いつもお買い上げいただきありがとうございます。 たくさんの作品の中からお選びいただき、私の知らない土地でお使いいただいていると思うと、 とても不思議で、とても嬉しいです。 これからも、なるべくお手頃な価格で、実用的なものを作っていきたいと思っています!
続けてのご購入ありがとうございます。 もったいないお褒めの言葉ですが、気に入っていただけて嬉しいです! お洗濯もできますので、どうぞジャンジャンお使いくださいね!
こちらこそ、いつもお買い上げいただきありがとうございます! ギャラリーを楽しみにしてくださっているとのこと、とても嬉しく励みになります。 ポツリポツリの掲載ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。今日届きました。ラッピング、もちろん❣️作品も素敵ですね。作家様のセンスが光ります。感謝*\(^o^)/*
いつもたくさんお買い求めいただきありがとうございます! なかなか作品を増やせないので申し訳ないのですが、またギャラリーを覗いていただけると嬉しいです。 ネコ人気が先行していましたが、最近ワンコ生地も増えてきたと感じています。 ワンコも増やしていきたいと思っています!
こちらこそ、重ねてのご購入&ステキなレビューありがとうございます! コロンとポーチ、気に入っていただけて嬉しいです。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
本日届きました!丁寧に梱包されていて、プレゼント用のラッピング袋まで付けて頂き、細かい配慮頂き感謝しています(*^◯^*) 作品はもちろん可愛く、娘とお揃いのシューズ袋明日からジムに持って行きます! おにぎり袋いろんな柄で可愛いですね。おにぎり入れるとまん丸で可愛いです。その他飴を入れて使っています。友達にもほしがられてるのでいくつかプレゼントしようと思っています(^-^) いつも、ワガママオーダー有り難うございますm(_ _)m また次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
こちらこそ、いつもご注文&早々のステキなレビューありがとうございます! シューズ入れ、大きさ等、大丈夫でしたでしょうか。もし不便なところがありましたら教えてください。次回は改善します。 おにぎり巾着も、大量のお買い上げありがとうございました。 取っ替え引っ替え楽しんでいただけると嬉しいです! 本当にありがとうございました♪
さっそくのレビューありがとうございます! 初めてのお取引はいつも緊張しますが、期待以上とおっしゃっていただけて感激です。 スローペースではありますが、ワンコ、ねこ、それ以外にも色々作っておりますので、ぜひまたギャラリーを覗いてみてください。 ありがとうございました♪
本日無事に到着いたしました(*´-`) ほんとうにきれいな仕上がり素敵です 紙袋バックに 猫さんが入りたそうにしていますが 6㎏のグラマラスキャットなのでw ポーチも 持ち手のビーズもかわいく 柄ゆきも贅沢で愛用したいと思います☺︎
さっそく素敵なレビューをいただきありがとうございます。 また、再度のお買い上げ、とても嬉しかったです。 我が家の猫も6kgです。紙袋ふうバッグに入るのはちょっと厳しいですね^ ^ ネコ柄もそれ以外も、かわいいと思うものを気ままに作っておりますが、またギャラリーを覗いてみていただけると嬉しいです。 ありがとうございました♪
丁寧に作ってくださっています。男の子用だと女の子が好むようなデザインを選べませんが、裏地はボタニカル調の可愛い生地出来ていて、息子が持たない時にリバーシブルでママも使えそうです😊
さっそくのステキなレビューありがとうございます。 なるほど、ママとチビッコのリバーシブル、良いアイデアですね! これまで男の子向けはあまり作っておりませんでしたが、オーダーもお受けしておりますので、こんな生地でこんなものが必要!など、困ったときはご相談ください(^-^) 時々ギャラリーを覗いてみていただけると嬉しいです。 ありがとうございました♪
【t様オーダー品】ume*mew 紙袋ふうバッグ(横長タイプ/椅子とネコ時々ワンコ)
こんばんは🌟 本日無事に受け取りました٩(^‿^)۶ 実物はもっともっと素敵でした✨✨ 紙袋みたいな形がホントに可愛いです💕色柄、大きさも全てにおいてツボです(//∇//) とても楽しくてカラフルなニャンコとワンコにホッコリ癒されます(*^^*) 作りもとても丁寧で、サイドのタグ、内側のタグ、止め口もとってもオシャレで可愛いですね♪ 素敵なバッグをオーダーさせていただきありがとうございましたm(_ _)m 優しく対応して下さりとても気持ちのよいお買い物が出来ました╰(*´︶`*)╯♡ ラッピングもとても丁寧で嬉しかったです♪ 結構荷物も入り使い易さもバッチリです👌そして軽いです👍 早速大切に愛用させていただきます。۶可愛くてテンション上がります٩(^‿^)۶ 新作もワクワク楽しみにしています(=^ェ^=) 星ももっと沢山付けたいくらいです🌟🌟🌟🌟🌟🌟