ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ume*mew 本革持ち手のばね口金ポーチ(月夜のラクダ)

950
残り0
15
片手で簡単に開閉できる、ばね口金のポーチを作りました。 ふかふかのキルト綿を挟んだので、 スマホやデジカメなどのモバイル機器を入れても、優しく守ってくれます。 持ち手は本革で、片側が取り外し可能なナスかんになっているので、 バッグの持ち手にかけてバッグの中にぶら下げておけば、 バッグの中で見失うこともありません。 スマホと鍵と小銭入れを入れて、このポーチひとつで近所までお出かけもできます。 わんこのお散歩にも便利かと思います。 生地は、月夜のピラミッドの前を行進するラクダを描いた雰囲気のある柄です。 口布と裏地には、月と星の色、イエローを合わせました。 素材: 本体 コットン 口布・裏地 コットン・ポリエステル 持ち手 本革(黒) 金具 シルバー(ニッケル) サイズ: 本体 幅約13cm×高さ約17.5cm (口金を含まない) 口金 幅約12cm×高さ約1cm 持ち手の長さ約23cm(金具を含む) マチはありませんが、キルト綿のふくらみで厚みは1.5cmほどあります。 ume*mewオリジナルタグ付き。
片手で簡単に開閉できる、ばね口金のポーチを作りました。 ふかふかのキルト綿を挟んだので、 スマホやデジカメなどのモバイル機器を入れても、優しく守ってくれます。 持ち手は本革で、片側が取り外し可能なナスかんになっているので、 バッグの持ち手にかけてバッグの中にぶら下げておけば、 バッグの中で見失うこともありません。 スマホと鍵と小銭入れを入れて、このポーチひとつで近所までお出かけもできます。 わんこのお散歩にも便利かと思います。 生地は、月夜のピラミッドの前を行進するラクダを描いた雰囲気のある柄です。 口布と裏地には、月と星の色、イエローを合わせました。 素材: 本体 コットン 口布・裏地 コットン・ポリエステル 持ち手 本革(黒) 金具 シルバー(ニッケル) サイズ: 本体 幅約13cm×高さ約17.5cm (口金を含まない) 口金 幅約12cm×高さ約1cm 持ち手の長さ約23cm(金具を含む) マチはありませんが、キルト綿のふくらみで厚みは1.5cmほどあります。 ume*mewオリジナルタグ付き。

サイズ

本文中に記載

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律
レターパック
360追加送料0円)
全国一律、レターパックライトでのお届けとなります

購入の際の注意点

丁寧に作っておりますが、多少のゆがみやサイズのズレ等があることをご了承ください。柄の出方は写真と多少異なる場合があります。
  • 作品画像

    ume*mew 本革持ち手のばね口金ポーチ(月夜のラクダ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日作品が届きました。 ラクダの絵がとっても可愛くて気に入りました。 自分の持っているスマホが少し大きめなので入るか心配しましたがピッタリでした。 作りもとっても丁寧でとても気に入りました。 次回の作品も期待しています。
    2016年10月28日
    by urnharu3535
    ume*mewさんのショップ
    ume*mewからの返信
    さっそくのレビューありがとうございます! ラクダ、ちょっと珍しい雰囲気の生地ですが、気に入っていただけて嬉しいです。 このポーチはかなり大きめのつもりでしたが、それでもぴったりサイズなんですね。ご感想、参考になりました。 ありがとうございました♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年10月28日 by urnharu3535

    今日作品が届きました。 ラクダの絵がとっても可愛くて気に入りました。 自分の持っているスマホが少し大きめなので入るか心配しましたがピッタリでした。 作りもとっても丁寧でとても気に入りました。 次回の作品も期待しています。

  • 作品画像

    ume*mew 本革持ち手のばね口金ポーチ(月夜のラクダ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵な作品が到着しました♡フカフカで、ある程度大きさがあり、普段使いに重宝します。いつも素敵な作品をありがとうございます。大好きです♡
    2016年10月20日
    by 猫管理人の雑貨屋
    ume*mewさんのショップ
    ume*mewからの返信
    さっそくのレビューありがとうございます。 けっこうクッションがきいているので、スマホやコンパクトカメラなどの電子機器や、メガネも入れられるのではないかと思います。 ぜひ、毎日使っていただけると嬉しいです♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年10月20日 by 猫管理人の雑貨屋

    素敵な作品が到着しました♡フカフカで、ある程度大きさがあり、普段使いに重宝します。いつも素敵な作品をありがとうございます。大好きです♡

レビューをすべて見る