本日可愛いお弁当袋届きました🍱 どれもこれも可愛くてテンション上がります! 社会人と大学生の娘達のお弁当を作っていますが、春はお弁当箱も箸もお弁当袋も毎年新しくして親子共々テンションあげています。買うのが好きなのでたくさんたまっていますが😅😅 お弁当袋も10枚ぐらいになり、日々楽しめます。 また次回もどの柄をお願いしようか楽しみながらギャラリー拝見させて頂きます。 いつも丁寧でステキな作品有難うございます🙇♀️🙇♀️
いつもお買い上げいただきありがとうございます。 毎日のお弁当作りはとても大変だと思いますが、少しでも気分アップの材料にしていただけましたら、私もとても嬉しいです。 お弁当トートにもチャレンジしたいと思っております。 これからも、楽しみにしていただけるようなギャラリー目指して頑張りますので、ぜひ覗きにいらしてくださいね。 本当にありがとうございました。
さっそくのレビューありがとうございます! 気に入って頂けましたなら嬉しいです! ネコ、わんこ、そのほか、かわいいと思う生地で気ままに製作しております。 沢山の作品はアップできませんが、ぜひまた覗いてみてください! ありがとうございました。
今回も素敵な作品ありがとうございます! いつも思いますが、本当に丁寧に作られており作品に対する愛情がヒシヒシと伝わってきます。暖かい手書きのメッセージも嬉しい限りです。またよろしくお願いします!
こちらこそ、またのご購入ありがとうございます。 そして、心温まるレビュー、とてもとても嬉しいです。 ぜひとも、百にゃん達をあちこちに連れて歩いてください! ありがとうございました♪
届きました〰(*^^*) 大好きな 絵柄なんです(*^^*) でも、ピンクだしな〰( ̄^ ̄)?私には 派手かな〰( ̄^ ̄)? と、悩みつつ でしたが、なんとも、可愛くて、さっそく鍵に携帯、社員社証等 毎日 鞄の中を探す物を入れて見ました(*^^*) 明日から、バッグインバッグとして活躍してもらいます(*^^*) ありがとうございましたm(__)m
早速のレビューありがとうございます! このネコちゃん生地は、オシャレでちょっと不思議でとてもステキですよね(^^) 気に入っていただけて嬉しいです! 古いものから新しいものまで、いろんなネコ生地を使用しておりますので、ぜひまたギャラリーに遊びに来てくださいね! ありがとうございました☆
今回は自分で使っていて大好きなラミネートポーチをプレゼント用として購入させていただき、ありがとうございました。自分用にもと1つ多くお願いしたのですが、手元に届いて、その1つに迷ってしまうほど、どれも可愛いです。ラッピングも可愛くて本当にありがとうございました。これからも素敵な作品を楽しみにしております。
いつもたくさんご購入いただいて、ありがとうございます。 シンプルなポーチですので、プレゼントした皆さんが、それぞれの使い方をしてくださると嬉しいです。 どなたがどの柄をお選びになるか考えるのも楽しいと思います^ ^ クリスマスに間に合って良かったです! 本当にありがとうございました!
こちらこそ、プレゼントにもご利用くださり、大変光栄です! クリスマスに間に合って良かったです。 結局クリスマスっぽいものはほんの少ししか作れず、選択肢が少なくて申し訳ありませんでしたが、来年も引き続きよろしくお願いいたします☆
すごいかわいい💕模様で テンション上がっちゃいました☺︎ 早速明日から使わせていただきます(*´-`) 迅速なご対応も ほんとうにありがとうございました またご縁がありますように🍀
早速のレビューありがとうございます! はい、可愛い生地選びにはちょっと自信があります(^^) まだまだたくさん、ご紹介したい生地がありますので、ぜひまたご覧になってみてください。 こちらこそ、またのご縁をお待ちしております♪
無事に届きました。 うちの🐈が受けとってやったニャーと自慢気に言ってました😼 希望の柄で短い期間に私好みに作って頂いて嬉しいです😻✨ 早速明日持って行きます。 巾着も大切に使わせて頂きます。 色々ありがとうございました😸🐾
お忙しい中、早速のレビューありがとうございます! じゃんじゃんお使いいただけると嬉しいです。 またかわいい生地を探して作品にしますので、ギャラリーに遊びにいらしてください。 ありがとうございました!
仕事中に使う、スマホやペン、印鑑、小銭、メモ帳などを入れるポシェットをお願いして、細かい工夫と可愛さ満点の作品が届きました。 いつもいろいろリクエストにこたえていただき、本当に感謝です。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。 :にこ:
こちらこそ、いつもたくさんお買い上げくださりありがとうございます! いろいろなリクエスト、私自身も楽しんでおりますので、大歓迎です。 と言っても、どんなものでもどんと来い、というにはまだまだですので、これからもコツコツ頑張ります^ ^ これからもよろしくお願いいたします。
ume*mew ミニ・トート(黒猫とスタンプ)
こんにちは! 届きました。 とても可愛くて使いやすいトートバッグで嬉しいです。