2回目!購入しました。友達にプレゼントしたくてお揃いでオーダーしました。無理いって2個作っていただきありがとうございます。友達も気に入っくれました*\(^o^)/*ありがとうございました😍
二度目のご購入、そしてレビューありがとうございます! あいにく生地が残り少なかったため、せっかくリクエスト頂きましたバッグをお作りできず、ポーチになってしまい、申し訳ありませんでした。 それにもかかわらず、贈り物にお使い頂けたとは、とっても光栄です。 ネコ生地もサボテン生地も新作を仕入れましたので、順次作品にしてまいります。またギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです! ありがとうございました。
今日無事に受け取りました☆ 実は猫ちゃん柄がずっと気になっていて 生地がまだあるのかとか一人で葛藤しつつ 新たに出品されているのを見つけメッセージを 送らせて頂き快く作っていたただきました(^^) 本当可愛いです‼うちの家族の女子はみんなこの猫ちゃん これから持ちます(笑)♪ また見に来ますね(^_^) どうもありがとうございましたm(__)m
この度は3点もご注文いただきありがとうございました。 そして、早速のレビューに、前からご覧いただいていたというメッセージ、とても光栄で嬉しいです‼️ ご家族みなさんでお持ちになっていたら、かなり目立ちそうですね(笑) なかなか製作が追いつかず、生地は在庫があることが多いので、もしまたこのような機会がありましたら、どうぞ遠慮なくどんどんお問い合わせください☆ 本当にありがとうございました!
本日2点届きました。2点ともサイズ小さめで可愛いですね(^^) 早速セブンに行って来ました。ナナコもバッチリ入ります。磁石で口も閉じられ細かい所まで丁寧な作りですね。 小さい猫バッグは、御朱印帳と小銭入れが入りぴったり(^^)御朱印集めがますます楽しくなります! サイズ変更などワガママに応えて頂き有り難うございましたm(_ _)m また、よろしくお願いしますm(_ _)m
こちらこそ、いつもご購入いただきありがとうございます! 御朱印帳入れは、知人に頼まれて作ったことがあるのですが、そのときは和柄でした。 このネコ顔バッグを御朱印帳入れにされるとは驚きましたが、案外斬新でオシャレかもしれませんね(^^) ume*mewバッグやポーチ、いつもあちこち連れ歩いていただき光栄です。 とうとうume*mew神社デビューですね! ありがとうございました!
今届きました*\(^o^)/* 実物すごく可愛いて気に入りました💕サボテン🌵を育ているのサボテン好きにはたまりません✨大切に使わせてもらいます✨テッシュポーチ✨ありがとうございます。また覗かせてくださいね✨
早速のレビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(^^) サボテンを育ててらっしゃるんですね。 私は育てていませんが、この生地には一目ぼれしました。 お洗濯もできますので、気軽にどこへでも連れて行ってやってくださいね(^O^)/ ギャラリーにも、ぜひまた遊びにいらしてください☆ ありがとうございました!
使いやすくて可愛くて、言う事なしの素敵なバッグでした。大切に使わせていただきます。そしてティッシュケースまでプレゼントして頂けるなんて(これも猫ちゃん柄でした)驚きでした(・∀・)ゞ 本当にありごとうございました!!
早速のレビューありがとうございます。 そして、重ねてのご購入には、本当に感謝です。 このバッグのような細かい柄は、なかなか写真では伝わりにくいので、見つけてくださってとても嬉しかったです(^_^) ポーチは、ほんのささやかな品ですが、ただいまフォロワー100名様突破感謝のプレゼントを実施中で、同封させていただきました。 併せてご愛用いただけると嬉しいです。
紙袋ふうバッグかわいいですね♪ ねこぎゅうぎゅうの柄がまた可愛らしい…♡ 以前から 紙袋ふうバッグ気になっていたのですが ねこぎゅうぎゅうの柄に一目惚れです♡ 紙袋ふうバッグ見つける時はいつも売り切れの時なのに 今回は我が家にお嫁に来てくれました♪ 大切に大切に使わせていただきますね♪ ありがとうございました♡
早速のレビューありがとうございます! 以前から紙袋ふうバッグを気にかけてくださっていたこと、とても光栄で嬉しいです(^_^) 柄も気に入っていただけて良かったです☆ ぎゅうぎゅうとか、整列しているとか、そんな柄が好きなので、ついついかたよりがちなのですが、よろしければまたご覧になってみてください(^O^)/ 本当に、いつもご購入いただきありがとうございます。
遅くなってすみません、届きました!思ってた通り可愛くて見てるだけで元気になれそうなポーチです。 作家さんとのやり取りでも、お人柄を感じられて 前からの知り合いのように勝手に思ってしまいました。ありがとうございました🍀
返信が遅くなり申し訳ありません! 温かいレビュー、とっても嬉しいです。 minneを始めてまだ一年も経たないので、皆さんのお声を聞きながら、一歩ずつ進んでいます。 この生地でこんなデザインを、、というようなご希望にも、なるべくお応えしたいと思っていますので、是非またギャラリーを覗いてみてください(^O^)/ ありがとうございました。
コロンとしていて可愛らしいバッグです♪ ペンギンの柄の生地とブルーの生地の感じがとても好きで購入させていただきました♪ お友達にプレゼントする予定です♪ きっと気に入ってくれると思います♪ 可愛らしいバッグをありがとうございます♪
こちらこそ、何度もご購入いただき、本当にありがとうございます。 小さなバッグは雑貨屋さんなどにもたくさんある中で、お友達へのプレゼントに選んでいただけて、大変光栄です。 動物柄が好きなので、ついつい多くなってしまいますが、こうして見つけていただけると、喜びもひとしおです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします!☆
本日届きました(^^)いつも個別包装が素敵で開けるのがもったいないです!キャンペーンプレゼントのティッシュケースも可愛くて使い勝手がいいですね。 素敵な作品を有り難うございますm(_ _)m 大好きな猫柄に囲まれて日々の生活に幸せを感じます! また、宜しくお願いしますm(_ _)m
いつもたくさんお買い上げいただき、こちらこそありがとうございます! 包装までお褒めいただいて、とても嬉しいです。 catmam様にまた目を留めていただけるよう、これからも頑張りますo(^_^)o どうぞよろしくお願いいたします。
ume*mew ラミネートポーチ(ぬり絵ネコ)
可愛いポーチをありがとうございました。 使うのが楽しみです