昨日無事に届きました! 早速着けて出掛けて来ました :笑顔: 屋内でもとても綺麗ですが自然光だとよりきらきらして最高でした! 一目惚れで即決しよかったです :にこ:
kaluna1205様 いつもご愛顧賜りまして誠にありがとうございます! また、お忙しい中✨素敵✨なレビューを早々にお寄せくださり、 本当にどうもありがとうございます💖💖💖 無事届き、早速お召しいただきお喜びいただけて、 心底からの安堵と共に大変嬉しくありがたく感謝☆感激に存じます!♥(≧▽≦)♥ 更には立派なお箱でお写真に収めてくださって・・なんて素敵なンでしょう‼W(°o°)w ペンダントも😊ニコニコ😊喜んでいるようです💕💕💕 改めまして、この度もお求め賜りまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ izumi
石に呼ばれた感じで購入しました❣️ 一目惚れで、石を見てると落ち着きます🌺 綺麗な色で、とても美しいお品物です❤️ 心があらわれるような気持ちになる石の美しさが素敵です❣️ (*´∇`*)
yurias1021様 お忙しい中、貴重なお時間を割いて到着早々のレビューを お寄せくださいまして誠にありがとうございます💗💗💗 この度も無事届き、お手元でもお気に召していただけて、心底安堵いたしました♥(〃∇〃)♥ ✨一目惚れ✨してくださったのみならず、実際お手にしてくださり、 珠の美しさにお心をくつろがせ、憩っていただけて、 とってもとっても嬉しいです♥(≧▽≦)♥ 是非たくさん眺め、お召しになり、お心のキラメキを たくさん世界に放ってくださいネ♪d(゚∀゚d)♪♪ 改めまして、この度は再びのお求めを賜りまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ izumi
とても素敵なペンダントトップで着けて出掛けるのが楽しみです♪
graceheart様 お忙しいところ、レビューくださってどうもありがとうございます💖💖💖 無事届き、お手元でもお気に召していただけて、心底安堵いたしました♥(〃∇〃)♥ お出かけのお供にたくさんご活用いただけましたら幸いです(人゚∀゚*)♡ この度はお求め賜りまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ よろしかったら是非またギャラリーを覗いてくださいませ♪ いつも心からお待ち申し上げております•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ izumi
ペンダント届きました♪ とっても可愛くて 裏のデザインも素敵です🌸 もうすぐ誕生日なので 誕生日のお祝いのような 素敵なペンダント💕 いつも素敵な作品を ありがとうございます🌸 大切にしますね!
rie2116様 お忙しい中、到着早々レビューにお心遣い賜り誠にありがとうございます💗💗💗 この度も無事届き、お手元でもお気に召していただけて、 心底からの安堵と共に、嬉しさと感謝で一杯です♥(〃∇〃)♥ 是非これからの🌺お花🌺が咲き誇る季節に、 rie2116様の胸元にもピンクお花のようなモルガナイトペンダントを飾って、 優しいエナジーを振りまいて歩いてくださいネ♪☆(b^ー゚) この度は再びのお求め賜りまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ izumi
とっても綺麗で、配色も素敵な細工なので 石よりも見惚れました :あはは: 石は大変可愛いです :にこ: 何週か、新しい作品を拝見させて頂き この石と出会えて嬉しいです。 また是非お迎えさせて下さい :笑顔:
motikogeta様 お忙しいところ、レビューをお寄せくださいまして誠にありがとうございます! 無事届き、お手元でもお気に召していただけて、心底安堵いたしました♥(〃∇〃)♥ お石を可愛く思ってくださるだけでなく、細工に✨見惚れ✨てくださるなんて‼ ううううう嬉し過ぎます‼♥(≧▽≦)♥ もーーーうほんとメチャメチャ嬉しいです‼‼♥(≧▽≦)♥ ギャラリーを熱心にご覧いただけていたことも、本当に励みになります🔥 どうぞ是非また覗いてやってくださいネ♥(〃∇〃)♥ motikogeta様のお越しをいつも心からお待ち申し上げております•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ この度はお求め賜りまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ izumi
先ほど届きました!お写真でまさに一目惚れだったのですが、実物は想像以上に素晴らしくて嬉しいです。大きさもぷっくりと存在感があり、写真では表せないような立体的でカラフルなインクルージョン!まるで魅惑的で優美な小宇宙を眺めているようです。そしていつもながらワイヤーアートも石を存分に引き立てていて本当に素晴らしい才能ですね。ワクワクときめきながらずっと見ています。いつも貴重な作品をありがとうございます。これからも機会がありましたらよろしくお願いいたします(#^.^#)♪
onpumie様 いつもご愛顧賜りまして誠にありがとうございます! そしてまたいつも、お忙しいにも関わらず貴重なお時間を割いて 到着早々✨素敵✨なレビューをお寄せくださいまして、 本当にどうもありがとうございます💖💖💖 💕一目惚れ💕していただけたこともさることながら、 「実物が想像以上に素晴らしい」とおっしゃっていただけて、 もうもうもーう(牛じゃないです)感謝☆感激☆雨あられです‼♥(≧▽≦)♥ 更にはあの美しいお石のことを🌌✨魅惑的で優美な小宇宙✨🌌と表現していただき、 「嗚呼!もう!確かに確かに‼」と、膝をビシバシ打ちまくって共感しております♥(≧▽≦)♥ お手にしてくださった方、実物を目にしてくださった方のみがわかる、 実物の持つ✨ミラクル✨な美を、onpumie様の胸元からより多くの方々へ、 是非お裾分け☆眼福分け☆して差し上げてくださいませ(人゚∀゚*)♡•*¨*•.¸¸♬ そしてトキメキの波動をたくさん伝播させてくださいネ♪☆(b^ー゚) 改めまして、この度もお求め賜るのみならず、元気をいただける 嬉しいレビューまでお寄せくださいまして、誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ izumi
ブルーレースのペンダントを探していたら、なんと!珍しいファセットカットのものがizumi様のショップに!(>_<)…という事で、購入させて頂きました。 シルバーワイヤーの薔薇装飾デザインが美しく、ブルーレースは角度を変えるとキラキラして、独特の縞模様が高貴かつ優美な雰囲気…☆優しい色合いにも癒されます。裏面も綺麗なデザインが施されていて、とっても素敵で気に入りました(^∇^)今は飾って楽しんでいますが、身に付ける際にはチェーンをロングにして、胸元で確認出来るようにしたいです! いつもながら迅速丁寧なご対応で、素敵なペンダントをありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します♪
erie566様 いつもご愛顧賜りまして誠にありがとうございます! そしてお忙しいところ、貴重なお時間を割いて ✨素敵✨なレビューをお寄せくださり、 本当にどうもありがとうございます💖💖💖 この度も無事届き、お手元でもお気に召していただけて、 心底安堵いたしました♥(〃∇〃)♥ 素敵なお写真まで載せていただき、改めて客観的に眺めさせていただいて、 「なんて綺麗な子なンだ!W(♥o♥)w」となっております←親バカ💦 ロングチェーンで着けると自分でも見られてトキメキますよね♥(≧▽≦)♥ 是非そのお心のトキメキ&キラメキと、erie566様の美しさと、 ペンダントの魅力を混然一体として、ラピュタの飛行石ペンダントから 放たれる光のようにビュービュー放ちまくって(笑)くださいネ♪☆(b^ー゚) 改めまして、この度もお求め賜りまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ こちらこそ、今後ともギャラリーをお楽しみいただけますよう、 尚一層精進して参りますので、是非また覗いてやってくださいませ🎵 いつも心からお待ち申し上げております•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ izumi
本日無事届きました✨ どの作品も素晴らしくて迷ってしまいましたが、こちらの作品を見ていると心が明るくなり、とても優しいあたたかな幸せな気持ちになります💓 これから先ピンクオパールが色々力をかしてくれそうな気がします🌸 素敵な作品をありがとうございました❣️ (*^_^*)
yukie0214様 お忙しい中、到着早々のレビューをどうもありがとうございます💖💖💖 無事届き、お手元でもお気に召していただけて、心底安堵いたしました♥(〃∇〃)♥ yukie0214様のお優しく美しく温かなお心と、同質なお品が呼応して、 yukie0214様の✨💗魅力💗✨が更に何倍増にも膨らみ、 ごく自然な流れとして広がっていくのだろうと存じます♪d(゚∀゚d)♪♪ こちらこそ、素敵なyukie0214様にお求めいただけて本当に光栄です( ꈍᴗꈍ)✨✨✨ 改めまして、この度はお求め賜りまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ よろしかったら是非またギャラリーを覗いてくださいませ♪ いつも心からお待ち申し上げております•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬ izumi
受け取りました!ブルーアラゴナイト、ラリマーに似ていますが商品説明の通り白色の部分が油彩のようでとても綺麗でなるほどと思いました。 ずっと気になっていた石なのでとても嬉しいです、この度もありがとうございました!
nikukyu33様 いつもご愛顧賜りまして誠にありがとうございます! そしてまた貴重なお時間を割いてレビューをお寄せくださって、 本当にどうもありがとうございます💖💖💖 ツヤツヤ☆ピカピカに磨かれたブルーアラゴナイトの全容を、 更にその細部に宿る✨油彩光沢✨といったようなかそけきキラメキを、 nikukyu33様のお手元でお認めいただけて、私もとっても嬉しいです♥(≧▽≦)♥ こちらこそ、本当にいつも、そしてまたこの度も、 お求め賜りまして誠にありがとうございました♥(≧▽≦)♥ izumi
ヒマラヤ産水晶・ファセットカットペンダント(ワイヤージュエリー☆ワイヤーアクセサリー☆ワイヤーラッピング天然石ネックレス☆KuthumistyleⓇ☆クツミスタイル☆only minne )
ヒマラヤ産水晶ファセットペンダント、 本日、無事届きました💓 キラッキラ美しい〜♬その上、お花が 素敵₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💕色目を抑えながらも 存在感抜群です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* この度もありがとうございました🍀