レビュー遅くなってしまい、大変申し訳ありません!!(>_<)この度も素敵なペンダントをありがとうございました。 最近ピンクの石が気になり始め、色々種類がある中、こちらのチューライトに惹かれて選びました☆明る過ぎないピンクで、大人可愛い雰囲気が好きです。 石の表面はつやつやで、両面共に豪華なビーズの装飾がキラッと輝きを放ち、更に美しい~と惚れ惚れいたします(*´▽`*) ピンクは年齢的にどうなのか?と思いつつ(笑)、やっぱり可愛いものは可愛いですし、自分が心惹かれるものを身につけたいですよね! 毎回のことながら、迅速丁寧なご対応、ありがとうございます。今後とも何卒宜しくお願いいたします。
erie566様 いつもご愛顧賜りまして誠にありがとうございます💖 そしてまたお忙しい中、貴重なお時間を割いてレビューに お心遣いくださって、本当ーーに どうもありがとうございます💖💖💖 この度のお石も、erie566様のお眼鏡に適い、 お手元でもお気に召していただけて、 メチャメチャ嬉しくありがたく存じます‼♥(≧▽≦)♥ フト心惹かれるカラーを身に着けたいと思う時、 それが天然石で叶う(しかも持っている)というのは 実はなかなか至難の技だと思うのですが、 殊に綺麗なピンクの天然石というのは希少‼(ー"ー ) ✨ ですので、erie566様が✨ズバリ✨のお石を お手にされましたこと、我がことのように嬉しく、 トキメイテおります♥(≧▽≦)♥ 細工の妙味も褒めていただけて、 メチャメチャ×∞(掛ける無限大)嬉しいです‼‼ ペンダントを胸に、是非多くの方を 💖魅了💖しまくってくださいませネ‼♪d(゚∀゚d)♪♪ 改めまして、この度もお求め賜りまして 誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ こちらこそ、今後ともご愛顧いただけましたら 無上の幸いに存じます♥(≧人≦)♥💖💖💖 izumi
お迎えさせていただきました♡ 見る角度により様々な表情を見せてくれるとても綺麗なアメジストです。大き目の石ですが、色合いも装飾も優しく上品なので身に付け易いです。胸元を華やかに彩ってくれる素敵な作品をお迎え出来て嬉しいです♡ 対応、発送も丁寧で安心してお取り引きが出来ました。 またご縁がありましたら購入したいと思います。この度は誠にありがとうございました(^^)
くろ太郎 kuro-taro様 お忙しいところ、貴重なお時間を割いて レビューをお寄せくださり誠にありがとうございます💖 無事届き、お手元でもお気に召していただけて 心底安堵いたしました♥(〃∇〃)♥ スフィアは、クツミスタイルの中でも 私が最も愛するデザインですので、その魅力と アメジスト珠の美しさを、くろ太郎 kuro-taro様の お手元でもご堪能いただけて、本当に本当に メチャメチャ嬉しく、感謝☆感激です‼♥(≧▽≦)♥ また、黒猫ちゃんと暮らすのが夢の私にとって、 くろ太郎 kuro-taro様にお求めいただけ、お喜びいただけ、 温かなお言葉を頂戴できまして、こちらこそ とてもほっこり🌿♥(〃∇〃)♥いたし、 ご縁を嬉しくありがたく存じております✨✨✨ そして「是非また」と思っていただけて本当に光栄です☆彡 どうぞ是非またショップを覗いてくださいませ♪ いつも心からお待ち申し上げております•*¨*•.¸¸♬ 改めまして、この度はお求め賜りまして 誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ izumi
早速お品が届きました。 早々のご対応に感謝致します。 🌿🙏🌿 竹林を散歩している気分になる、落ち着いたおもむきのある石ですね。また、平安時代の女房が着ていた十二単の重ね色にもあったかな?と想像してしまいます。日本人はたくさんの色を見分け名前をつけていますよね。 全くこの石には、日本の「あお(みどり)」が一体何色つまっているのかしら?と色標本を見て数えたくなります。(研究熱心!) 石の模様を風景のように引き立てているワイヤーとビーズのお仕立てもとても素敵です。 お迎え出来て光栄です。 毎日ギャラリーを楽しみに見ています。これからも素晴らしい出会いがありますよう、宜しくお願いいたします❤️
tima5211様 いつもご愛顧賜りまして誠にありがとうございます💖 そしてまたこの度は続々のお求めを賜り、 本当に本当に光栄に存じます( ꈍᴗꈍ)✨✨✨ 自然が造り出した色彩が、殊に私たち日本人の 心の琴線に触れるような繊細さを 有してくれているというのは、 本当にグッと来てしまいますし、 先達が示してくれた和の色彩名も、こんな機会に お勉強したくなってしまいますよねぇ♥(〃∇〃)♥ 🌀共感の嵐🌀でございます‼\\o(≧▽≦)o// 虫の音を「声」と聴く日本人と生まれて幸せと思いますし、 繊細な感性で愛でてくださるtima5211様の元に この度のお品が渡りましたことも、 本当に幸せに存じます♥(iДi)♥←感涙✨ 改めまして、本当にいつも、そしてまたこの度も、 お求め賜りまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ いただいたお言葉を🔥励み🔥に、 またコツコツ綺麗なものを作って参りますネ! 是非またお店を覗いてやってくださいませ♥m(__)m♥ いつも心からお待ち申し上げております•*¨*•.¸¸♬ izumi
無事お品が届きました。 ギャラリーで一目見て、「あぁ、癒されるなぁなんてやさしいの?」とほんわかした気分になりました。「何の石かしら?初登場?不安や緊張をほどき、明るく前向きな気持ちをもたらしてくれる?」 (゜〇゜;)????? これはきっと私にとってとても必要な石なのかも知れない。 誰にも渡したくないわぁーとなりました。 「癒されてください」→「はい!」 そして私の元に来ていただきました。 小さなビーズのお花がポチポチで本当に可憐❗クラリス姫ですね💕 毎度のことですが期待以上の出来映えに感謝感激です。 お迎えして良かったです。本当に有り難うございました。また宜しくお願いいたします❤️
tima5211様 いつもご愛顧賜りまして誠にありがとうございます💖 そしてまたいつも、貴重なお時間を割いて ✨心トキメク✨素敵なレビューをお心遣いくださいまして、 本当にどうもありがとうございます💖💖💖 tima5211様の明るく朗らかなお心の光が溢れて、 この場が✨パパパ~✨っと輝いているようです‼W(°o°)w きっとtima5211様のエナジーとお石のエナジーが 🌿お仲間🌿故に引き合ったのでしょう♥(≧▽≦)♥ あの子を👑クラリス姫👑と呼んでいただけて、 あの子共々手掛けた私も本当に光栄です( ꈍᴗꈍ) 是非是非あの子と共にtima5211様ご自身の クラリス様💖のような✨チャーム✨を 周囲に放ちまくってくださいネ♪d(゚∀゚d)♪♪ 改めまして、本当にいつも、そしてまたこの度も、 お求め賜り、お喜びくださり、心温まり励まされる 素敵なレビューまでお寄せくださいまして、 誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ izumi
素敵なペンダントが届きました。 フォスフォシデライトという珍しいく可愛いスト-ンでとても気に入りました。ありがとうございました。 また、購入させていただきます。
voyage-chii様 お忙しい中、レビューにお時間割いてくださって 誠にありがとうございます💖 無事届き、お手元でもお気に召していただけて、 心底安堵いたしました♥(〃∇〃)♥ 「また」と思っていただけて本当に光栄です✨✨✨ これを励みに、これからも真摯にコツコツ 綺麗なものを作って参りますので、 よろしかったら是非またショップを覗いてくださいませ♪ いつも心からお待ち申し上げております•*¨*•.¸¸♬ 改めまして、この度はお求め賜りまして 誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ izumi
昨日無事に到着しました。 とても美しい薔薇色で大きさも程よいので 服に合わせるやすいです。 この度も素敵な作品をありがとうございました。 またよろしくお願いします。
ma-chan-teru様 いつもご愛顧賜りまして誠にありがとうございます💖 そしてこの度も、お忙しいところ 貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださり、 本当にどうもありがとうございます💖💖💖 無事届き、お手元でもお気に召していただけて、 心底から嬉しくありがたく存じます♥(≧人≦)♥←全力合掌 そして「また✨」と思っていただけて本当に光栄です☆彡☆彡 こちらこそ、是非またのご縁に恵まれますよう、 心を澄まして一層日々精進して参ります🔥♥(≧▽≦)♥🔥 改めまして、この度もお求め賜り、お喜びくださいまして、 誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ izumi
届きました! あまりにもキレイすぎて驚きました。これこそ宝石にはない魅力だと思います。 樹氷のような内包物が美しいです🥰ワイヤーワークも石の魅力を引き立てています。 いつも素敵なネックレスをありがとうございます!また機会があればよろしくお願いいたします。
nikukyu33様 いつもご愛顧賜りまして誠にありがとうございます💖 この度も無事お届け出来、心底安堵いたしました♥(〃∇〃)♥ あの美しいエンジェルフェザーを、 nikukyu33様のお手元でお認めいただけ、お気に召していただけて、 超絶に嬉しいです‼♥(≧▽≦)♥ ホントホント「✨キレイすぎて驚く✨」レベルですよねっ‼♥(≧▽≦)♥ 細工もお褒めくださりどうもありがとうございます♡ これからもコツコツ綺麗なものを作るべく、 そしてこちらこそまたのご縁に恵まれますことを願って、 一層精進して参ります🔥🔥🔥 改めまして、本当にいつも、そしてまたこの度も、 お求め賜りまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ izumi
ショップのお写真で一目惚れしました。実際に手にしてみて、お色の美しさ、シャトヤンシーの煌き、ガンメタとローズゴールドのワイヤーアートの美しさに大感激です。 素敵なお品をありがとうございました😊
mikumama0821様 いつもご愛顧賜りまして誠にありがとうございます💖 そしてまた、お忙しい中貴重なお時間を割いて メッセージにレビューにと、お優しいお心をお寄せくださり、 本当にどうもありがとうございます♥(iДi)♥ この度もお手元でもお気に召していただけて、 心底からの安堵と共に、本当に嬉しくありがたく 感謝で一杯です♥(≧人≦)♥←合掌✨ 是非ペンダントと共に、益々お優しくお美しく、 ご活躍くださいますように( ꈍᴗꈍ)•*¨*•.¸¸♬ 改めまして、この度もお求め賜りまして 誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ izumi
ワイヤーの部品は素敵だと思います。 友人が付けていたものが良かったので購入を決めたのですが、石が 思っていたものとは程遠く残念でした。
yuzumama0709様 お忙しいところ、レビューくださって どうもありがとうございます。 思っていたものと違ったとのこと、私もとても残念です。 初めてのお客様にお喜びいただけなかったことは 私の不徳の致すところと存じますので、 これから益々心を浄め精進しようと思います。 この度はお求め賜りまして誠にありがとうございました。 izumi
チャロアイトペンダント(ワイヤージュエリー☆ワイヤーアクセサリー☆ワイヤーラッピング天然石ネックレス☆KuthumistyleⓇ☆クツミスタイル)
:笑顔:大変美しい品を丁寧に送っていただきました。 つけて楽しむのはもちろん、日々眺めてにやついております。