いつもお買い上げ頂きありがとうございます! 今度のバッグも気に入っていただけたようで嬉しいです😃 新しい生地とデザインで頭はいっぱいなのですが、なかなか増やせず申し訳ございません。コロンとツートンバッグも、色違いでいろいろ作ってみたいと思います!
いつもいつもありがとうございます。お嬢様にも気に入っていただけることを祈っております。 内布は、クロやオフホワイトの無地の方が既製品ぽくなると思うのですが、それではつまらない気がして、ついつい柄モノにしてしまいますが、楽しんでいただけて嬉しいです!
本当に、いつもたくさんご購入くださりありがとうございます。 かなりの大家族様でもお使いいただける数になっていることと思います!(^^) そろそろ新作も作らなくてはいけませんね。頑張ります! 本当にありがとうございました。
今日、届きました。 色は、ビタミン色で元気になりますし、裏地も、とっても可愛いくしていただき、とっても嬉しいです‼️会社に行くのも楽しくなりそうです‼️ また、宜しくお願いします😁
早速のレビュー、ありがとうございます。 会社勤めをされているお仲間なんですね! 何だか会社に行きたくない日などもあると思いますが(それは私?)、そんな時にわずかでも気分を上げるアイテムになれば嬉しいです(^^) また、ギャラリーを覗いてみていただけると幸いです。ありがとうございました。
サボテン柄とパイナップル柄のバッグインバッグ可愛くて大満足です。実はバッグインバッグをずっと探していたのですが、なかなかピンとくるものに出会えずにいて、今回も紙袋ふう横長バッグ購入して、ふとギャラリーで発見して即、お願いしました。とにかくすごく良いです。ありがとうございました。またこれからもよろしくお願いいたします。
早速のレビュー&身に余るお褒めのお言葉、ありがとうございます! 生地の組み合わせやポケットの位置など、細かいご希望にもなるべくお応えしたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます❣️今日届きました、やはり期待どうりの作品ですね。感謝致します。娘に送ってあげたいと思います。心使いに感謝‼️
こちらこそ、いつもまとめ買いありがとうございます! 生地選びからお任せ頂いて、気に入っていただけるかとドキドキでした。お嬢様にも気に入っていただけることを祈っております。 今度はたくさんの作品の中からお選びいただけるよう頑張ります! 本当にありがとうございました。
希望の柄で作っていただき、大変かわいくて大満足です。サボテン柄にはまりそう。グレープフルーツ柄のポシェットはラミネートでていねいでしっかりとした作りで内側の裏地もあり、オリジナル感高くて家でしばらく着けていたほど気に入っています。大活躍すると思います。
この度はご注文ありがとうございました。 ラミネートのポシェットは初めてでしたので、気に入っていただける仕上がりになったかどうか特にドキドキしておりましたが、こんなステキなレビューをいただけて嬉しいです! ありがとうございます。 サボテン柄、密かに人気があるようで、時々かわいい生地を見かけます。また、これは!と思う生地に巡り会えば、レパートリーを増やしたいと思います(^^)
レビュー遅くなってすみません m(_ _)m 無事届いてます 子どものプレゼントに購入させて頂きました 可愛くて喜ぶと思います また機会があればよろしくお願いします
レビュー、ちっとも遅くありません! ご丁寧にありがとうございます♪ お子さんへのプレゼントなんですね・・・喜んでいただけると嬉しいです。 予めご連絡いただけましたら、なるべくご希望に沿えるようにお作りもしておりますので、 またときどきギャラリーを覗いてみてください。 ありがとうございました。
こんばんは(^^) 無事に受け取りました! 今回も可愛い巾着をありがとうございましたm(__)m 生地も可愛いと娘も喜んでいます(^-^) いつも頼ってばかりですみません。 でもまたお願いすると思いますがその時もよろしくお願い致します。
こちらこそ、いつもお買い上げありがとうございます! お嬢様にも気に入っていただけて嬉しいです(^.^) 最近なかなか新作を載せられませんが、たまーにギャラリーを覗いていただけると嬉しいです! これからもどうぞよろしくお願いいたします。
【w様オーダー品】ume*mew ラミネートペンケース(ねこフレーム)
レビュー遅くなってしまいすみません。母へのプレゼントなのですが、すでに使わせていただいて、とても可愛くて喜んでいます。ただいま大活躍中です。いつも細かいところまで丁寧な作りと可愛さに期待以上です。ありがとうございました。