murashaki様 お忙しいところ、到着早々のレビューをどうもありがとうございます💖💖💖 無事届き、お手元でもお気に召していただけて、 心底からの安堵と共に、喜びと感謝で一杯です♥(≧▽≦)♥ ✨✨ずっと眺めていたくなるくらい可愛い✨✨のお言葉が 心に幾重にもこだまして、本当に幸せです♥(≧▽≦)♥•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ そしてこちらこそ、またのご縁に恵まれますよう願いつつ、 これからも日々一心に精進して参りますので、 是非またショップを覗いてくださいませ(人゚∀゚*)♡ いつも心からお待ち申し上げております•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ 改めまして、この度はお求め賜りまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ izumi
大判なのに薄いので、あまり重さを感じないで使えそうです。 薄いことで適度に透け感があり、幻想的で素敵です。 大切に使わせて頂きます。
mauve0006様 いつもご愛顧賜りまして誠にありがとうございます! そしてまたお忙しい中、レビューをお寄せくださって 本当にどうもありがとうございます💖💖💖 このお石の幻想的な美しさをmauve0006様にお悦びいただけて、 私もとっても嬉しいです♥(≧▽≦)♥ 大切にしてくださるとのお言葉もとってもとっても嬉しいです♥(≧▽≦)♥ 是非心地よくお召しいただけますように•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ 改めまして、この度も、お求め賜りまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ izumi
mo.mo.2様 こちらこそ、この度はお求め賜りまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ よろしければ是非またショップを覗いてくださいませ♪ いつも心からお待ち申し上げております•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ izumi
無事に届いております。しばらくPCに触れずレビューが遅くなってすみません。 入金確認当日に発送して下さり、翌日には届きました。ありがとうございました! とてもいい香りの梱包やメッセージカードも嬉しかったです。 大好きなアクアマリンのこんな大きな美石は初めて手にすることが出来ました。大切にします。 流れるような装飾の渦やビーズの可愛いお花が裏面にまで、美しくもしっかり石を守っていて見とれます。 大事なお出かけや、リラックスタイムに愛用したいと思います。 また出会いがありましたら、その時はどうぞよろしくお願いいたします。お作品のアップ楽しみにしています。
kumonominato様 お忙しい中、貴重なお時間を割いて✨素敵✨なレビューを お寄せくださいまして誠にありがとうございます💖💖💖 無事届き、お手元でもお気に召していただけて、心底安堵いたしました♥(〃∇〃)♥ 当店厳選の、うるうる☆ぷるぷるのアクアマリンを アクアマリンが大好きとおっしゃるkumonominato様に このようにお喜びいただけて、本当に光栄で感謝☆感激で一杯です‼♥(≧▽≦)♥ お石そのものや設えだけでなく、細部にまで渡りお喜びくださって、 本当に嬉しくありがたく励みになります♥(≧人≦)♥←合掌✨ 是非ペンダントを公私ともに(笑)ご活用いただき、 お心のキラメキやkumonominato様ご自身の✨美✨を、 日々世界に放っていってくださいますように•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ 改めまして、この度はお求め賜りまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ いただいたお言葉を励みに、また日々コツコツ綺麗なものを…と 精進して参りますので、是非またショップを覗いてくださいませ♪ いつも心からお待ち申し上げております•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ izumi
本日無事届きました✨ キラキラしていて存在感があってとても素敵です💓 全方向どこをとっても可愛いです💖 来週ちょっとしたパーティーがあるので、 そのときに着けたいと思います(⸝⸝ ´艸`⸝⸝) この度は迅速なお取引ありがとうございました✨
relaxma-56様 お忙しい中、到着早々のレビューを お心遣い賜りまして誠にありがとうございます💖 無事届き、お手元でもお気に召していただけて心底安堵いたしました♥(〃∇〃)♥ 💖全方向どこをとっても可愛い💖とおっしゃっていただけて、 メチャクチャ嬉しいです‼♥(≧▽≦)♥ キラキラで美しいお石でございましょう⁈♥(≧▽≦)♥ 是非是非パーティーでしっとり☆うるうる☆キラキラ☆とお召しいただき、 多くの方をハッW(°o°)wとさせまくっちゃってくださいネ♪d(゚∀゚d)♪♪ 改めまして、この度はお求め賜りまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ よろしかったら是非またショップを覗いてやってくださいませ🎵 いつも心からお待ち申し上げております•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ izumi
早速愛用させて頂いております~(*´▽`*) バリサイトは以前から密かに狙っていたので(笑)、今回ご縁がありとても嬉しいです。 ミルキーなグリーンが均一に広がっていて、表面は艶々♪裏面はマットですが、こちらも趣があって好きです☆ 薄手で軽く使いやすいですし、サイズは私の身長にはちょうど良くて気に入っています! お花のモチーフが本当に可愛くて、繊細なデザインにうっとり(*´д`*)izumi様の直筆メッセージに「ペンダントはその人の象徴」とあり、このような美しいペンダントに自分が相応しいのだろうか?と思いつつ(笑)、バリサイトの「励まし」の力を味方につけて、少しずつ自信を取り戻したいと感じております。 この度もありがとうございました! 今後とも是非宜しくお願い致します(^^)
erie566様 いつもご愛顧賜りまして誠にありがとうございます! そしてまたこの度も、お忙しい中、貴重なお時間を割いて ✨素敵✨なレビューをお寄せくださいまして、 本当にどうもありがとうございます💖💖💖 この度も無事届き、お手元でもお気に召しお喜びいただけて、 本当に嬉しくありがたく、感謝で一杯です♥(≧▽≦)♥ お写真も素敵ですネ♥(〃∇〃)♥ なんと💕かわゆぃ💕ことでしょう‼♪ 客観的に見て改めてウットリです♥(〃∇〃)♥←親バカ そして、そうなのです!私は、胸の真ん中に掲げるように飾る「ペンダント」は、 非常に✨シンボリック✨なものと考えておりますのです! ですので是非堂々と一体となり(笑)、erie566様の ✨善きパワー✨を放っていってくださいませ♪d(゚∀゚d)♪♪ 周りの方々にも伝わることと存じます( ꈍᴗꈍ)💕💕💕 改めまして、この度もお求め賜りまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ こちらこそ、またのご縁に恵まれますよう真摯に精進して参ります🔥🔥🔥 今後ともご愛顧賜れましたら幸いです•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ izumi
無事お品が届きました。 ギャラリーでこの作品を見つけたとき「おう?いつもと違う❤️」と、はっとさせられました。 ヒグチユウコさんと聞いて「うんうん、そうそう」✨😆👂️と大納得❗ ドカーンと即座に撃墜された気分でした。 エスニックや和モダンなファッションにぴったりかなぁ?と洋服をあさりながら待っていました。 カジュアルでも当然似合いますよね🥰💕🥰 インカローズも初めてのお迎えです。表はトロトロウルルン。裏はこれでもかとびっしりワイヤーアート で満たされていて、ドキューン🔥でした。💕 斬新でめっちゃ⤴️⤴️レアな作品ですね。私は大大大好き💓♥️❤️です。 これからも期待しております❗ この度は本当に有り難うございました。また宜しくお願いいたします🙏
tima5211様 いつもご愛顧賜りまして誠にありがとうございます! そしてまたいつも、お忙しい中、貴重なお時間を割いて ✨素敵な✨レビューをお寄せくださいまして、 本当にどうもありがとうございます💖💖💖 ヒグチユウコさんポイ雰囲気、わかっていただけてメチャメチャ嬉しいです‼♥(≧▽≦)♥ どなたか「同好の士」に届け🌌✨と願って放ちましたが、 💕🥰大大大好き🥰💕とおっしゃってくださるtima5211様の元に届き、 心底から嬉しくありがたく感謝で一杯です♥(≧人≦)♥←全力合掌 ヒグチユウコさんにトキメイタあまり🔥情熱先行🔥で手がけましたが、 思い切ってやってみて本当にヨカッタです‼♥(≧▽≦)♥ 是非是非いろんなコーディネートに✨効かせて✨ご活用くださいネ♪d(゚∀゚d)♪♪ そしてペンダントの魅力とtima5211様の魅力を混ぜ混ぜにして(笑)、 多くの方を✨魅了✨しまくってくださいませ‼🔥🔥🔥 改めまして、本当にいつも、そしてまたこの度も、 お求め賜りまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ そして心浮き立ち励まされる✨素敵✨なレビューまで お心遣いくださいまして、誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ izumi
本日無事に届きました! 母の日のプレゼントとして初めて購入させていただきましたが、実際の作品が想像以上に綺麗で感動しました💖💖💖 繊細で美しいフォルムが丁寧に施されたワイヤー、そして私のもとに来てくれた世界で一つだけの石に愛着も感じてしばし時間を忘れ見惚れていました 。 母も喜んでくれると思います 。 私の分も欲しくなりました :にこ: 素敵な作品をありがとうございました💕
CHELSEA❈様 お忙しい中、到着早々レビューくださってどうもありがとうございます💖💖💖 無事お届け出来、心底安堵いたしました♥(〃∇〃)♥ 母の日の贈り物にお選びくださったとのこと、本当に光栄です☆彡☆彡 更にはCHELSEA❈様に「時間を忘れ見惚れて」いただけたなんて、 ホントにホントに嬉しいです‼♥(iДi)♥←感涙💧💕 お母様にもお喜びいただけますように(人゚∀゚*)♡✨✨✨ 改めまして、この度はお求め賜りまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ よろしかったら是非またショップを覗いてくださいませ♪ いつも心からお待ち申し上げております•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ izumi
無事届いております!不思議な石で気になっていました :にこ:実物も見れば見るほどに不思議な模様と雰囲気です。少しずつ感覚を味わいたいと思います :笑顔:前回の石も大事にしています!またよろしくお願いします☆
カノン様 お忙しい中、レビューをお寄せくださり誠にありがとうございます💖💖💖 無事届き、お手元でもお気に召していただけて、心底安堵いたしました♥(〃∇〃)♥ 本当に不思議な雰囲気の稀有なお石ですよねぇ♥(〃∇〃)♥ 天然石の世界は実に奥深いと改めて思わせられます✨✨✨ そしてそんな鉱物を抱いたこの地球が益々不思議☆大好き♡なキモチになります♥(〃∇〃)♥ そんな思いを呼び起こしてくださったカノン様の素敵なレビューに感謝☆感激です‼ 改めまして、この度は再びのお求めを賜りまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ izumi
本日無事届きました(*^^*) ゴールドワイヤーのデザインと薔薇🌹のモチーフがとても素敵です✨✨✨ そして星座のような無数の星々が散りばめられた水晶に感動しています💓 こちらの作品に出逢えて嬉しく思います💖大変気に入りました(*≧∀≦*) 長年叶えたかった願いを託して身に付けさせていただきますね❣️ユニコーンの泉様の素敵な作品とともに夢を叶えていきたいと思います💫 今後とも素敵な作品を楽しみにしております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
yukie0214様 お忙しい中、到着早々のレビューをどうもありがとうございます💖💖💖 無事届き、お手元でもお気に召していただけて、心底安堵いたしました♥(〃∇〃)♥ 🌌星座🌌のようなキラキラ水晶を、yukie0214に実際ご覧いただけて、 ✨感動✨していただけて、こちらこそ感動至極に存じます‼♥(iДi)♥ ゴールドの🌹薔薇🌹を冠した✨高貴✨なペンダントを胸に、 yukie0214様の夢を是非叶えていただけますよう、 私も陰ながらお祈り申し上げております(人゚∀゚*)♡•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ この度は再びのお求めを賜り、素敵なレビューまでお寄せくださいまして、 誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ izumi
アクアマリンペンダント(ワイヤージュエリー☆ワイヤーアクセサリー☆ワイヤーラッピング天然石ネックレス☆KuthumistyleⓇ☆クツミスタイル☆only minne )
石がぷっくりしていてワイヤーアートが素敵です。 ずっと眺めていたくなるくらいで可愛い作品にうっとり。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。