chioku1111様 お忙しい中、貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださいまして 誠にありがとうございます💖💖💖 稀有な美と存在感を放つゴールデンヒーラーを chioku1111様にお見初めいただけて、 お手元でもお気に召していただけて、 心底から嬉しくありがたく、感謝☆感激に存じます✨✨✨ またお品のみならず細部にまで渡りたくさん褒めていただき、 嬉し恥ずかし雨あられ(笑)です♥(〃∇〃)♥ そしてご友人様にもお褒めいただけたとのこと、 💖賛辞のまた聞き💖(笑)的な僥倖の威力、その ✨ミラクルハッピー✨さ加減(笑)たるや、 「最強説」(笑)がございます‼♥(iДi)♥←感涙 「凄く良いね」が心にこだましまくりまくっております‼‼ 改めまして、この度はお求め賜りまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ よろしかったら是非またショップを覗いてくださいませ♪ いつも心からお待ち申し上げております•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ izumi
大変遅くなりました。今回も素敵な作品ありがとうございました♪
ゆぴ様 お忙しい中レビューくださってどうもありがとうございます💖💖💖 お気に召していただけましたようで安堵いたしました♥(〃∇〃)♥ 心地良くお召しいただけましたら幸いです🌿🌿🌿 こちらこそ、この度は再びのお求めを賜りまして 誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ izumi
無事お品が届きました。 いつかピンクオパールを迎えたいと過去作品も検討していましたが、今回のお品にはとても引かれました。 イチゴミルク🐮🍓のようなピンク色が均一で、華やかで美しいと思いました。🥰🥰🥰 たまたま大判でしたが、縦長な形とピンク色ともあいまって軽やかな印象をうけました。🌿🌿🌿 広い場面をこれでもか❗と生かしてくださったワイヤーのお仕立ても気に入っております、😊😊💕 ピンクが似合う歳か?と言われると「・・・💦」なのですが、今日が私の一番若い日だと言い聞かせて、元気パワーをもらって夏を乗りきりたいと思います。🔥 この度も、大変迅速丁寧に対応していただき有り難うございました。 是非また宜しくお願いいたします❤️
tima5211様 いつもご愛顧賜りまして誠にありがとうございます! そしてまたいつも、貴重なお時間を割いて ✨素敵✨なレビューをお心遣いくださって、 本当にどうもありがとうございます💖💖💖 この度も無事お届け出来、心底安堵いたしました♥(〃∇〃)♥ お品も、お手元でもお気に召していただけて、 とってもとっても嬉しいです‼♥(≧▽≦)♥ 🍓🐮イチゴミルク🐮🍓←かわいー♪ のようなピンク色や、 大判だけれど軽やかなところ、そして 「これでもか!(笑)」と頑張りましたワイヤー装飾も(笑)、 全てが⚡ズバリ⚡tima5211様にHitしてくれましたようで、 正に✨シンデレラ☆ストーン✨W(°o°)wと感じ、 本当に嬉しくありがたく存じます♥(≧人≦)♥ このような✨ご縁✨のダイナミズムを感じさせていただけますのも、 作者冥利に尽きる幸せのひとつです♥(〃∇〃)♥ そして「是非また」と思っていただけることも、 本当に本当にありがたく存じます♥(≧人≦)♥ どうぞtima5211様の汲めども尽きない💖愛と美💖を、 益々豊かに溢れさせ、世の中に放っていただけますように•*¨*•.¸¸♬•* 改めまして、本当にいつも、そしてまたこの度も、 お求め賜り、お喜びくださり、🌿癒される🌿お優しい 素敵なレビューまでお寄せくださいまして 誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ izumi
わたしのパートナーに送らせていただきました! 綺麗で可愛いと言ってくれました! すごい喜んでくれて、大切に保管しておくとのことです! 今度会った時に見せてもらいます! ほんとにありがとうございました!
nekosaki0324様 お忙しいところ、貴重なお時間を割いてレビューくださり、 誠にありがとうございます💖💖💖 ご依頼お届けは滅多に承ることがございませんので、 少々緊張いたしましたが、無事お届け出来、 先様にもお喜びいただけましたようで、 心底からの安堵と共に、大変嬉しくありがたく、 深く感謝申し上げております♥(〃∇〃)♥ この度は大切な方への贈り物に当店の品をお選びくださり、 誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ よろしかったら是非またショップを覗いてくださいませ♪ いつも心からお待ち申し上げております•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ izumi
いずみさま。美しい、丁寧なラッピングと共に作品、無事に受け取りました。ありがとうございました。低身長の自分にはサイズが大きいかなあと思っていましたが、厚さは薄めなので軽やかに着けられます♪裏面には小さな虹も発見しました。いずみさまの作品は今回で3回目の購入なんですが、実はわたしの不注意で前回のレムリアンシードちゃんを失くしてしまったんです(涙)着けて外出し、帰宅したらワイヤーのみになってました。(何か身代わりになってくれたと思うことにしました)その為、また失くしてしまったらと思うと毎日ギャラリーで素敵な作品の数々を眺めつつも購入を長年躊躇っていました。でもやはり「パワーストーン大好き」と思いなおし、以前より気になっていたレッドアゼツライトを購入しました。アゼツちゃんの揺らめく赤のパワーを感じつつ、いずみさまに感謝です。
iceblue-1113様 お忙しい中、到着早々レビューをお寄せくださり、 誠にありがとうございます💖💖💖 そのような経緯があったにもかかわらず、 毎日ギャラリーを熱心にご覧くださり、こうして再度お求め賜るのみならず、 寛容なお心でお品や細部にまで渡り温かくお受け留めくださり、 お優しく愛に溢れたお言葉の数々までお寄せくださって、 本当にどうもありがとうございます💖💖💖 心底から感謝に堪えません♥(iДi)♥✨✨✨ 賜りましたご厚情に深く感謝し、 この感謝を胸にこれまで以上に日々精進し、 より一層綺麗なものを求め手掛けて参りたく存じます! iceblue-1113様におかれましても、 是非またギャラリーを覗いていただけましたら無上の幸いです♥(≧人≦)♥ 改めまして、この度はお求め賜り、お喜びくださり、 貴重なお時間を割いて💖ありがたい💖レビューまでお心遣い賜りまして 誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ izumi
アクアマリンのペンダント無事届きました。 とても涼しげで美しいペンダントです。 思っていたより綺麗なブルーだし、周りの細工も繊細でとても美しいです。 この夏にぴったりなペンダントに出会えました。 これからも美しい作品を生み出してください。ありがとうございました。
kotawan999様 お忙しい中、到着早々のレビューをお心遣い賜り、 誠にありがとうございます💖💖💖 無事届き、お手元でもお気に召していただけて、 心底からの安堵と共に、感謝☆感激で胸いっぱいです!♥(≧▽≦)♥ ✨美しい✨とたくさんおっしゃっていただけて、本当に嬉しくありがたく、 誇らしいような嬉し恥ずかし( ꈍᴗꈍ)な乙女心(笑)な思いでいっぱいで、 とっても幸せです‼♥(≧▽≦)♥ いただいたありがたいお言葉を🔥励み🔥に、 これからも日々コツコツ綺麗なものを 作って参ろうと存じます🔥🔥🔥ゴゴゴゴゴゴォォォ←燃える心を表現(笑) 改めまして、この度は再びのお求めを賜りまして 誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ izumi
遅くなり申し訳ありません 🙇♀️ ☆ラッピング☆心のこもったメッセージカード ☆素敵な作品に心が温かくなりました🍀🍀🍀 とても気に入りました^ - ^♡♡♡ 迅速、丁寧な対応心から感謝しております✨✨✨ これからも作品拝見するの楽しみにしております💕💕💕
maronyaa様 お忙しい中、貴重なお時間を割いてレビューくださり、 誠にありがとうございます💖💖💖 こちらこそ、到着早々お心遣いのメッセージをいただき、 心底安堵し深く感謝申し上げておりましたので、 レビューまで頂戴できますとはW(°o°)w✨無上の幸せ✨に存じます♥(〃∇〃)♥ 心優しく温かなお客様に恵まれて、本当に感謝に堪えません♥(iДi)♥←感涙っ そして、またショップを覗いてくださるとのお言葉も、 本当に本当に🔥励み🔥になります♥(≧人≦)♥←合掌っ これからもお楽しみいただけますよう一層精進いたしますネ🔥🔥🔥 改めまして、この度はお求め賜りまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ izumi
とても美しいデザインで、気に入りました。 大事に使わせていただきます! 長さも調整できるので、 色々なお洋服にもピッタリ合わせる事ができ、 尚良かったです。 ありがとうございました😊
takamariiku様 お忙しい中、貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださり、 誠にありがとうございます💖💖💖 「ネット」で「手作り品」を「初めてのお求め」…というのは、 本当に何重にもハードルの高いものだと存じますが、 実際お手元でもお気に召していただけて、 本当に嬉しく有難く、ひとえにtakamariiku様の ✨ご慧眼✨の賜物と感謝至極にございます‼♥(iДi)♥ 是非楽しくお召しいただけますように(人゚∀゚*)♡•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ 改めまして、この度はお求め賜りまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ よろしかったら是非またショップを覗いてくださいませ♪ いつも心からお待ち申し上げております•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ izumi
無事お品が届きました。 まだ馴染みのない石名に大変興味をそそられました。調べてみましたが、おっしゃる通り😄「スティヒタイト・イン・サーペンティン」😄と呼ぶ方がぴったりだと思いました。 ピンクがかった藤紫のうえに薄緑の葉っぱ模様🌿がしだれかかっている場面は、藤棚の絵を見ているようで🌸うっとり🌸です。(*^^*) 一見個性的な配色ながら、暖色系にも寒色系の生地にも馴染んでくれました。大変重宝する逸品ですね😊😊😊 可愛い過ぎて着こなしに勇気がいるなと思っていたレモン色のブラウスに乗せたら、🔥物凄く綺麗🔥でした。ペンダントのおかげで大人っぽく見えて着回しがきくようになりました。(とってもラッキー) 石に合わせたビーズのお花もとても素敵です( ☆∀☆) 本当に繊細で美しいです。🌹😊🌹 新しい石を取り扱ったり、装飾にもこだわっていらっしゃいますから、こちらも、身につける側として着こなし等勉強しなければと思いました。 これからも🙏どうぞどうぞ🙏宜しくお願いいたします❤️
tima5211様 いつもご愛顧賜りまして誠にありがとうございます! そしてまた、いつも貴重なお時間を割いて✨素敵✨なレビューを お寄せくださいまして、本当にどうもありがとうございます💖💖💖 この度も無事届き、お手元でもお気に召していただけて、 心底安堵いたしました♥(〃∇〃)♥ 繊細な配色をお喜びいただけ、早速お洋服とのコーディネートに 楽しくご活用いただけている由、お伺い出来て、 私もとっても楽しいキモチで🔥励み🔥になりました♥(≧▽≦)♥ あのお石は本当にさぞやレモン色に✨映える✨ ことでしょうね~~~‼♪d(゚∀゚d)♪♪ なんて素敵なンでしょう~~~‼‼♥(≧▽≦)♥ 想像してこちらこそ🌸😊うっとり😊🌸ニコニコ😊🌸いたしております♪ こんな楽しく素敵なご様子をお伺い出来ます上には、 これからも益々一層、綺麗な配色の珍しい石にたくさん出会えるよう、 日々心身を浄め(笑)精神を統一し(笑)精進していかねば! と思います🔥(ー"ー ) キリッ🔥🔥🔥(笑) tima5211様も益々キラキラと光放って、 私にしてくださったように、周囲の方々をも 益々明るく照らしてくださいますように•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ 改めまして、本当にいつも、そしてまたこの度も、 お求め賜り、お喜びくださり、心明るく励まされる 素敵なレビューまでお寄せくださいまして、 誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ izumi
サンムーンストーンが初めてだったので、 どんな石なのか他と見比べて、 何とか買わない理由を探していたんですが😅、 ユニコーンさんが色んな角度の写真や言葉から、何とかこの石の美しさを伝えようと苦心されている熱意が伝わってきて、気づいたら、ポチっていました❗ 実際実物を見たら、その熱意の意味がよくわかり、ピンクのラメやシラーで色んな色と内包物を見せてくれる不思議な石です。 また、そのつかみ所のないうつろう石に対して、ビーズモチーフの配色が絶妙で抜群で、更に厚みがある分、奥行きが出て、思わず覗き込みたくなるようなアンドロメダ星雲のような作品に、悩殺されまくりです😆 本当は今までユニコーンさんから戴いた作品を 1つ1つ大切にしたいからと、増やすのを躊躇っていたんですが、また大切にしたいものが増えて、心豊かになりました。 いつも素敵な作品をありがとうございます。
くまきち様 いつもご愛顧賜りまして誠にありがとうございます💓 そしてまたいつも、お忙しい中にも関わらず、 貴重なお時間を割いて、温かなお心をメッセージやレビューにこめて お寄せくださいまして、本当にどうもありがとうございます💖💖💖 いやもーホントに、私の🔥熱意🔥をこんなにも繊細に、 しかも的を射てズバリ☆お汲み取りいただけて、 ありがたくてありがたくて天を仰いで合掌いたしております♥(≧人≦)♥ 本当に作家冥利に尽きます‼♥(iДi)♥←ゴーゴー泣いてます また、あの稀有に美しいお石の魅力を、設えも含めて 心底ご堪能くださっているのがヒシヒシと伝わり、 本当に嬉しくありがたく、改めて素晴らしいお客様にばかり恵まれて 私ってホント幸せ者だなぁぁぁぁ♥(〃∇〃)♥と、 これまた天を仰いで感謝しまくりまくって(笑)おります‼♥(≧人≦)♥ このレビューをご覧くださる皆様も、 きっと臨場感をもって参考にしていただけるのでは~~💕と存じます‼ 私自身、いただいた素晴らしくありがたいお言葉の数々を励みに、 これからもまた日々コツコツ綺麗なものを一心に求め、 作って参る所存です🔥🔥🔥 本当にどうもありがとうございます💖💖💖 改めまして、この度もお求め賜り、お喜びくださり、 豊かな表現力に溢れた素敵なレビューまでお寄せくださいまして、 誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ izumi
ゴールデンヒーラーメタモルフォシスペンダント(ワイヤージュエリー☆ワイヤーアクセサリー☆ワイヤーラッピング天然石ネックレス☆KuthumistyleⓇ☆クツミスタイル☆only minne )
大きさと色目デザインと石の意味合いが私にピタリ! そして対応もとても素晴らしく サービスチェーン?紐も良い感じでした。 心のこもったメッセージや取り扱い書などなど きめ細やかさを実感。 ペンダントはお出かけの時に連れて行ってます。 友人にもそれ凄く良いねと褒めてくれました。 ありがとうございます。