他のインカローズと迷いましたが、落ち着いた雰囲気のあるこちらに決めました。 しっとりした薄紅の石に繊細なシルバーワイヤーを纏い、まるで貴婦人のような佇まいです✨ 裏面は磨きが甘いとのことでしたが、可愛らしい薔薇がついてて、見ていて癒されます😃 前回買った石と二つ並べて、暇さえあれば眺めています笑 この度も素敵な作品をありがとうございました❗ 時々ショップを覗きに行きます🎵
テンテン様 お忙しい中、貴重なお時間を割いてレビューくださり、誠にありがとうございます💖💖💖 この度もスムーズに無事届き、お手元でもお気に召していただけて、心底嬉しくありがたく存じます✨ 眺めるほどに善きパワーやインスピレーションをいただける、 石って本当に素晴らしいですよねぇ♥(〃∇〃)♥ 私は、心身が弱った時に、石を眺めていたらメキメキ元気が復活した経験めっちゃあります‼ そのパワーときたらもう、絵空事ではございませんから‼♪d(゚∀゚d)♪♪ また、私の愛して止まないクツミスタイルの細工を、 そしてクツミスタイルを纏ったお石の✨貴婦人✨加減を(笑)、 テンテン様にも愛でていただけて、ホントにホントに嬉しいです☆彡☆彡 是非お石たちと一体となって、テンテン様の美しいエナジーを、 惜しみなく周りに放っていってくださいネ♪☆(b^ー゚)•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ 改めまして、この度は再びのお求めを賜りまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ izumi
昨日無事に届きました。 お写真のとおり、角度によって青紫 に見えて美しいペンダントでした。 綺麗なので本日から早速使用してます。 こんなにも素敵な作品を ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
ma-chan-teru様 お忙しいところ、早々のレビューを賜り誠にありがとうございます💖💖💖 無事届き、お手元でもお気に召していただけて、心底安堵いたしました♥(〃∇〃)♥ 特にシラーの見え方の変化するお石は、ネットでお求めになるのは難しいと思われますが、 ma-chan-teru様の澄んだ✨ご慧眼✨の賜物でお喜びいただける結果となり、 私も本当に光栄で、感謝☆感激に存じます♥(≧▽≦)♥ そして「是非また」とおっしゃっていただけて、本当に本当に嬉しいです♥(T人T)♥ ←合掌泣き 改めまして、この度はお求め賜りまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ こちらこそ、またご縁に恵まれましたら無上の幸いに存じます•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ izumi
かわいいラッピングで届けて頂きました! 本当に繊細で綺麗な作品です。。 クリスマスプレゼントとして渡すのが楽しみです☺︎ ありがとうございました!
n-tomoko1114様 お忙しいところ、レビューくださってどうもありがとうございます💖💖💖 無事届き、心底安堵いたしました♥(〃∇〃)♥ n-tomoko1114様のお眼鏡に適い、お嬢様へのクリスマスプレゼントに お選びいただけてとっても光栄です‼♥(≧▽≦)♥ お嬢様にもお喜びいただけますように🎄(人゚∀゚*)♡•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ そして是非また、お嬢様共々ギャラリーを覗いていただけましたら幸いです(人゚∀゚*)♡✨ この度はお求め賜りまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ izumi
無事お品が届きました。 素晴らしいデンドリ…ですね。 雪の積もった林の中。 空を見上げると頭上には木の枝が伸びていて、その上には雪雲が白く輝いている。✨✨✨ 大気は凛として透明で、ひたすら静寂のまま。 銀の蔦と氷の粒に縁取られた美しい扉の先にはエルフの国があるのかも?✨🌿✨ 神聖ささえ感じてしまいました。 大げさでスミマセンm(__)m 想像力(妄想)大全開になる、魅力的なお品です。( ☆∀☆) 神の存在は、創造されたものを見ることで証明されると言いますが、まさに此が「偶然」に出来上がったと言うのは失礼にあたると感じてしまうほどです。🙏 話がぶっ飛んでしまいましたが、大感動のお品です。🌺大切にします。 更にまた素敵な作品を創造してくださいますよう、益々期待しております。❤️😊❤️
tima5211様 いつもご愛顧賜りまして誠にありがとうございます! そしてまたいつも、お忙しいにもかかわらず、貴重なお時間を割いて ✨素敵✨なレビューをお寄せくださり、本当にどうもありがとうございます💖💖💖 tima5211様の繊細にして豊かな感受性でお受け取りくださったイマジネーションの世界を、 このレビュー欄にまるで🍀詩🍀のように記してくださり、本当に光栄で、 嬉しくありがたく、またちょっと誇らしくさえ存じております♥(〃∇〃)♥←鼻穴ふくらむ♪ まさしく神なる創造主・・といったものに想いを馳せ、 神聖さを感じずにはいられない、本当に特別感あるお石ですよねぇ♥(〃∇〃)♥ このお石が、その美しさと真価を幾重にもご堪能くだされる、 tima5211様のお手に渡ったことも、🌟必然≒神のお計らい🌟ではと思われます( ꈍᴗꈍ)💖 是非お石と共に、tima5211様の豊かな詩的世界の波動を、 その胸元から外界へと溢れさせていってくださいませ(人゚∀゚*)♡•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ 改めまして、本当にいつも、そしてまたこの度も、 お求め賜りまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ izumi
ついにまちに待った、スリーピングビューティーのターコイズを手に入れることができました(✷‿✷)ありがとうございます(≧▽≦) グレーの点が気になるとのことでしたが、可愛らしく素晴らしいワイヤーワークのお陰で全く気になりません(*´ω`*) 他の作品共々大事にします((人*´∀`)。*゚+ 本当にありがとうございます(≧▽≦)
kurikonoko様 いつもご愛顧賜りまして誠にありがとうございます! そしてまた、貴重なお時間を割いて到着早々のレビューをお寄せくださって、 本当にどうもありがとうございます💖💖💖 スリーピングビューティー、お待ちかねでいらしてくださったのですねぇ♥(iДi)♥ こちらこそ、熱心にお求めいただき本当に感謝☆感激☆感涙です‼♥(iДi)♥ 誰が見ても一目でスリーピングビューティーとわかる、 本当に美しいターコイズペンダントだと思います‼♪d(゚∀゚d)♪♪ 是非心楽しくお召しくださいますように(人゚∀゚*)♡•*¨*•.¸¸♬ そしてその楽しい波動を周囲に惜しみなく振りまいてくださいますように•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ 改めまして、本当にいつも、そしてまたこの度も、 お求め賜りまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ izumi
前回の素晴らしい作品でしたが、今回の作品も繊細なワイヤーで美しくデザインしており素敵でした。大振りなのも存在感があり気に入っております。ありがとうございました。
なーや様 お忙しいところ、レビューくださってどうもありがとうございます💖💖💖 この度はお早いリピートを賜り、本当に光栄に存じます☆彡 そしてこの度もお手元でもお気に召していただけて、とっても嬉しいです‼♥(≧▽≦)♥ 大振りペンダントって、大人の余裕でカッコイイですよネ♪d(゚∀゚d)♪♪ 是非優雅にサラリとお召しいただき、目に触れる方々をトキメカセまくってくださいネ♪☆(b^ー゚) この度は早々に再びのお求め賜りまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ izumi
他にもこちらのペンダントで幾つか悩ましかったのですが、前々からモリオンを探していました。開封すると素敵なアロマの香りが。実物は写真よりも更に素敵で、緻密なワイヤーアートにストーンの配置や配色のセンスが良くて見ていて飽きません✨また今後も自分へのご褒美に購入したいと思います😌
hina-kano様 お忙しいところ、到着早々のレビューにお時間割いてくださって、 誠にありがとうございます💖💖💖 素早く無事届き、お手元でもお気に召していただけて、心底安堵いたしました♥(〃∇〃)♥ モリオンいいですよね‼♥(≧▽≦)♥ 頼もしいお守りとして、シックでお洒落なモノトーン・アクセサリーとして、重宝しますものね‼♥(≧▽≦)♥ 是非、眺めて楽しみ、お召しになって楽しみ、素敵なエナジーを たくさん発してくださいませ(人゚∀゚*)♡•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ 改めまして、この度はお求め賜りまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ どうぞ是非またギャラリーを覗いてくださいませ♪ いつも心からお待ち申し上げております•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ izumi
素敵な作品で、丹精に作ってくださっており とても気に入りました。大きめサイズが好きなので、また楽しみに見させて貰います🎶
alan1223様 お忙しい中、レビューをお寄せくださり誠にありがとうございます! 無事届き、お手元でもお気に召していただけて、心底安堵いたしました♥(〃∇〃)♥ 大判ペンダント私も大好きです‼♥(≧▽≦)♥色々重宝しますよネ♪ 是非カッコ良くお召しいただき、触れ合う方々をも魅了しまくっていただけますように♪d(゚∀゚d)♪♪ 改めまして、この度はお求め賜りまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ どうぞ是非またギャラリーを覗いてくださいませ♪ いつも心からお待ち申し上げております•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ izumi
写真通りの素晴らしい出来ばえでした。ここまで綺麗なワイヤーアクセサリーを作れる方は中々いないのでまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
なーや様 お忙しいところ、レビューをお寄せくださいまして誠にありがとうございます! 無事届き、お手元でもお気に召していただけて、心底安堵いたしました♥(〃∇〃)♥ いただいた温かなお言葉に恥じぬよう、これからも真摯に精進して参ります🔥 この度はお求め賜りまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ よろしかったら是非またショップを覗いてくださいませ( ꈍᴗꈍ)💕 いつも心からお待ち申し上げております•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ izumi
クリソプレーズペンダント(ワイヤージュエリー☆ワイヤーアクセサリー☆ワイヤーラッピング天然石ネックレス☆KuthumistyleⓇ☆クツミスタイル☆only minne )
この度はありがとうございました。 無事にペンダント届いております。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。