09083289122様 お忙しい中、到着早々のレビューをどうもありがとうございます💖💖💖 無事届き、お手元でもお気に召していただけて、心底安堵いたしました♥(〃∇〃)♥ お手持ちのネックレスとピッタリで良かったです! しっとりまろやかな華のあるタイガーアイは、合わせやすくて重宝しますよね♪d(゚∀゚d)♪♪ 是非楽しくご活用くださいますように♥(≧▽≦)♥•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ そしてお嬢様方にも当店の品をお気に召していただけましたら無上の幸いです(人゚∀゚*)♡✨✨✨ 是非皆様でギャラリーを覗いてくださいませ♪ いつも心からお待ち申し上げております•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ 改めまして、この度はお求め賜りまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ izumi
こんばんは。お世話になっております。 本日無事受け取りました。 実際拝見して益々気に入り、購入させていただいて本当に良かったと思います。 この度は、ありがとうございました!
mikadukimasa様 お忙しいところ、到着早々のレビューをお心遣い賜りまして、誠にありがとうございます! 無事届き、お手元でもお気に召していただけて、心底安堵いたしました♥(〃∇〃)♥ ギャラリーでお目に留めていただけたものが、お手元で更にトキメキをもってお喜びいただける ・・・・私にとってこれ以上のヨロコビはありません‼♥(≧▽≦)♥ 本当に嬉しくありがたく存じます‼♥(≧▽≦)♥ 是非楽しくたくさんお召しいただけますように•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ 改めまして、この度は再びのお求め賜りまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ izumi
早くに届けていたにも関わらず、 レビューが遅くなり申し訳ありません。 この石をちゃんと観賞できる時間と心持ちが整わず、今になって、やっとゆっくり眺めることができました。 発売された直後は、こんな気品のあるデザインがあるのかと息を飲んだんですが、他の石を購入したばかりだったため、我慢に我慢を重ねての待望の購入でした。 実際、手元で見ると、見れば見るほどエメラルドやラベンダーが美しく交わる中に、ふんわりと幾十にも重なるフェザーと透明感が合間見え、さらに、この石にこんなに気品のあるワイヤーを持ってくるか!という絶妙なビーズの配色とデザインの相乗効果で、見れば見るほどうっとりしています。 とても素敵な作品をいつもありがとうございます。
くまきち様 いつもご愛顧賜りまして誠にありがとうございます! お忙しい中、しかも既に到着早々温かなメッセージを頂戴しておりましたのに、 更にこうしてまたレビューまでお心遣いくださり、本当にどうもありがとうございます💖💖💖 ギャラリーを熱心にご覧いただけていると伺うだけで無上の幸せですのに、 希求してくださり、実際お手にしてくださり、このように丁寧に繊細に愛でてくださり、 本当に光栄至極、嬉しくありがたく、静かに✨合掌✨♥(T人T)♥ (泣きながら)いたしております‼ 自分で心底「こここれはW(°o°)w なんと善き哉W(°o°)w」と思って手掛けても、 実際お客様にお手元で熱心に愛でていただけますと、 「ホ、ホ、ホントですカ‥?!♥(iДi)♥」‥と、嬉し恥ずかしモジモジになって、 畏れ多くもったいなく思ってしまう私がいます♥(iДi)♥ しかしながら、これを励みにまたこれからも、 心トキメクものを一生懸命丁寧に作って参ろうと存じます🔥🔥🔥 改めまして、この度もお求め賜り、お喜びくださり、 心温まる励まされる✨素敵✨なレビューまでお寄せくださいまして、 誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ izumi
今回も素敵で特大な(笑)ペンダントをありがとうございます!無事に受け取りました。さすが連休前とはいきませんでしたが、もしかしたら…と早く発送くださったお心遣いが嬉しかったです。ありがとうございました♥ 初めてのコーラルアゲート、ひと目見て大輪の花を抱えた着物の少女みたいだなと温かみのある色合いとワイヤーアートの装いに惹かれました。紹介文を読み進め「絞り染め」の言葉を見つけた次の瞬間には購入ボタンを押していました(笑) 本当に可愛いです。そして大判なだけあって、模様もワイヤーアートの妙も存分に楽しめます。大切にしていきます。
redstar53様 いつもご愛顧賜りまして誠にありがとうございます! そしてまた、お忙しい中、貴重なお時間を割いて✨素敵✨なレビューをくださり、 本当にどうもありがとうございます💖💖💖 やはり連休前に・・は無理でしたね(>_<) いつも「早くお届けしたい心」と「外に留め置きたくない心」がせめぎ合うのですが、 この度は「早く」が勝ってしまいました(>_<) スミマセンでした😿 でもちゃんと無事着いてくれて、お待ちくださったredstar53様にも郵便屋さんにも心底感謝です✨✨✨ お品も、ギャラリーでお目に留めていただけましたことも、 お手元でもお気に召していただけましたことも、本当に本当に光栄で、 大変嬉しくありがたく存じます‼♥(iДi)♥ 元々珊瑚は、繊細な日本人のココロに非常に響くお石かと思いますが、 この度のコーラルアゲートの持つ、そこはかとない「和」の雰囲気と温かなお色味は、 本当にわたくしたちの心トキメカセるものがございますよねぇ♥(〃∇〃)♥ 是非楽しんでお召しいただき、その波動と美しい装いで、 多くの方を✨魅了✨していただけますように•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ 改めまして、本当にいつも、そしてまたこの度も、 お求め賜り、お優しいお心で愛でてくださり、このような温かなレビューまで お寄せくださいまして、誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ izumi
本日、無事到着致しました~! 以前からお気に入りに登録しておりましたが、先日深夜に突然購入したい衝動に駆られ(笑)、思いきって注文させて頂きました。翌日すぐに発送対応してくださった為、あっという間に手元に。早速開けてみると、プレゼントのような丁寧な包装、直筆のメッセージと共に爽やかな香りに包まれました。 写真や説明文でも素敵さが伝わっていましたが、実物は本当に美しく、デザインもゴージャスかつ可憐で驚きです! 元々クリソプレーズが好きな石でして、今回のお石は半透明のクリーミーな色具合と、艶々な見た目が最高でした☆癒し効果も抜群です。 お花のモチーフも繊細で素敵ですね。滴るクォーツも可愛いです♪ この度はありがとうございました! 大変満足しております。またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します。
erie566様 お忙しいところ、到着早々お心遣いくださり、✨素敵な✨レビューを お寄せくださいまして、誠にありがとうございます💖💖💖 無事スムーズにお届け出来ましたようで、心底安堵いたしました♥(〃∇〃)♥ そして、石がお好きで目の肥えたお客様のお眼鏡に適いましたこと、 本当に光栄で、そんなお客様にお手元でもご満足いただけて、 このような🔥熱い🔥素敵なレビューをいただけて、 本当ーーーに本当ーーーーに嬉しいです‼♥(≧▽≦)♥ クツミスタイルって可愛いでしょう⁈( ꈍᴗꈍ)💕💕💕デショデショ~~⁈♥(≧▽≦)♥ 私もいつまでたっても大大大好きが止まらないンですよ~~~‼♥(≧▽≦)♥ 是非是非erie566様の胸元からその✨魅力✨を燦々と発していただいて、 erie566様の魅力と共に、多くの方を魅了しまくってくださいネ♪♪d(゚∀゚d)♪♪ 改めまして、この度はお求め賜りまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ よろしかったら是非またショップを覗いてくださいませ🎵 いつも心からお待ち申し上げております•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ izumi
レビュー遅くなり、すみません💦 天然石のネックレスを探している中で、ワイヤーワークの繊細さに惹かれ、こちらで購入しようと決めました! 購入したブルーグリーンフローライトは、遠目で見ると深い青ですが、角度を変えて見ると薄いグリーンの部分があり、銀色に光る部分もあり、見ていて飽きません。 また石を囲むワイヤーも繊細でとても美しいです! 大切に取り扱い、末長く愛用したいと思います。
テンテン様 すみません💦だなんてとんでもないですW(°o°)w💦 お忙しい中、お優しいメッセージをくださっていましたのに、 更に貴重なお時間を割いてレビューまでくださって、本当にどうもありがとうございます💖💖💖 メチャクチャ嬉しいです♥(≧▽≦)♥ 希少なブルーが色濃く入ったフローライトを、テンテン様のお手元でお喜びいただけて とってもとっても嬉しいです! 天然石の持つ神秘的な美しさを目にすると、ホント見飽きませんよねぇ♥(〃∇〃)♥ 細工もお気に召して本当に嬉しいです‼ 是非装いに取り入れてお楽しみくださいネ♪d(゚∀゚d)♪♪ 改めまして、この度はお求め賜りまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ よろしかったら是非またショップを覗いてくださいませ🎵 いつも心からお待ち申し上げております•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ izumi
こんばんは! 本日、無事に受け取りました(o^^o) 写真と作品の説明通りの優美な淡い水色で、ワイヤーワークと合わせて、冬の晴れた日に咲いた花々をイメージしました!清涼な雰囲気もあり、とても気に入ってます。この度は素敵な作品をありがとうございました!
Leinikki様 お忙しい中、到着早々レビューの為に貴重なお時間を割いてくださり、誠にありがとうございます💖 無事お届けでき、お手元でもお気に召していただけて、心底安堵いたしました♥(〃∇〃)♥ Leinikki様の瑞々しく豊かな✨感受性✨でお品をお受け留めいただけ、愛でていただけて、 本当に光栄で、心底嬉しくありがたく、感謝☆感激に存じます‼♥(iДi)♥←嬉し泣き 是非季節を問わず装いのお供として、楽しくご活用いただけますように•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ 改めまして、この度はお求め賜りまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ よろしかったら是非またショップを覗いてくださいませ🎵 いつも心からお待ち申し上げております•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ izumi
無事に届きました! 爽やかなグリーンにキラキラの虹がとても綺麗で可愛くて眺るととても幸せになります(*´ω`*) 一緒に買ったチェーンでつけて出かけるのが待ち遠しいです! スフィアペンダントとても好きなのでこれからも楽しみにしています! 素敵な品をありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )
kaluna1205様 お忙しい中、到着早々のレビューをどうもありがとうございます💖 無事届き、心底安堵いたしました♥(〃∇〃)♥ 私の愛して止まないクツミスタイルのスフィアペンダントを、 kaluna1205様にもお気に召していただけて本当ーーーに嬉しいです‼♥(≧▽≦)♥ 是非是非、キラキラのグリーン虹珠を眺める度、お召しになる度、 益々どんどん💗幸せ💗になりまくっちゃってくださいませ!♪d(゚∀゚d)♪♪ そしてその✨ハッピーオーラ✨をたくさんたくさん、世界に振りまいて、 多くの方に💗幸せ💗を伝播させてくださいネ(人゚∀゚*)♡•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ この度もお求め賜りまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ izumi
ヘマタイト・スフィアペンダント届きました! 迅速な対応に感謝いたします。 最初に画像で見た通りの素晴らしさでした。 ワイヤーとビーズの繊細な可愛らしさに、ヘマタイトのクールさが三日月のように包まれていて、いつまでも見入ってしまいます。 本当に素敵なお品をありがとうございました。 困難を乗り越えて掴みたい目標がまさに今ありますので、このペンダントとともに、意志を強固に頑張っていきたいと思います。
dollnote32様 お忙しいところ、到着早々✨素敵な✨レビューをお心遣い賜り、誠にありがとうございます! スムーズに無事届き、心底安堵いたしました♥(〃∇〃)♥ ヘマタイトのクールさと、私が愛しまくっておりますKuthumistyle®の繊細な細工の愛らしさとの 絶妙なバランスを、dollnote32様にもお気に召していただけて、 とってもとってもとーーーーーっっても嬉しいです‼♥(≧▽≦)♥ ペンダントを胸に🔥邁進🔥されるdollnote32様が✨目標✨に到達されますことを、 私も陰ながらお祈り申し上げております( ꈍᴗꈍ)•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ この度はお求め賜りまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ よろしかったら是非またショップを覗いてくださいませネ🎵 いつも心からお待ち申し上げております•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ izumi
4444kkkk様 レビューありがとうございます! 無事届き安心いたしました♥(〃∇〃)♥ 大切にしてくださるとのお言葉とても嬉しいです💖 この度は再びのお求め賜りまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ izumi
タイガーアイペンダント(ワイヤージュエリー☆ワイヤーアクセサリー☆ワイヤーラッピング天然石ネックレス☆KuthumistyleⓇ☆クツミスタイル☆only minne )
本日手元に着きました。大きさといい色と言い持ち合わせのネックレスにピッタリで嬉しいです。お洋服の色も困りませんし、大切に毎日使いたいと思います。有り難うございました。娘達にも何か欲しくなりました