり、 本当にどうもありがとうございます💕💕💕 この度も無事お届け出来、お喜びいただけて、心底安堵いたしました♥(〃∇〃)♥ チャロアイトの繊細な光沢は、実際目にしてこそ、その真価が感じられるもので、 tima5211様にシカとお認めいただけて本当に嬉しいです‼♥(≧▽≦)♥ また、ペンダントの全体像から素敵なイメージが様々に沸き上がるのが、 クツミスタイルの素晴らしいところのひとつだと思っていますので、 tima5211様にもそのようにお楽しみいただけて、うっとりしていただけて、 とってもとってもとーーっても嬉しいです♥(≧▽≦)♥ 是非いつも✨素敵な想像力✨の世界を、実世界に反映させるべし!の精神で(笑) 益々tima5211様の魅力をペンダントと共に発しまくってくださいネ♪d(゚∀゚d)♪♪ 改めまして、本当にいつも、そしてまたこの度も、 お求め賜り、心和み励まされるレビューまでお寄せ賜りまして、 誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ izumi
無事に届いています😊 私のお気に入りの❁ビーズフラワー❁が、右腰に花園のように大小4つもあり豪華で✨可愛くて✨美しいです❣️ 優しい色のラベンダーカラーも素敵で、川のように流れる濃淡の筋も美しく、石を見てると癒されます🥰 大判の石も良いですね! 合わせて購入したロングチェーンネックレスの色も長さもちょうど良く、重宝しそうです。 素敵な作品をありがとうございました🥰
tktk087様 いつもご愛顧賜りまして誠にありがとうございます! そしてお忙しい中、お時間を見つけてレビューくださり、 本当にどうもありがとうございます💖💖💖 広い場面一杯に流れる、美しいラベンダーカラーの川の流れを tktk087様に愛でていただけて、とーってもとーっても嬉しいです‼♥(≧▽≦)♥ ✨大判✨も良き!でございましょ~~⁈♥(≧▽≦)♥デショデショ~~⁈♥(≧▽≦)♥ こんな大人カッコイイの着けてる人がいたら、私ついて行っちゃいますもん🎵←こらこら💦 更には大判ならでは!の❁ビーズフラワー❁の花園も、 お気に召していただけて本当ーーに嬉しいです💕💕💕 是非機会あるごとにお召しいただいて、目に触れる方々を(密かに) トキメカセまくってくださいネ♪☆(b^ー゚) 改めまして、この度もお求め賜り、✨素敵✨なレビューまでお心遣い賜りまして、 誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ izumi
遅くなりましたが、この度も素敵な作品をありがとうございました。今回の子たちは、今までの作品の中でも特に気に入っております!優しい華やかさのあるローズクォーツと、クールな美しさのあるラブラドライト。どちらも可愛くてキレイで、見るたびに癒やされてます。ビーズのお花モチーフ、とても可愛いですね! いつも新作楽しみにしております。また、よろしくお願いします。
rusui様 いつもご愛顧賜りまして誠にありがとうございます! そしてまたお忙しいところ、貴重なお時間を割いてレビューくださって、 本当にどうもありがとうございます💖💖💖 それぞれのお品を愛でてくださり、「見るたび癒される」とおっしゃっていただけて、 こちらこそ心底心温まり癒されます💕💕💕( ꈍᴗꈍ)💕💕💕 また、いつも楽しみにギャラリーをご覧くださっているとのお言葉も、 これまた心底🔥🔥励み🔥🔥 ✨✨心の糧✨✨となり、 ますます頑張ろう‼♥(≧▽≦)♥と元気が湧きました‼🍀🍀🍀 本当にどうもありがとうございます•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ 改めまして、この度もお求め賜りまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ こちらこそ是非またのご縁に恵まれますよう、日々一層精進して参ります•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ izumi
ブルーの天然石アクセサリーを探して、ユニコーンの泉さんの繊細な作品に惹かれて購入しました。 お店のご対応・発送がとても早くて、すぐに手に取る事ができて嬉しかったです。梱包も可愛らしくてとっても丁寧でした。 作品紹介ページのお写真の通りのお色で、深い青色のシャッタカイトにデザインもかなり凝っていて大変気に入りました。 ずっと眺めているとすごく癒やされます。大切に身につけようと思います。 他の作品もどれも素敵なものばかりで、一つに決めるのにかなり迷いました。 違うお色の天然石もぜひ購入したいです! またお買い物の機会がありましたら、宜しくお願い致します。
chamu1003様 お忙しいところ、到着早々のレビューをどうもありがとうございます💖💖💖 無事届き、お手元でもお気に召していただけて心底安堵いたしました♥(〃∇〃)♥ 数あるギャラリーショップの中から、当店の品をお目に留めていただけて、 実際お手にしてまでいただけて、本当ーーーに嬉しくありがたく光栄に存じます‼☆彡☆彡 更にはこのような✨素敵✨なレビューまで頂戴できますとはっ‼W(°o°)w お品のみならず、諸々細部に渡りご満足いただけ、お褒めいただけて、 作家として、ギャラリー運営者として、もったいなくも心底報われる思いで、 感謝☆感激いたしております‼♥(iДi)♥←感涙 いただいた嬉しいお言葉の数々を励みに、これからもまた日々コツコツ、 綺麗なものを手掛けるべく精進して参ろうと存じます🔥🔥🔥 改めまして、この度はお求め賜りまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ よろしかったら是非またショップを覗いてくださいませ♪ いつも心からお待ち申し上げております•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ izumi
無事商品が届きました。 まるで蓮の花のような濃いピンクが🔥💕スッゴく綺麗です。🔥💕 夕日が燃えてるような空にも見えますね❤️ ビーズのお花畑と言っても、いいですね。 ペンダントとしては大きな方ですが、ワイヤーアートのインテリアや標本としても飾れちゃう❗ わたしには、またまた最高の一品です。 本当に良かったです。(*^^*) またご縁がございましたらよろしくお願いいたします❤️
tima5211様 いつもご愛顧賜りまして誠にありがとうございます! そしてまたお忙しい中、貴重なお時間を割いて✨素敵✨なメッセージや レビューをお心遣いくださって、本当にどうもありがとうございます💖💖💖 この度も素早く無事届きましたようで、心底安堵いたしました♥(〃∇〃)♥ そして大きくて綺麗なピンクのモルガナイトを、tima5211様にこんなにお喜びいただけて、 本当ーーーにめちゃくちゃ嬉しいです‼♥(≧▽≦)♥ あの大きな塊が放つ💗美💗の真価は、やはり生で目にしてこそ・・って感じですよね⁈♥(≧▽≦)♥ 更に、飾って眺めるだけでも価値がアル、とtima5211様にお認めいただけましたこと、 本当に報われて余りある、無上の幸せです‼♥(iДi)♥←泣いちゃいます 是非是非蓮のようなピンクを目にされる度、湧き上がるトキメキを お空に向けて放って行ってくださいネ( ꈍᴗꈍ)💕💕💕 改めまして、本当にいつも、そしてまたこの度も、 お求め賜りまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ こちらこそ、またのご縁に恵まれますことを夢見つつ、益々一層日々精進して参ります🔥🔥🔥 izumi
とても綺麗なペンダントでした!ブルーシラーが神秘的に光ります。 何点か購入いたしましたが、どれも素敵で少しお高めな印象ですが、満足です。いつも梱包も含めて対応もとても気持ちよく購入ができます。また、ご縁がありましたら是非お願いします。
4444kkkk様 いつもご愛顧賜りまして誠にありがとうございます! そしてまた、お忙しいところレビューに貴重なお時間を割いてくださり、 誠にありがとうございます💖💖💖 この度も無事お届け出来、お手元でもご満足いただけて、 心底からの安堵と共に感謝の思いで一杯です‼♥(≧▽≦)♥ いただいたありがたいお言葉の数々を胸に、また日々真摯に精進して参ります🔥🔥🔥 この度もお求め賜りまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ こちらこそ是非、またのご縁に恵まれますよう願っております•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ izumi
遅くなり申し訳ありません! この度も素敵なペンダントをありがとうございます❤️ 前回、&雫タイプのクリソプレーズを購入させて頂き、石もデザインも大変気に入って愛用していますが、こちらの一粒カボションタイプもやっぱり手元に!!という気持ちがもくもくと沸いてきてしまい(笑)再びポチっとさせて頂きました。既に手元にあるものと、新たに頂いたものを並べてうっとりさせていただいております✨ ワイヤーがシルバーとゴールドのコンビという事で、とても高貴なイメージに仕上がっていて、かつ、薔薇を象った装飾が可愛さも演出していて素敵すぎます~(^^)石も本当に綺麗で、心の癒しです。 今後も新作を楽しみにしております。また是非とも宜しくお願い致します。
erie566様 遅いなんてとんでもないです! お忙しい中、レビューの為に貴重なお時間を割いてくださって、 本当にどうもありがとうございます💖💖💖 この度も無事届き、お手元でもお気に召していただけて、心底安堵いたしました♥(〃∇〃)♥ クリソプレーズがお好きな、目の肥えたお客様のお眼鏡に適い、 リピートしていただけて本当ーーに光栄です☆彡 そして、私の愛して止まないKuthumistyle®を erie566様にもお気に召し、お喜びいただけて、メチャメチャ嬉しいです‼♥(≧▽≦)♥ 🌹薔薇モチーフ🌹可愛いデショ?!‼ ワイヤーだけど✨高貴✨って、Kuthumistyle®だと実現するンですよね‼ 「素敵すぎます~(^^)」のお言葉が✨素敵✨すぎます~~~‼♥(≧▽≦)♥ 是非楽しくたくさんお召しいただいて、出会う方々のお目をも 楽しませて差し上げてくださいネ( ꈍᴗꈍ)💕💕 そしてこちらこそ、またのご縁が叶いましたら無上の幸いに存じます✨✨✨ 改めまして、この度は再びのお求めを賜りまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ izumi
虹入りに魅せられて またフローライトを購入しましたが😅 スフィアタイプは初めての購入でした。 何となく重たいのかなと敬遠していたんです。 が、もっと早く手に取れば良かったです! 綺麗なワイヤーの中で回すと、 フローライトの表情がくるくる変わり、 虹の見え方もくるくる変わり、 いつまでもくるくるさせてられますw 身につけても、ころころ可愛らしく 石を回して角度を変えれば、 また少し違うニュアンスになり、 これだけでも楽しいですね♪ いつもありがとうございます。
くまきち様 いつもご愛顧賜りまして誠にありがとうございます! そしてまた、お忙しい中、貴重なお時間を割いてメッセージのみならず ✨素敵✨なレビューまでW(°o°)wお心遣い賜り、本当にどうもありがとうございます💖💖💖 私が愛して止まない、💕可愛い可愛い💕Kuthumistyle®のスフィアを、 くまちき様にもお気に召していただけて、めっっっちゃくちゃ嬉しいです‼♥(≧▽≦)♥ ね~~~⁈スフィア可愛いデショ~~~⁈♥(≧▽≦)♥ 殊に🌈虹珠🌈はクルクルさせ甲斐がスゴクて(笑)、本当に楽しいですよね‼♥(≧▽≦)♥ 是非いつも眺めてはお心に🌈虹🌈のエナジーを取り入れ、 胸元でコロコロ☆キラキラさせては、周りにも放ってくださいネ♪☆(b^ー゚)✨✨✨ 改めまして、この度もお求め賜り、心トキメキ🔥元気づけられる🔥 素敵なレビューまでお寄せ賜りまして、誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ izumi
本日心安らぐ香りと共にお受け取りしました。 奥行き模様が本当に美しく、角度を変えながらどこからでも楽しめるトップさんです。日中の光の中での観賞がまた楽しみです。 透明度が高いスッキリとしたピンク、そして周りを囲む繊細なワイヤーアートやサポートクリスタルがまた綺麗に惜しげもなく煌めいていて、後ろの薔薇模様のワイヤーが自分だけの秘密めいていて、密かな喜びを胸に着けている感覚です。 これから幸せいっぱいのこの子と沢山お出掛けしてハッピーを振りまきたいと思います。 これからも素敵な作品を楽しみにしております。この度は本当にありがとうございました。
小豆様 いつもご愛顧賜りまして誠にありがとうございます! そしてお忙しい中、貴重なお時間を割いて✨素敵✨なレビューをお寄せくださいまして、 本当にどうもありがとうございます💖💖💖 無事届き、お手元でもお喜びいただけて、心底から安堵し、 大変嬉しくありがたく幸せ一杯に存じます‼♥(iДi)♥←感涙です💖 写真ではなかなか伝わりづらい天然石の透明美を、小豆様のお手元でシカとお認めいただけ、 このように💖愛💖に溢れたお言葉の数々で表現していただけますのは、 この上なく貴重でありがたいことですのに、更にその上、装飾の隅々まで愛でてくださり、 ✨ライトワーカー✨としての🔥心意気🔥まで表明してくださり、 ペンダントを手掛けた者として本当にこれ以上の感謝☆感激☆はありません‼♥(≧▽≦)♥ いただいた温かで美しいお言葉の数々を胸に、また日々一瞬一瞬を大切に、 心を澄ませて精進して参ろうと存じます‼🔥🔥🔥 改めまして、この度もお求め賜り、お優しいお心をお寄せくださいまして 誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ izumi
ブラジル産水晶・ファセットカットペンダント(ワイヤージュエリー☆ワイヤーアクセサリー☆ワイヤーラッピング天然石ネックレス☆KuthumistyleⓇ☆クツミスタイル☆only minne )
昨日着きました。いつものように本当に素敵な作品でした。 ありがとうございました。