いつも素敵な作品をありがとうございます(^^) 大ファンです♡ 愛猫のチャームを付けて ヘビロテさせていただきます!
こちらこそ、いくつもご購入いただき、ステキなレビューもいただいて、本当にありがとうございます。 新しいデザインも構想中ですので、ぜひまたギャラリーを覗いてみてください。 ありがとうございました!
無事に受け取りました♪ 3つとも手にとって見ると予想よりとても可愛くて 大満足です☆ やっぱりオーダーして良かったと思いました(^^) 忙しい中型紙から作っていただきありがとうございました!子供に大切に使わせます。
早速のレビュー、ありがとうございます! 私も初めての作品でしたのでドキドキしておりましたが、何とかお気に召したようでほっとしました。 私にできる範囲にはなりますが、オーダーにも取り組んでまいります。特にお子さんのものは、保育園、幼稚園、学校によって色んな決まりがあるところもあるようですので、もしまた何かありましたら、どうぞお問い合わせください。 ありがとうございました😊
今回も間違いない!テンション上がる作品でした。 そのままプレゼントしてもいいくらいのラッピングもしてあり、あけるまで、ドキドキワクワク😍 本当に丁寧な作りで、最高でーす!丁度いいサイズのショルダーで、 スキップして、お出かけします。猫loveな、私には どストライクの作品です。ありがとうございました!
重ねてのご購入、そしてステキなレビュー、ありがとうございます😊 このデザインを販売するのは初めてでしたのでドキドキでしたが、さっそく猫loveな方に目に留めていただき、とっても嬉しいです。 まだまだ出番を待っているネコ生地達がたくさんいますので、ぜひまたギャラリーを覗いてみてください。 ありがとうございました!
画像を見て一目惚れ、実際に届いた作品を見てますます好きになりました!お勤めをしている方ならではだと思いますが、通勤に必要なものが入るサイズ、それなのに軽量!うれしくなりました。渋さの中に華やかさもある生地、その上リバーシブル!とても良いお買い物ができました。またギャラリーを覗かせてください。今回はありがとうございました。
早速のレビュー、ありがとうございます! 実物をご覧いただいたうえで好きと言っていただけるのは、最高に光栄です。 このバッグは、これくらい大き目でたっぷり荷物が入って丸い感じで・・・と ゼロから自分でデザインしたものですので、尚更嬉しいです。 ぜひまたギャラリーに遊びにいらしてください♪ ありがとうございました。
今日作品が届きました。 ラクダの絵がとっても可愛くて気に入りました。 自分の持っているスマホが少し大きめなので入るか心配しましたがピッタリでした。 作りもとっても丁寧でとても気に入りました。 次回の作品も期待しています。
さっそくのレビューありがとうございます! ラクダ、ちょっと珍しい雰囲気の生地ですが、気に入っていただけて嬉しいです。 このポーチはかなり大きめのつもりでしたが、それでもぴったりサイズなんですね。ご感想、参考になりました。 ありがとうございました♪
今日届きましたポーチのハリネズミ柄ファスナー部分にビーズがまたまた可愛らしい。ネコマンション柄のバックインバックも持ち歩くのが楽しみです前回のポーチに引き続き、丁寧に包装して頂きプレゼント用にそのまま使えて大変良かったですありがとうございましたこれからも作品楽しみにしています
何度もご購入いただきありがとうございます‼️ プレゼントにご利用いただけることも、とても光栄です。 ぜひまたギャラリーに遊びにいらしてください♪
さっそくのレビューありがとうございます。 けっこうクッションがきいているので、スマホやコンパクトカメラなどの電子機器や、メガネも入れられるのではないかと思います。 ぜひ、毎日使っていただけると嬉しいです♪
さっそくのレビューありがとうございます! とっても軽くて便利なポーチですので、 じゃんじゃんお使いいただけると嬉しいです。 ありがとうございました♪
紙袋ふうバッグ、重ねてのご購入ありがとうございます! ちょっとそこまでのお買い物、仕事中のランチタイム、ワンコのお散歩、旅先での朝食、などなど、あっちでもこっちでもお使いいただけると嬉しいです。 ありがとうございました☆
ume*mew しずく型ワンショルダーバッグ(ベリーの森)
本日無事に到着しました 可愛いけど大人っぽいバッグで素敵ですね コーディネートするのが楽しみです ありがとうございました💡