レビューが遅くなってしまいました。今回も迅速に丁寧に発送していただき、有難うございました。 とても美しいブルータイガーアイです✨ 『濃紺地に、青灰色と金色の細い絹糸が 交互に織りなす絹織物』という表現が的確すぎて…izumi様の表現力は流石です( •͈ᴗ•͈) シャトヤンシーが交差している所もあり、ピカピカに磨かれた表面の光沢も相まって、球体の中に3Dアートが広がっているようで本当に美しくて見ていて飽きません(*˘︶˘*).。*♡ ワイヤーの色も程よく温かくて、ビーズが思っていたよりも贅沢に施されていて可愛いです✨コロコロと回して色々な面で表情を楽しみたいと思います(〃∇〃)
okame214kuri様 お忙しいところ、貴重なお時間を割いて レビューをお寄せくださいまして 誠にありがとうございます💖💖💖 光によって見栄えの変化するお石は、 写真も説明文もいつも本当に苦心するのですが、 そんな中、okame214kuri様の秀でて鋭敏な感受性で お汲み取りいただき、更にはご満足いただけて、 本当に報われて余りあると申しましょうか♥(iДi)♥ 大変嬉しくありがたく感謝で一杯です‼♥(iДi)♥←感涙 更にまたこのようにお石の美しさや細工を、 okame214kuri様の✨素敵✨なお言葉の数々で表現していただけますと、 レビューをご覧くださる皆様にも更によく伝わり、 お石の魅力を感じていただけることと存じ、 本当に素晴らしいなぁ♥(≧▽≦)♥と すこぶるトキメキ、感謝いたしております‼♥(≧人≦)♥←感謝の合掌 是非ペンダントと共に、okame214kuri様の めくるめく✨ハッピーオーラ✨を、 周りの方々にもたくさん振りまいていただけますように✨✨✨ 改めまして、この度は再びのお求めを賜りまして 誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ izumi
無事に受けとりました。素敵です。 今持っているチェーンにピッタリです。 ありがとうございました。
yoyoyu様 お忙しい中、レビューをお寄せくださいまして 誠にありがとうございます💖 無事届き、お手元でもお気に召していただけて、 心底安堵いたしました♥(〃∇〃)♥ 心楽しくお召しいただけましたら幸いです•*¨*•.¸¸♬ この度はお求め賜りまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ よろしかったら是非またショップを覗いてくださいませ♪ いつも心からお待ち申し上げております•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ izumi
この度もありがとうございました。 いつも迅速丁寧なご対応で、安心してお取引させて頂けることに感謝しております。 izumi様のSHOPは、ちょっとマニアックな石も扱っていて、石好きとしては見ているとワクワクしてくる感じです❤️(*´▽`*) 今回のセラフィナイトは深いグリーンに白い羽が混ざったような神秘的な石で、とても美しく上品です✨そしてシルバーワイヤーの装飾が更に石の良さを引き出しているなぁと思いました。大きめでも上品さを失わないのが流石です! 今後も素敵な作品に出会えることを楽しみにしております。また是非宜しくお願い致します!
erie566様 いつもご愛顧賜りまして誠にありがとうございます! そしてまたいつも、お忙しい中にもかかわらず、 貴重なお時間を割いて✨素敵✨なレビューを お心遣いくださいまして、誠にありがとうございます💖💖💖 こちらこそ、erie566様にはいつも朗らかにお優しく接していただき、 心から癒され、深く感謝申し上げております✨✨✨ お品も、この度もお手元でもお喜びいただけて、 心底から安堵いたし、本当に嬉しくありがたく 感謝で一杯です♥(≧▽≦)♥ ♪石好きさん♪にワクワクしていただけてますとはW(°o°)w 光栄です‼‼メチャメチャ嬉しいです‼‼♥(≧▽≦)♥ いただいたお言葉の数々を🔥励み🔥に、 これからも益々お楽しみいただけるショップを目指し、 日々精進して参ろうと存じます🔥🔥🔥 erie566様におかれましても、 是非ペンダントたちと共に、これからも益々、 私に注いでくださるような 🌞お日様🌞のような🌿そよ風🌿のような、 温かく朗らかなエナジーを、周りの方々に たくさん振りまいていってくださいませ♪☆(b^ー゚)•*¨*•.¸¸♬ 改めまして、この度もお求め賜りまして 誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ izumi
作品への説明で実物をより良くイメージでき作品への愛を感じユニコーンの泉様の作品を手元にと思いました。そして、中でも特に惹かれたこちらのルチルクォーツ・スフィアをお迎えさせていただきました。まさに美しいシャンパンゴールドで見惚れてしまいます。 写真で見ていた時から透明な中に金色がきらめいていろんなカラーの服に似合うと思っていましたが、実物を手にして一緒にでかけるのがとても楽しみです。この子に決めてよかったと心から思います。 素敵な作品をありがとうございました。
しお様 お忙しいところ、貴重なお時間を割いて、 到着早々のレビューをお心遣い賜りまして、 誠にありがとうございます💖💖💖 大変スムーズに無事お届け出来、お手元でもお気に召していただけて、 心底安堵いたしました♥(〃∇〃)♥ 私のつたない、でもとにかく一生懸命 🔥お伝えしたい🔥ただ一心の、説明文や写真を、 熱心に💖愛💖をもってご覧くださり、 お汲み取りくださって、本当にとってもとっても嬉しく ありがたく、感謝☆感謝で胸一杯です‼♥(≧人≦)♥←全力合掌✨ 実際お手にされてご満足いただけましたのも、ひとえに しお様の✨知性✨と✨澄んだご心眼✨と💖愛💖の賜物と存じ、 そんなしお様にお目に留めていただけましたこと、 心底光栄に存じます♥(T人T)♥ ←感涙合掌✨ 是非ペンダントと共に楽しくお出かけされては、 目に触れる方々の心にも、キラキラした波動を 振り注いでくださいネ♪☆(b^ー゚)•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ 改めまして、この度はお求め賜りまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ よろしかったら是非またショップを覗いてくださいませ♪ いつも心からお待ち申し上げております•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ izumi
大粒のエンジェルオーラの様々な色の輝きと、寒色系、暖色系のストーンの両面使いの仕様が大変気に入りました。 気分によって、また洋服に合わせて色の変化を楽しんでおります。 ケースから取り出す前から、大粒で爽やかな雰囲気に思わず声を上げました。とっても上品でキラキラして、気に入っております。 この度はご縁を、そして素敵な作品をありがとうございました。
pikake-yuki3様 お忙しい中、貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださいまして、 誠にありがとうございます💖💖💖 到着時には大変温かなメッセージを頂戴しておりましたのに、 こうして✨素敵✨なレビューまでいただけて、 本当に感謝☆感激☆作者冥利に尽きまくりです‼♥(T人T)♥ ←合掌泣き! エンジェルオーラの神秘的な輝きのみならず、 クツミスタイル・スフィアのチャームポイントであり、 私が惹かれて止まない魅力のひとつでもあるところの、 ✨両面使い✨の仕様の楽しさもご堪能いただけて、 とってもとっても嬉しいです‼♥(≧▽≦)♥ 是非是非麗しくお召しいただき、 多くの方を✨魅了&心に灯ともし✨ なさってくださいネ♪☆(b^ー゚) 改めまして、この度はお求め賜りまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ よろしかったら是非またショップを覗いてくださいませ♪ いつも心からお待ち申し上げております•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ izumi
思っていたよりも大きいサイズで、とてもきれいなアメトリンです! 大切にします! ありがとうございました!
celica3878様 お忙しいところ、到着早々レビューくださって 誠にありがとうございます💖💖💖 無事届き、お手元でもお気に召していただけたご様子に、 心底安堵いたしました♥(〃∇〃)♥ 大切にしてくださるとのお言葉も、 本当に嬉しくありがたく存じます♥(≧▽≦)♥ これからの季節、是非しっとりと麗しくお召しいただき、 装いをご満喫くださいネ♪d(゚∀゚d)♪♪ 改めまして、この度は再びのお求めを賜りまして 誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ izumi
無事受け取りました。 ありがとう御座いました。 一目惚れいたしまして… 実物を手に取って、もっと好きになりました! 思っていた通り、素晴らしい透明度と、素敵なバラのモチーフで、眺めてるだけでも癒やされます。 素敵なお品とのご縁をいただき、本当にありがとう御座いました。 まだまだ暑い日が続いておりますが、お身体ご自愛いただき、これからも沢山の購入者様が出品者様の作品で笑顔になります事を願っております。 この度は、ありがとう御座いました。 またのご縁がありましたら、その時は宜しくお願い致します。
minsaki-0506様 お忙しいところ、到着早々のレビューをどうもありがとうございます💖 無事届き、お手元でもお気に召していただけて、 心底安堵いたしました♥(〃∇〃)♥ ショップで✨💖一目惚れ💖✨していただけたと 伺っただけでもメチャメチャ光栄で嬉しくてたまりませんのに、 「実物を手に取って、もっと好きになりました!」 とおっしゃっていただけるなんて…‼‼‼W(°o°)w💘←ズキューン💕 ホントにもー、嬉しくてありがたくて ジタバタしてしまいますヾ♥(≧▽≦)♥”ノ ✨✨眺めてるだけでも癒されます✨✨のお言葉は、 脳内エコーが止まりません‼‼ヾ♥(≧▽≦)♥”ノ 本当に嬉しいです💖どうもありがとうございます💖💖💖 これを励みに、これからも、トキメイテいただけるお品を ひとつでも多く生み出せるよう、一生懸命精進いたしますネ!🔥🔥🔥 どうぞよろしければ是非またショップを覗いてくださいませ♪ いつも心からお待ち申し上げております•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ 改めまして、この度はお求め賜るのみならず、 温かなお言葉の数々まで頂戴しまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ izumi
昨日無事に届きました(っ*´ᵕ`*c)⋆* 大きすぎないムーンストーンが欲しいなと思っていたところにサイズも色もとても可愛く大満足です 丁寧なメッセージカードもいつもとても嬉しいです 今回も素敵な作品をありがとうございました✨
kaluna1205様 いつもご愛顧賜りまして誠にありがとうございます💖 そして、お忙しい中、レビューの為にお時間を割いてくださり、 本当にどうもありがとうございます💖💖💖 立派なケースにお納めいただいて!W(°o°)w 益々✨ジュエリー感✨に溢れていますね!♥(≧▽≦)♥ とっても素敵です‼ 私同様お品もヨロコンデおります‼♥(≧▽≦)♥ 是非麗しくお召しいただき、周りの方々をも、 たくさんトキメカセて差し上げてくださいネ♪d(゚∀゚d)♪♪ 改めまして、この度もお求め賜りまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ izumi
初めてお写真を見た時から素敵だと思い、お店を拝見しておりました。 ベリルは惹かれるものがあって即決したものの、コロンとしたストーンやシルバーカラーも素敵だなと思い、迷いに迷って2種類購入させて頂きました。 開封と同時にとても良い香りがして、丁寧にラッピングされたお品が入っておりました。 ワイヤーでのお仕立てもストーンも何もかもが美しく、どちらもお願いして良かったと思っています。 これから大切に使わせて頂きます。 素敵なお品を作って下さり、本当にありがとうございました。
asworks様 お忙しいところ、貴重なお時間を割いて、 到着早々のレビューをお心遣いくださいまして、 誠にありがとうございます💖💖💖 無事お届け出来、心底安堵いたしました♥(〃∇〃)♥ この度が初めてのお求めにもかかわらず、 🔥熱心🔥にショップをご覧くださり、 ✨複数点✨のお求めまで賜り、 本当に光栄で、大変嬉しくありがたく、 感謝☆感激に存じます♥(T人T)♥ ←嬉し泣き合掌 そしてお手元でもお気に召していただけて、 心底からホッとし、嬉しい気持ちで一杯です♥(≧▽≦)♥ お優しく素敵なお客様に恵まれましたこと、 感謝で一杯です♥(≧人≦)♥←全力合掌 是非楽しく麗しくお召しいただき、多くの方を 🌺魅了🌺してくださいますように(人゚∀゚*)♡•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ 改めまして、この度はお求め賜りまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ よろしかったら是非またギャラリーを覗いてやってくださいませ♪ いつも心からお待ち申し上げております•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ izumi
モリオン・スフィアペンダント(ワイヤージュエリー☆ワイヤーアクセサリー☆ワイヤーラッピング天然石ネックレス☆KuthumistyleⓇ☆クツミスタイル☆only minne )
今回2度目の購入になります。 ペンダントトップとして存在感とワイヤーアートの素敵さでファンになりました。