本日届きました!どれも可愛く使いやすいサイズですね!何度も注文させて頂いてますが、どの作品もハズレがなく我が家は作品があふれています。使い勝手が良くいつも猫柄を注文するので常に猫に囲まれ幸せな気分です(*^◯^*)いつもワガママオーダーを気持ち良く受けて頂き感謝✨しています😁 有り難うございます!また次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
さっそくのレビューありがとうございます! そして、いつもいつもお買い上げいただきありがとうございます。 私の方も、色々ご希望を伺うことで、たくさんヒントをいただいております。 まだまだ登場していない猫柄、たくさんありますので、ぜひまたギャラリーを覗いてみてください☆ ありがとうございました(^^)
さっそくのレビューありがとうございます! お買い求めいただいたことはもちろんですが、リクエストをいただいて、私も作品の幅が広がり、とても嬉しく思います。 また何かありましたら、ぜひリクエストしてください! ありがとうございました♪
今回も素晴らしい作品たちが無事届きました☆ 猫ちゃん生地もみんな表情が違くてみんな愛らしくて 色も春らしくてとても気に入りました(^-^) 保育園入園で必要な物はほとんど作って頂き作家様は私の駆け込み寺的存在ですm(__)m(笑) これから仕事が忙しくなると御聞きしましたが忙しい中ありがとうございました。そしてご無理をなさらぬよう。 ピンク巾着本当にありがとうございました。サイズもジャストです(^^) きっと保育園が楽しみで溢れてくれると思います‼ ありがとうございましたm(__)m
こちらこそ、いつもたくさん&重ねてご購入いただきありがとうございます! 少しでも保育園が楽しくなるお手伝いができたなら嬉しいです(^^) お子さんのものは、思う存分かわいらしくできるので、私も楽しみながら作りました。 通園が始まってまた何か必要なものが出てきましたら、どうぞ遠慮なくご注文ください!
一目惚れした可愛い🐱ちゃん達が無事に来てくれました。 柄やデザイン細かい所まで全てわたし好みで😻💕大切に使わせて頂きます😸 初めましてなのに快く引き受けてくださり、本当にありがとうございました😋✨
こちらこそ、初めてのお取り引きにも関わらず、大物を3点もご購入頂き、ありがとうございました(^^) 気に入っていただけてとても嬉しいです! ネコがお好きとのこと、これからもネコ作品を増やしてまいりますので、ぜひまたギャラリーを覗いてみてください。 ありがとうございました♪
本日届きました! 他の方のオーダーを見て初めてお弁当袋をお願いしましたが丁寧な作りで可愛く、しかも価格がリーズナブル^o^あまりにもお安くまとめてお願いしました。 これで来月からのお弁当作りが楽しみになりました! 早急に対応して頂き有り難うございましたm(_ _)m またギャラリー拝見し注文させて頂きます(*^◯^*)
いつもお買い上げいただき、また、早速レビューもいただきありがとうございます! お弁当入れはお客様からのオーダーで作り始めたばかりですが、お弁当作りが楽しくなるとおっしゃって頂けて、こちらこそとても嬉しく励みになります! ぜひまたニャンコ作品に会いに来てください(^^)
無事届きました。ありがとうございます😊猫大好きにはたまらない可愛いさでニヤニヤしていました。とても丁寧に作られていているし大事に使います。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度は早速のレビュー、ありがとうございます! 猫大好きな方に見つけていただき、とても嬉しく思います。 まだ色んな猫生地がありますので、ときどきギャラリーを覗いてみてください(^^) ありがとうございました😊
いつもお買い上げいただきありがとうございます。 お客様からのオーダーをお聞きすることで、いろいろヒントをいただいたり、次の作品に繋がったりしています。 これからも是非いろんなオーダーをしてください。 楽しみにしております。
レビュー遅くなってスミマセン 無事届いてます とっても可愛いくて気に入ってます 家のネコにそっくりです ありがとうございました また覗かせていただきますね^_^
レビューありがとうございます! おうちのニャンコちゃんとそっくりなんですね^ - ^ それは良かったです♪ ネコ好きな方に見つけていただけて嬉しいです。 まだまだ登場していないネコ生地がたくさんありますので、楽しみにしていてください! ありがとうございました!
先ほどポストよりお迎えしてきました!! 紫のお花のポーチと、ねこめがねくすぐるのポーチの2点を購入させていただきました。1点ずつ感想記載させていただきます!! 紫のお花のポーチ▽ こちらはSoldOutになっていたものなのに、一目惚れし、問い合わせたところ再度お作りいただけましたTT♡ 開封していたら母がとても気に入り、わたしも欲しいと言ったのでひとまず譲りました(笑)かわいいんです。特にチャック部分のチャームがポーチのお色柄ととても合っていて作者様のセンスにとても感心していました。ありそうでない素敵なポーチです!! ねこめがねくすぐる▽ ポーチを探していた時に、この布で作られていた鞄に一目惚れし問い合わせさせていただいたところ、素敵なポーチをお作りしていただけました(*´ω`*)本当にありがとうございます…!! 楽しみで発送ご連絡から毎日ポストを覗きにいっていました(笑) 帰宅後即開封し封筒から出すとかわいいお手紙とかわいいラッピングが目に飛び込みました。 ポーチは思っていた通りの可愛さ!そのまま中袋も開封し出してみるととってもしっかりした作りに驚きました。何と言っても、にゃんこがとっても可愛い…表はもちろん裏も底も…! そして中身!ポーチの中身がまた可愛いお花柄の生地。鞄の時の中の生地と違うせいか雰囲気がガラッと変わり一段とかわいいです。 チャック部分にかわいい木のチャーム?が付いているのもお気に入りです。星とかよくあるちゃちい感じじゃないのが堪りません(笑) あとこんなに素敵なのにお値段がとてもお手頃です…申し訳なくなるくらいです!! 長くなりましたが、とにかく期待以上のかわいさです。かわいいんです。お気に入りです!! ume*mew様の作品に出逢えてよかったです。 追記 かわいい〜〜って盛り上がってから落ち着いて冷静になり、さっそくメイク道具の移動をしました!!外でフルメイクをすることも多く持ち歩きが多いので前のだとパンパンでした。おにゅーのにゃんこポーチは元々のものより小さいので少し不安になりましたが…なんと!めっちゃ入ります(拍手)春コスメを買ったところだったのですがメイクポーチも一新で更にルンルンです!!!
このたびは、お買い上げいただきありがとうございました。 そして、とっても素敵なレビューをありがとうございます! 他の方のギャラリーでも見たことがない長文&心のこもったレビュー(追記までしていただいて、、)に、こちらの方が感激しました(*^^*) 具体的にどんなところが良いか悪いかお聞かせいただけると大変参考になりますし、気に入っていただけたご様子はなにより嬉しいです。 最近、気まぐれにオマケでファスナーチャームをお付けすることがあるのですが、こんなに褒めていただけるとは思いもよりませんでした^ ^ サイズもちょうど良かったご様子ですが、ポーチを大きくすると中身も増えるもの、入りきらなくなったら是非またご注文ください笑 サイズ変更のご希望にも、なるべく対応いたしますので、またお時間のあるときにギャラリーを覗いてみていただけると嬉しいです。 本当にありがとうございました!
ume*mew ラミネートポーチ(くろねこと爽やか水玉/ブルー)
私の好きな猫ちゃんの柄にブルー系の色がある素敵な生地で作られたポーチ とーっても可愛いくて素敵です♡ 私のお気に入り♪ 素敵なお品をありがとうございました♪